サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サリー&ミントちゃんに会いに♪ 本編

オーブママさん司会進行で自己紹介から始まりました。

まずは主役のサリー、ミントちゃん~~~
美人姉妹ですね~

北海道からようこそ山中湖へ
ドッグラン 153

山形からキュウちゃんと六花ちゃん、はじめまして
六花ちゃんは同じ犬舎の怜音ちゃんやルーチェちゃんに似ていますね~
ドッグラン 158

サリー、ミントちゃんのお友達のちゃー坊君、はじめまして
白いモフモフに囲まれて怖かったかな~
ドッグラン 203


愛知からはおなじみアルファ君、最近オフ会連続参加です。
ドッグラン 162

ドッグラン 101


豊橋からはみかわさんと雪ちゃん、お顔写ってない・・・ごめんね。
ドッグラン 160

ドッグラン 362



ミッチーの同級生の心和ちゃん、ずっとガウ顔でおしゃべりしていました。
ドッグラン 164

浜松からはマーシャちゃん、フェリシテちゃん姉妹
お揃いのお洋服可愛いね~
ドッグラン 171

大きい体だけど甘えん坊のオーブ君。
自衛隊の演習の音が怖かったね
ドッグラン 168

湘南さもーズのホーリー君、今日もツナギがよくお似合いです。
ドッグラン 165

半年ぶりの怜音ちゃん。マーシャ父が最前列で激写中。
ドッグラン 166

1週間前にも遊んでもらったハナちゃん。
ドッグラン 176

クローナちゃんは軽井沢で遊んでもらったから2、3年ぶりくらい。
天音ちゃんとクローナちゃんとオーブ君は年齢違いの姉弟です。
ドッグラン 179

リキ君も半年ぶりかな。
ここでもマーシャ父がちょいちょい写りこんでいます。
ドッグラン 186

ワフではいつもお世話になっています。
クラン君、リンちゃん、モコちゃん。
ドッグラン 188

こちらも半年ぶりのルーク君、アルトちゃんははじめまして。
あまりにも演習の音が怖すぎて途中でギブアップして帰ってしまわれました。
ドッグラン 193

そして、大きくなってるインディ君。
ドッグラン 199

こちらのお二人も音に敏感なレイ君とルーチェちゃん。
レイ君はママの背後から動きませんでした。
ルーチェちゃんはデビルの衣装~
ドッグラン 142

中部オフでもいっぱい遊んでくれたチカル君と中部オフで会えなかったれいの姉妹のバニラちゃん。
ドッグラン 027

主役のサリーちゃんは気づくと男子サモにノリノリでケンカしてる。
ドッグラン 112

こっちはオーブ君とガウガウ言いながらドスコイ
小さい体ですごいですね~
ドッグラン 135

ミッチーはオーバーオールを着せたのですが、裾を曲げすぎて潮干狩りルックになっちゃった

相変わらず心和ちゃんを怖い顔にしています。
ドッグラン 094
ドッグラン 098

若サモ、アイル君と気が合ったのか一緒に絡んでいる事が多かったですね。
まだパピーの時に会って以来ですが、大きくなってビックリしました。
ドッグラン 287
ドッグラン 288

もう一人のお姉ちゃん、バニラちゃんにも遊んでもらっています。
ドッグラン 292

以前からインディ君の事が大好きなミッチー。
やっぱり挨拶に行っていました。
ドッグラン 283

珍しくれいもインディ君にメロメロ。
二人で押しかけていました。
ドッグラン 304

インディ君、いっぱい遊んでくれてありがとう~
ドッグラン 379

40kgのインディ君と20kgのれいとミッチーでちょうどいい感じ。
ドッグラン 371

ミッチーは山形の六花ちゃんの事も気に入ったみたい
横で遠吠えしていましたから。
ドッグラン 312

オーブ君とレオン君もラブラブ。
ドッグラン 404

ホーリー君も美人姉妹をナンパ中。
ドッグラン 400

途中、マッタリしていたり。
ドッグラン 298
ドッグラン 297

急に追いかけっこが始まったりと楽しく時間は過ぎて。
ドッグラン 333
ドッグラン 394

サリー、ミントちゃんと記念撮影。
今回はレオン兄ちゃんも一緒ですよー
ドッグラン 278

我が家も渋滞を考慮して早目に切り上げました。
ワフは紅葉がとっても綺麗でしたよ。
ドッグラン 411


最後は上手く撮れたいつもの姉妹写真。毎年増えていきます。
今回気づいた事はセキノ出身のサモは音に全然反応なしでした。
ドッグラン 360
思いがけず、ブログのお友達に会うことが出来てとっても嬉しかったです
サリー、ミントちゃん疲れちゃったよね。大丈夫だったかな?

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
オーブママさんもお世話になりました。


追記
山中湖まで、私の軽自動車で行ったのですが、最高燃費21.6km/Lでました~~~
NBOXのターボ車なのであまり燃費は期待していなかったのですがとっても満足です。
やっぱ、新東名は走りやすいですね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
執事F さんへ

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました~!

ミッチーはいつもインディ君に挨拶に行って好きなんだな~って思っていましたが
れいまでもテンション高くなっちゃってビックリでしたよー♪
イケメン好きなもんでー!

インディ君、演習の音でブルーだったんですねー!
ごめんなさいね・・・空気読めない姉弟で・・・。

来月の朝霧でもお会い出来る事を楽しみにしております☆
【 2013/11/22 】 編集
出遅れすみません~
先日はお世話様でした!

インディはあの日は大砲演習でブルーでしたが、れいちゃんがバウして、ミッチーくんが転がって、二人で誘ってくれて後半とても楽しく遊んでおりました。
また遊んでいただけると、39.9kgの「.9」の部分にこだわりが要らなくなるくらいダイエットになると思いますのでよろしくお願い致します(^-^/
【 2013/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
samozukiさんへ

いらっしゃいませ。
土曜日はいっぱい遊んでいただきましてありがとうございました。

アイル君、しっかりした体つきで男らしくなりましたね。
ミッチーはまだまだおこちゃまですよ。

富士山あたりなら日帰りできますのでまた宜しくお願いします。
【 2013/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

はい、これからの時期はオフ会が忙しそうです。
元気に遊ぶサモ達を見てこっちも風邪なんてぶっとばせーです。
この日もマスク姿で頑張りました。

オーブ君似ていますか?
すっごく大きいので親子のようですが、おめめは似ています。(つぶらな瞳)
れいのお兄ちゃんのラヴ君はもっと似ていますよ。

私の軽自動車、半年で7000Km走りました。
荷物がなければほとんどコッチの車です。
れいとミッチーも乗り降りがラクチンなので。
【 2013/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

二人で大きいインディ君を転がしていました。
どんだけ好きなんだ???
きっと男らしくて強いワンちゃんが好きなんでしょうね。

サリーちゃんは可愛くって幼いお顔が11歳には見えませんよねー!
れいもミッチーも長寿目指して頑張ってもらいましょ!


ドスコイは確かにオーブママさん笑っていてお写真撮っていませんでしたね。

日帰りだったのでゆっくり遊べませんでしたが、また宜しくお願いします☆
【 2013/11/14 】 編集
山梨のアイルです。

沢山のワン達で私はわさわさ(笑)で、お話できませんでしたが、
ミッチー君こそ大きくなっていて名札を見るまで分かりませんでした。
遠くてなかなかお会いできませんが、これからもよろしく!です。
【 2013/11/14 】 編集
こんにちは。
二週にわたりサモちゃんまみれで、楽しかったでしょうね~♪。
疲れてませんか?
寒いから、風邪等ひかないようにご自愛ください。

たくさん集まりましたね~(^.^)。
そういえば、代々木公園の時に、オーブラカ君ってミッチー君に似てるね
と、ままさんと話してましたよ。
れいちゃんのテンションも高そうで、元気な様子にニッコリです(^O^)。

N-BOX、早速活躍してますね。
燃費もGOODです♪。
関東までN-BOXで・・は。。。無理かな。笑)
楽しい記事ありがとうございました。
ママさん、パパさんお疲れ様でした<(_ _)>。
【 2013/11/14 】 編集
なるほど、巨体インディに立ち向かうのに姉弟でタッグを組むとは…ふたりとも、かしこいね♪
あ、ちなみにインディは39.9kgだから。(←きっと、この.9だ大事なんだと思う・笑)。

サリーちゃんが思いっきり背伸びしてオーブとドスコイしてる写真、笑えます。
私、目の前で見てるのに本当に笑ってて写真がありませんでした。
元気な11歳、見習いたいですよねー。

走りやすい新東名使って、また遊びに来てください。
(ワフは演習のない日曜日で♪)
【 2013/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL