サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

第8回中部サモエドオフ会 集合写真

11月3日 日曜日 祝日 晴れのち雨


岐阜県美濃加茂市の宝仙ポチの森でサモエドの中部オフ会が開催されました。

四国から関東まで沢山の方々にお集まり頂いてとっても楽しかったです。
幹事のアリオンさん、ブラネーママさんいつもお世話になりありがとうございます。

我が家もとりあえず集合写真なのですが、納まりきれず端っこのみなみちゃん、ちょっと切れてる。
ゴメンネ。
ドッグラン 095
ラスター兄ちゃんが行方不明で写っていません。どこ行った???


分割写真もどうぞ~
左端のセナちゃんの隣に写っていませんがらて氏が隠れてるんですよー
ドッグラン 104

ドッグラン 105

ドッグラン 106

ドッグラン 113
ここで数えるとサモエド33頭、他2頭です。

山を切り開いたとってもワイルドなランでワンコ達はかなりのハイテンションで遊んでいました。
お山の中って好きなんですよね~

心配していたお天気も暑いくらいでさすが晴れ男のアリオンさんです。


続きはまた整理後ですー
私は連休前から風邪をひいて帰ってきてから速攻寝ました・・・

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/11/04 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: お疲れ様でした
ヒポさんへ

前夜祭からお疲れ様でした。

パック君、前日は元気に走り回っていたんですねー!
アリオンさんのブログ見てビックリしました。
モコちゃんとも初めから仲良かったですからテンション上がっちゃったかな?

でもパック君はいつもピポさんの近くにいてくれて羨ましいです。
私も筋肉痛きちゃいましたよ。

また宜しくお願いしますね~♪
【 2013/11/06 】 編集
お疲れ様でした
はじめてお邪魔します
パックの飼い主のヒポです
起伏のあっる楽しいドッグランでした、
パックは前夜祭前は結構走っていたのですが、
若サモが多く走りまわっていたのでちょっとひいちゃったかな?
ほとんどまったりしてました
歳なんでしょうか今日になって筋肉痛が来ました
楽しかったですま、たお会いした時は遊んでやってください
【 2013/11/05 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました~♪
連休前からヤバイなーって思ってましたが、前日の早寝で元気になりました。

集合写真、考えましたね・・・。サモ達はみんなカメラ目線だったしね。

あのランはとっても良い運動になりましたよ。
みんなハイテンションで楽しそうでした♪

はい、またお天気の時に集まりましょう~☆
【 2013/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそありがとうございました~!

私の風邪も、ミッチーの足も大丈夫でしたよ。
ご心配おかけしてごめんなさいー!

みなみちゃん元気なかったですが、途中モコちゃんと激しく遊んでいて安心しました。

ポチの森、ミッチーもれいもテンション高くて楽しかったようです。
ネコちゃんもいたしね・・・。
また宜しくお願いしますね~♪
【 2013/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
ルーチェママさんへ

当日は寒くもなく元気に過ごせたので大丈夫ですよー!
ご心配おかけしました。

楽しかったですね~♪
いつものメンバーや、たまにしか会えないサモズ、初めてのサモちゃん達と会えて
大興奮でした。
ランは斜面がいっぱいで私が筋肉痛です。
ミッチーは何度も休憩させていたので大丈夫でした!!
あそこ、雪がいっぱい積もったら楽しそうですよね~☆
でも人間がすべり落ちそう~!
【 2013/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
ハナぱぱさんへ

遠くからの参加ありがとうございました~♪

私もお初のドッグランでしたが、ワンコ達は大喜びでしたね~!
お天気が良い時に限りますが・・・。

ハナちゃん、ミッチーがしつこくてごめんねv-393
でも、ハナちゃんは小さい頃に遊んでもらった大好きなお姉ちゃんなんですよ~!
また来週も宜しくお願いしますね☆


【 2013/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

こちらこそありがとうございましたー!

我が家も頑張って早く出たんですがアル家の早い到着にビックリでした。
アル君も徐々に慣れてこれからのオフ会も楽しんで下さいね。

風邪は・・・次は旦那さんかな~?
来週も宜しくです☆
【 2013/11/04 】 編集
お疲れ様でした。
体調が優れない中お越し頂いてありがとうございました。
飼い主にはつらい起伏でしたが、ワン’Sには好評だったように思います。
また機会があればここ集合もいいですね^^
【 2013/11/04 】 編集
昨日はありがとうございました。

ミッチー君、元気に遊んでいましたが足は大丈夫でしたか?
れいママさんも風邪は大丈夫ですか?

ポチの森でもまた一緒に遊びましょう。
【 2013/11/04 】 編集
れいママさん、お疲れ様でした
体調悪化したりしていませんか?
ご無理なさらず暖かくして過ごして下さいね。

楽しみにしていた中部オフ!色々とサモ達の成長やオモシロ行動が見れて楽しかったですね♪
ミッチーもかな~りテンション上がってましたね(笑)
ルネ君をお気に入りの様子で、ちょっとお兄ちゃん風吹かしてみたり?
はなちゃんに怒られてみたり?なかなか笑わせてもらいましたよ~
そんな元気な姿を見れて最高に幸せな1日でした。ありがとう♪
(起伏に富んだランでしたがミッチーの足は大丈夫でしたか?)
【 2013/11/04 】 編集
れいママ&パパさんお疲れ様でした&お世話になりました。
中部方面は趣向を凝らしたドッグランが多くて良いですね♪
ワンコ達がとても楽しそうに走り回っていたのが印象的でした。
ハナはヒート明けで運動不足気味だったためヘロヘロになってしまって、
せっかくミッチーがたくさん誘ってくれたのに、
ガウってしまってごめんなさいv-404

今週末もWoofオフあるし、風邪が早く治ることをお祈りしています。
またよろしくお願いします(^ー^)ノ
【 2013/11/04 】 編集
れいママ、お疲れさまでした(^O^)/
初めての中部オフ会に圧倒されました。
風邪をもろともしない元気さにも驚きましたが、無理をせず早く治してくださいね!
週末、楽しみにしています(^^♪
【 2013/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL