サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

第8回中部サモエドオフ会 その1

中部オフ会は毎回、三重県で開催されていましたが、今回は岐阜県。

まぁ、いつも四日市インター付近は大渋滞なので良かったかもしれません。
当日も朝、7時半の時点で10Kmの渋滞情報。

ポチの森は渋滞もなくス~イスイ、我が家からは2時間もあれば到着です。

ここのランは山の斜面を利用して作られています。
上のデッキからはランの様子が見渡せます。
ドッグラン 006

モデルはれいちゃん。
ドッグラン 007

受付の室内にはサモエドの絵画が飾られていました。
あっ、オーブ君だ~!5月の小次郎君歓迎オフの時の写真から書かれたものでした。
ドッグラン 149

その下は雪ちゃんとみなみちゃん?
みなみママさんお買い上げです。
ドッグラン 150

そして到着された方々をお迎えするブラネーちゃん。
ドッグラン 015

前夜祭からお疲れ様でした~、モコちゃん宜しくね~
ドッグラン 010

あれ?すでにお疲れモードのみなみちゃん。
ドッグラン 001

おいおい、アルファ君も???
ドッグラン 002


湘南からお友達が到着しましたよー
今回、れいの姉妹のバニラちゃんに会えなくて残念だったよ。
ドッグラン 026

チカル君も朝霧オフ以来でしたが、覚えてる???
ドッグラン 029

福井のサム君もまた会えて嬉しいね~
ドッグラン 021

こちらはお初の名古屋城付近にお住まいのはなちゃん。
香川出身でモコちゃんの目と似てるね~
ドッグラン 046

関西サモのアイルちゃん~
ドッグラン 053

アイルお姉さまに挨拶中のフェリシテちゃん
ドッグラン 052

お姉ちゃんのマーシャちゃん
ドッグラン 054

ラスター君、セナちゃん、ルネ君もやってきましたよ。
ドッグラン 057

ルーチェちゃん、ラヴ君も続きますー
ドッグラン 070

・・・ミ、ミッチーはひっつき虫をいっぱいくっつけて旦那に連行されてきました。
まだオフ会開催宣言されていないのに・・・山の斜面を転げ回った結果です。
ドッグラン 034
二人で頑張ってブラッシングしました。


さぁ~みんな集合写真だよー!
ドッグラン 084

屋内では各地のお土産がずらずら~~~
湘南サモーずからは朝霧の時に見た大きなパンをくり抜いてサンドウィッチを敷き詰めたもの。
ドッグラン 148

机いっぱいのお菓子。
ドッグラン 167

岐阜のリック君家からは色んな種類のベーグル~
お家に帰って温めて食べたらすっごく美味しかった~
ドッグラン 244

ピポさんからはモンブランのケーキ
ドッグラン 218
私はお昼ご飯食べていません・・・お腹いっぱいになっちゃった・・。

その2へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/11/04 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
アイママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
大きいお子様がいらっしゃってビックリでした。

アイルちゃんは相変わらず弾け飛んでいましたね。
女子にも人気ですし。

写真は沢山撮ったんですが、写っていない子もいてアセアセです。

風邪は病院行ったので大丈夫ですよー!
ありがとうございます。
【 2013/11/06 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

開始早々転げ回って大変でしたよー!
茂みの中でもがいてこんな風になっちゃいました。

絵画は小さい方のみなみちゃんの絵だけで8千円だったので大きいオーブ君の方は
2万くらいするのでは???

来年は是非中部オフ参加してくださいね~☆
【 2013/11/06 】 編集
れいママさんお久しぶりでした。
ミッチー君若さ爆発でしたねー。
ブログ丁寧に解説されてて分かりやすーい。
この後も楽しみにしてます。
風邪気味でしたが、その後大丈夫でしょうか?
あたたかくしてね。
【 2013/11/05 】 編集
ミッチー、斜面転がったの?
グッジョブ♪
ワンコって、不思議と斜面好きですもんね。

おお、オーブの絵!
すごい特徴とらえてるー!(おいくらマンエンなんだろ?)
左下のラフスケッチはブラネーかな。

いいなー、行きたかったなー。
みんな楽しそうだし、美味しそうなものがいっぱい並んでるし(笑)。
お土産のビュッフェができちゃいそう。
確かに、あれなら私もお昼ごはん食べなくてすみそうだな。

オーブ、何事もなかったかのように元気で〜す♪
【 2013/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL