サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

公園の帰り道

休日のお散歩はお山方面の公園で遊ぶつもりでロングリードを持参。

ミッチーは自分のロングリードを咥えて走ります。(ラファエル君も同じ事してた・・・
ドッグラン 070

えっと、れいちゃんのリードも咥えて走ります。
ドッグラン 084

で・・・転がります。ほぼ自ら・・・。
ドッグラン 089

ドッグラン 092

ミッチーはお散歩中のワンちゃん見つけた。
挨拶行っちゃダメだよ!
ドッグラン 094

またれいちゃんのリードを咥えて。グイグイ
ドッグラン 104

コラッーミッチー
ドッグラン 107


少し遊ばせたところで、蚊がブンブン飛んでいるのを発見ー!
ギョエッーーーこないでーーーー
幸い、私は長袖、長ズボンなので刺される事もなかったのですが
このままじゃ、れいとミッチーが襲われちゃうー
ドッグラン 113
ってな訳で残念ですが、早めに退散したのでしたー
後ろが森だからかな~?


帰り道にコスモス畑を見つけた~
ドッグラン 116

    
   二人が私目掛けて走ってきたので思わずパチリ
   ドッグラン 127
   そりゃ、遊び足りないわな~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

やっと台風過ぎましたね~!
今年は多かった・・・。
毎週末、台風続きで散歩もおあずけ状態でしたからね。

二人は家の中で運動会のように走り回っています。
絶対、ケガしそう・・・。

オフ会も良いお天気だといいけどね。
また姉妹の記念写真撮ろうね~♪

朝霧ぶりの湘南チームに会えるのを楽しみにしています☆
【 2013/10/26 】 編集
こんにちは~v-411

久しぶりのコメントですv-356

二人共、相変わらず可愛くて仲良しですね~。
ミッチーのオーバーオールも似合ってますよv-344

このところ雨続きでしたね~。。。
バニラもそろそろストレスが溜まってる感じです~。
こんな時、二人だと遊べて良いですよね~。
バニラは私に遊ぼポーズしてましたv-356

みんなに会えるの楽しみにしてますv-411
【 2013/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL