サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

台風の後

10月26日 土曜日 雨のち晴れ


今朝まで降っていた雨も9時過ぎから止んで晴れ間が・・・
でも外に出るとめっちゃ強風ですっごく寒いよーーーー、今日は最高でも20℃ないくらい。

午前中はお家の用事を済ませて、午後一から近所のお散歩。
昼間の散歩って久しぶり~、やっと寒くなってこの仔達の季節がやってきましたね。

お家の中では二人仲良く骨をカジカジ
テイルスタイルさんで鹿の足骨を買ってみたら美味しかったようで二人は夢中です
こんな時は仲良く並んで食べます・・・なんでだろう?
ドッグラン 001

10分くらいして取り上げてまた今度ね~
ドッグラン 002


さて、夕方公園へ行くとあかねちゃんが迎えてくれました。
早速あかねちゃんのボールで遊ぶれいちゃん
ドッグラン 030

ちょうど坂道なので良い運動になってます。
ドッグラン 039

すっごく楽しそうー
ドッグラン 048

二人はエンドレスで遊びます。
ドッグラン 043

あかねちゃんがボールを持つとあまり全力で走らないれいちゃん。
ドッグラン 070

あっーーー、ミッチーがボールゲットーーー
そりゃ、ミッチーも仲間に入りたいよねー(ミッチーはリード付き)
ドッグラン 056

れいがジャンピングアタック~~~「ミッチー、ボール離せー
飛んでおります。
ドッグラン 058

   コレコレ、二人ともその取り合っているボールはあかねちゃんのだよ 
   ドッグラン 061


夕方5時のサイレンが鳴って更に寒くなってきました。
ドッグラン 099

あかねちゃん、パパさん一緒に遊んでくれてありがとうー
上着持ってないパパさん風邪ひかないでね~ バイバーイ
ドッグラン 086

まだまだ元気なサモエド姉弟は暴れ中
ドッグラン 091


最後は二人で決めてみました
ドッグラン 095
私は、そろそろ帽子と手袋準備しとかないと・・・



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/10/26 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ホント、この公園はありがたいです。
お友達も来て、一緒にボール遊びできるんですから。

れいも久々のボール遊びでいっぱい走っていました。
たま~にミッチーに取られていましたが・・・。
日が暮れるのが早くなったのであっという間に楽しい時間も終わります。
【 2013/11/03 】 編集
こんにちは。
近くにこの公園があって、本当に良いですね。
羨ましいですぅ~。
あらあら、あかねちゃんだ❤。
いつも、元気で可愛いですね。

れいちゃんのジャンプアタック、爆笑させていただきました(^.^)。
私もれいちゃんの、ジャンプアタックくらいたいです。笑

いつも仲良しな二人、ニコニコが止まりません(^_^)v。
【 2013/10/31 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
携帯の写真は調子が悪くアップできませんでした。
また挑戦してみます。

れいもミッチーもリュウさんに抱っこしてもらって覚えていると思います。
二人が元気なうちにそちら方面へ遊びに行けたらいいなぁ~♪
その時はまた宜しくお願いしますね~☆
【 2013/10/29 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

こちらこそありがとう~♪
あかねちゃんのボールでたっぷり遊んで楽しかったようですよ。

台風が過ぎて急に寒くなりましたね~!
朝から寒さにビックリして慌てて冬服を引っ張り出しました。
れいとミッチーはこの気候が過ごしやすいのか、かなり元気です。
また宜しくお願いします~☆
【 2013/10/29 】 編集
こんにちは~(^O^)
れいちゃんミッチー君に会ってから、もう一週間経つんですね…早いな~(>_<)
本当、夢のような時間だったなァ~(^_^)v
可愛いかった~(*^o^*)
これかられいちゃんミッチー君の季節、お出かけいっぱい楽しんで下さいねo(^-^)o
【 2013/10/28 】 編集
れいちゃんミッチー、一緒に遊んでくれてありがとね。
写真をみて楽しそうなようす伝わってきます。
れいちゃん、ジャンピングアタックお見事(笑)

ダンナに「上に一枚着たら?」って言ったんですけどねぇ・・・
寒かったみたいで、今日からは着て行くようです(^^)/
【 2013/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL