サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

急遽アンクロダへ

10月19日 土曜日 雨のちくもり


朝から雨だった土曜日、10時頃からは雨も上がって曇り空。

マーシャママからのLINEでサモ友がアンクロダで集まっている模様。
さぁ、我が家はどうする???
明日も雨予報だから今日は遊ばせてあげたい。
お昼ご飯はお家で食べて悩み中・・・また夕方から雨が降ってくるはずだし、我が家が着くころにはみんな帰っちゃってるかも。
とりあえず車を走らせて行ってみようー
しかし、東名高速の岡崎あたりから雨がポツポツと降ってきました。
ギャァーーーやっぱり降ってきたぁ~~~~
現地に着くまでずっと降っていました。
でもランに入るとそれほど気にならない・・・。
みんなまだいました。良かったーーー

こんなお天気なのでサモだけの貸切状態。
ドッグラン 048

春以来の雪ちゃん、久しぶりー!ここで会うときはいつも泥んこだね~
ドッグラン 120

みなみちゃんー、アレ?元気ないね・・・実はパーンパーンとなっていた花火?銃?の音で怖くなっちゃったようです。
ドッグラン 130

弟のケンシロウ君、お揃いのバンダナ似合ってますよー
ドッグラン 131

すっかりお姉さんらしくなったマーシャちゃん。相変わらず小さいね。16Kgですって。
ドッグラン 071


そして一番元気だったフェリシテちゃん。
真ん中のキョトンとしているのはれい、ピンクのフリフリのお洋服がフェリシテちゃん。
ドッグラン 028

精神年齢が同じミッチーと気が合っていました。
ドッグラン 025

ルーチェちゃんに似てるねー
ドッグラン 068

ケンちゃんとフェリシテちゃんは3日違いの誕生日なので仲良しー
顔噛んでるよ
ドッグラン 057

れいもミッチーも楽しいー
ドッグラン 086

フェリシテちゃん跳んでる~
ドッグラン 095

フェリシテちゃん・・・仰向け姿は人間???
ドッグラン 072


みかわさんが時々「雪さーーーん」と叫んで呼び戻してるのが面白かった~
だって、すぐに池に入って横になっちゃうもんね。
ドッグラン 112

我が家の二人も池に入っていたけど、水すくなっ
ドッグラン 170

ミッチーも雪ちゃんに遊んでもらっていました。
ドッグラン 151
ドッグラン 154

ケンちゃんとも仲良く遊んで
ドッグラン 122

雪ちゃんは小さい仔とも上手く遊びます
ドッグラン 183

れいはガーガー唸っていましたから・・・ゴメンネ、フェリシテちゃん
ドッグラン 111

さぁ、そろそろ帰ろうか?
やっとみなみちゃんお家から出てきたね。
ドッグラン 220

みなみちゃんとケンちゃん。
ドッグラン 238

マーシャちゃんとフェリシテちゃん。
ドッグラン 247

ミッチーはずっと一緒に遊んでいました。ありがとう
ドッグラン 251

ミッチーは遠吠えでご挨拶。「楽しかったよぉーーー
ドッグラン 250

雨でダメかと諦めていましたが、二人ともいっぱい遊んで疲れたようです。(ケンちゃんも一緒に)
やっぱり芝生はいいね~
ドッグラン 173
久しぶりのアンクロダさん、TV放送の影響でお客様が増えたようですよ。
こじんまりしていて私は好きなんですけど。

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/10/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みかわさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

元気な雪ちゃんとみかわさんにお会いできて嬉しかったです。

我が家の二人もアンクロダさんの池が好きなので絶対に行っちゃいます。
雪ちゃんほどドップリ浸かれないので大丈夫です。

またアンクロダさんなら誘って下さい。駆けつけます。

次回は山中湖でも宜しくお願いしますね☆
【 2013/10/23 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそありがとうございました♪

過ごしやすい気候でワンコも思いっきり遊べて満足でした。

同い年のケンちゃんとフェリちゃん面白いですね。
やっぱり女子サモは強いです。
みなみちゃんは思いっきり遊べなかったけど、ケンちゃんと二人で毎日
楽しそうに過ごせていて安心しました。

これからサモの季節、いっぱい遊びましょうね~☆
【 2013/10/23 】 編集
れい&ミッチーちゃんが突然現れたのには、びっくり!の想定外(笑)

遠くからよくぞ駆けつけ、遊んで頂きありがとうございました。

真っ白な、れい&ミッチーちゃんを泥まみれにしないかハラハラしていました
クロダさんは好きなんですが、雪は私よりもっと好きなようですよ(笑)

一番近い私が真っ先に「お先に」いつもごめんなさいね。
山中湖でまたお会い出来る事、楽しみにしております。
【 2013/10/22 】 編集
土曜日はありがとうございました。
雨は少し降りましたが、貸し切りでよかったですね。

れいちゃんとミッチー君が、とっても楽しそうに遊んでいてよかったですね。
やっぱり多頭飼いっていいですね。

れいパパさんのお話がとっても楽しかったです。
そして、ナビもありがとうございました。
【 2013/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL