サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第8回中部サモエドオフ会 その2

集合写真を終えて自由になったサモ達はカメラマンのいるお山の上に駆け上がります。
だって、大好きなパパ、ママがいるもんねー

レイ君もホーリー君も「ママ~
ドッグラン 117

これはネージュちゃんかな~?ルーチェちゃんも「パパ~
ドッグラン 118

はぐちゃんはもちろん「ママ~
ドッグラン 123

アイちゃんは「パパ~
ドッグラン 128
あっ、ちなみに我が家の二人は駆け上がって来てくれませんでした



そして、すぐ横の茂みから出てきたのはラスター兄ちゃん~ どこ行ってたの~?
ドッグラン 135

サム君もやってきました
ドッグラン 139

次はルーチェちゃん
ドッグラン 141

そしてラファエル君、みんなニコニコで登ってきました
ドッグラン 143


我が家のミッチーがシツコく追いかけていたのがルネ君
まずはボールに釣られて~
ドッグラン 190

まんまと引っかかったよー
ドッグラン 192

夏はプールだと思われる場所はサモ団子状態・・・。
みんなここに集まりますねー
ドッグラン 203

その中でもルネ君は男子に人気

レオン君、ブラン君もノリノリ
ドッグラン 215

えっと・・・・同じ顔一族もノリノリ
ドッグラン 208

あと、一番奥の死角の場所でもサモ達は駆け回っていました。
ドッグラン 073

ルネ君速いですよー
ドッグラン 077

皆で追いかけるー 坂道なのが楽しいのかな~
ドッグラン 078

れいもかなりテンション高かったですよー
若い男子サモが多くてねー
ドッグラン 261

ボールをゲットして嬉しそう~
ドッグラン 279

一番下では、男子と女子に別れて遊んでいました。
ドッグラン 323

真ん中の唯一の平坦な場所では飼い主はお喋り、サモ達はマッタリ過ごしていましたよ。
ドッグラン 248

写真が多くて、その3へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/11/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL