サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

瑠璃ちゃん、琥珀君に会いに♪

11月10日 日曜日  雨のちくもり


Woofの翌日はアリオンさんと北海道から帰省中の翠紅さんのキャンプに日帰り参加予定だったのですが朝からあいにくの雨・・・・。れいとミッチーを連れて行ってもドロドロになるだけだし、私達だけで滋賀の平良キャンプ場へ行ってきました。

このキャンプは翠紅さんの新車のお披露目オフです。
宝くじにも当たってないのにキャンピングカーを購入したのにはビックリしました


初めての場所でナビでセットして3時間。
どこまで山奥に行くんだと心配になりながらやっと到着・・・いました~~~ホッ
ドッグラン 006

アリオンさんのブログでよく見る池です。
ドッグラン 008

富山のえーすけ君とくまじろう君が迎えにきてくれました。
うっーー、えーすけ君可愛い~~~
ドッグラン 011


くまじろう君久しぶり~~~
ドッグラン 013

あっー琥珀君、楽しんでるねー
ドッグラン 018

瑠璃ちゃんはママのそばでマッタリ寛いでいました
ドッグラン 032

ブラン君お邪魔します~~
ドッグラン 029

最近投入された薪ストーブが大活躍していました。
ドッグラン 022

さつまいもがホックホク~~~
私は調子が悪くて食べられなかった・・・(クネクネ道で酔ってしまった)
ドッグラン 021


裏側はこんな感じ。アリオンさんのお手製です。
ドッグラン 020

おいもをおねだり中のえーすけ君。
ドッグラン 038

ラヴ君も走り回ったのかお顔がドロだらけでした。
ドッグラン 052

途中、救急車が通ったらラヴ君が遠吠えー、ミッチーと同じだ
ドッグラン 050



さてさて、翠紅さんの車拝見です。
前から見ると、デ、デカイ・・・。
ドッグラン 059
ドッグラン 017

室内はもうリビングです。ゆっくり寝れそうですね~
ドッグラン 054


車の下にはゴミ箱が格納されています。
ドッグラン 056
これからは途中で泊まれて、長距離運転もラクラクですねー


アリオンさん、翠紅さん、くまじろう家の皆様、ラヴママさん、お世話になりましたー
また良い天気の時に遊びに行きたいですねー
我が家の二人はフリーにすると帰ってこないかも・・・
みんなフリーで素晴らしい
ドッグラン 061

雨が降っていない時に写真撮れて良かった~
この池でみんな遊んでいるんですね。
下には綺麗な川もあります。
ドッグラン 064

体調が悪くて少ししか滞在できなくってごめんなさい。
帰り道は車から綺麗な紅葉を撮りました。
ドッグラン 072

やっぱり雨が残念だね~
ドッグラン 081

なんかタイムスリップしたみたい。
ドッグラン 084

お利口にお留守番していてくれた二人は仲良く遊んでいます。
ドッグラン 120

また連れていってあげるからね。
ドッグラン 141


翠紅さん、キャンプデビューおめでとうございます
帰省旅行は楽しまれましたか?
お帰りも気をつけてくださいね。

少しの時間だったけど会えて良かったです。
この日を逃すと会えなかったから。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/11/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL