サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サリー&ミントちゃんに会いに♪ 集合写真

11月9日 土曜日 晴れのち曇り


北海道 苫小牧にお住まいのブログのお友達、サリー&ミントちゃんファミリーが山中湖に
遊びに来られるとの事で、日帰り参加してきました

朝7時半頃出発したのですが、いきなり岡崎の渋滞にハマり、御殿場インターを降りても
山中湖までずっと渋滞・・・・。紅葉が綺麗だったので仕方ないか~
途中でお昼休憩して着いたのが13時・・・。一番最後でした


新東名から綺麗に見えていた富士山、途中からはもう曇っていて見えなくなっちゃった・・・。
ドッグラン 012


集合写真です。何頭集まったんだろう?26頭ぐらいかな?関東方面のお友達が多いですね。
先週会ったばかりのお友達や久しぶりなお友達
ドッグラン 222


この日、一緒に参加したみかわさんから「れいちゃんはミントちゃんに似ているね
と教えていただいて、ブログのホワイトエンジェル'Sさんを訪問したのがキッカケでした。
一緒に撮ったこの写真でもやっぱり似ていますね。
だって、偉大なニッキさん繋がりだもんね。
まさか、本物に会えるとは思わなかったから、メール頂いてとっても嬉しかったです
ドッグラン 273
ブログの写真で、私はサリーちゃんの太い足が大好きなんですが、実際に見たら全体的にこじんまりして可愛かった~20Kgだって。

上手く、二組の間に小さくハナちゃんが写っていましたね。
ホントはこの間にレオンお兄ちゃんがいたの・・・。

いっぱいお写真がありますのでまだ続きます。

帰りは、やはり三ケ日から岡崎まで3時間の渋滞表示が・・・
ゆっくりSAに寄っていたら渋滞は解消されていましたが、自宅に着いたのは22時でした。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/11/10 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: 先日はありがとうございました♪
サリー&ミントさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
お土産もありがとうございました~♪

無事にお家に到着したようで安心しました。
サリー、ミントちゃんの体調は大丈夫ですか?
パパさんママさんもゆっくり休んで下さいね~!

あの日から急に寒くなっちゃって、こちらも気温低くなってます。
そちらは雪ですかね~~~???

山中湖まで来ていただいたので会いに行けました。
我が家からは日帰りで圏内なので。

長い休暇は取れないかもしれませんが、いつか我が家も北海道に遊びに行きたいです。
みんなでお休み合わせて行っちゃうか~~???
その時は絶対に連絡しますので宜しくお願いします~!

ひらめさんにも宜しくお伝えください~♪

本当にお知らせ下さいましてありがとうございました☆
【 2013/11/12 】 編集
先日はありがとうございました♪
こんばんわ~~♪(*^▽^*)
ようやくこちらに辿り付けれました~~(;^ω^)(^人^)
先日は念願だった、れいちゃん&ミッチー君にご対面出来て
本当に嬉しく楽しかった、最高の想い出の1日になりました♪(≧▽≦)
西側で一番遠方だったにも関わらず、来てくれて本当に
ありがとうございました♪(^人^)(^_-)-☆
れいちゃんとミント、本当によく似ていて、そのツーショットを
生で観るのがまた嬉しく、ミッチー君のお顔も、以前こちら北海道に
アリオンさんが来てくれた時に教えてもらった通り、シュンとしたお顔を生で拝見出来て改めて実感♪市若君ママにも早速知らせなきゃ~~♪(´ω`*)
西から北への距離は半端なもんではありませんが(苦笑)
次は是非!!(#^.^#)
北海道にも遊びに来てくださ~~い♪(≧▽≦)
【 2013/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

ワフではありがとうございました。
可愛い名札、Yoshitakeさんお手製だったのですね。嬉しいです☆

ミッチーは中部オフに続いてワフでもかなり楽しかったようで大はしゃぎでした。
あっ、れいも年下の男子にラブラブでしたよ。
足はお蔭様で大丈夫です。時々休ませるようにしています。

北海道、二人を連れて行ってみたいです。
ミッチーの同胎、市若君、萬次郎君と会わせてみたいな~♪
【 2013/11/11 】 編集
Re: お疲れ様でした!
たかさんへ

ワフではお世話になりありがとうございました~!

滞在時間より車の移動時間の方が長くていつもより疲れました。

ミッチーもれいも弾けていました。
気候もいいし、気の合うお友達も多いんだと思います。

レオン君はホモだったのか・・・残念。
では、またミッチーの相手お願いします。

私も北海道大好きなんですよ。
ワンコを飼うまでは毎年旅行していましたから。
ワンコ連れの北海道、大変そうですけど行ってみたいですよね~☆

おっ!!みなみちゃん地方来られますか?
わ~~い♪それは嬉しいです。
一緒に雪遊びしましょうね♪
【 2013/11/11 】 編集
Re: いつもありがとうございます。
みかわさんへ

お疲れさまでした~!
帰りは渋滞に巻き込まれました???

ブログのサリー、ミントちゃんは二人揃ってのお写真が憧れでした。
我が家もあんな風に写真を撮りたいと練習しましたから。

雪ちゃんもサリーちゃんと同じくらい太い足ですもんね。羨ましい~!

ブログを通じていつか雪ちゃんの姉妹に会えるといいですね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします~☆
【 2013/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

お疲れさまでした~♪

アル家の早い到着に驚きました。B1グランプリで渋滞していたんですね~!

土曜日ならワフは我が家では日帰り圏内ですよ。

サリーちゃんも同じ20Kgとはビックリでした~!
アル君と仲良く??じゃれあっていましたね。
なんか、れいの性格に似ているような・・・。

ホワイトエンジェル'Sさんのおかげでアル家も
関東サモオフ会にデビューおめでとうございます♪

これからもちょくちょく顔出してくださいね☆
【 2013/11/11 】 編集
土曜日は、渋滞の中遠路はるばるお疲れ様でした!
でも、れい家はワフでも日帰りするツワモノですもんね。

ミッチーのつなぎ姿が可愛くて、とーっても足長さんに見えました。たくさん走ってたけど、その後の足は大丈夫でしたか?

サリー&ミント家も、みなさんに会えてとても喜んで北海道に戻られました。
れい家も、いつか北海道に行かないとね♪
【 2013/11/11 】 編集
お疲れ様でした!
遠路はるばるお疲れ様でした!
渋滞疲れしちゃいましたか〜?

でも、ミッチー君やれいちゃんの笑顔を見ると連れてってあげようって思っちゃいますよね^_^

今回は初めましてーの仔達に会えました。しかも北海道と山形の仔やら。
いつかレオンを連れて北海道旅行行ってみたいなぁ(*^^*)
そして、今年の冬こそは、みなみちゃん地方の雪遊びでご一緒できたらと思います。
その折は、また遊んでくださいね!
【 2013/11/10 】 編集
いつもありがとうございます。
こんばんは
山中湖ではお世話になりました、楽しかったですね。
雪より、私の方が興奮していたようです(笑)

サリー&ミントちゃんに会えるとは夢のようでした。

れいちゃん、確かにミントちゃんに似てます!!
いい記念の写真になりましたね。

サリーちゃんは「雪」に、顔も足の太さも似ているのは
ホワイトエンジェル様のブログを見た4年前から感じていました
以来おねいちゃんのファンになった経緯があります。

サモ友さんの輪がまたまた広がりうれしい限りです。これからも
よろしくお願い致します。
【 2013/11/10 】 編集
渋滞お疲れさまでした~(^_^;)
日帰りではちょっときつい距離でした!?
ミッチーの適正体重がわかったようで良かったです。
やっぱり元気に走り回ってこそのミッチーです。

P.S 鼻血に一番驚いたのは本人です。まだまだ血の気が多いということで・・・ どーもです(*^^)v
また、よろしくお願いしまーす!
【 2013/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL