サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サム君&アイちゃんがやってきた! 公園編

11月30日 土曜日 晴れ


11月の最後の日・・・福井からセキノ出身のサム君アイちゃんが三重の津市まで遊びに来られました。

翌日の日曜日は四日市のドッグラン、ポニわんで遊ぶ約束をしていたのですが、地元のサモ友のアリオンさん、ラヴママの予定が合わない為、私たちがよく行く海の公園に皆さんが集まりましたよ。

私は月末の為、仕事を終わらせてから遅れて到着。

アリオンさんは地元なんですが、海の公園はお初だったみたい~
とっても素敵でしょ~
ドッグラン 117

アイちゃんはれいとお父さん、お母さんが同じ。
バニラママが仔サモ時代にセキノさんでアイちゃんを見かけてるんです。
ドッグラン 012

怖がりで神経質な性格もれいに似てると思う。
ドッグラン 022

青いバンダナのサム君。
サム君は神奈川の湘南サモーずのハナちゃんとお父さん、お母さんが同じ。
れいとは異母兄弟。
ドッグラン 093

サム君は男子サモに囲まれてます。
ミッチーと年が近いせいか、何度かガウガウがあってミッチーは拘束中。
ドッグラン 112

津市の学校に通う娘さんとサム君、アイちゃん。
久しぶりにあったのかな?嬉しいねーー
ドッグラン 042


アリオンさんとブラン君、ネージュちゃん。
もうかなり遊んでマッタリ中
ドッグラン 167

ラヴ君、公園をお散歩中のワンちゃんにいっぱい挨拶したねー
ドッグラン 135


サム君とガウガウするミッチーを説教してくれているブラン君。
なのでミッチーの出番はあまりありません
ドッグラン 036

何度もゴロンして服従ポーズ。ブラン君には逆らえません。
ドッグラン 142


中部オフからサム君をちょいちょいしていたれいは、やっぱりサム君LOVE
最初、ガウガウ言ってたんですがいつのまにか仲良しさん。
ドッグラン 010

ドッグラン 168

ドッグラン 153

ドッグラン 150

ドッグラン 164


犬見知りのアイちゃんもラヴ君なら遊べるね~
ドッグラン 182


最後は集合写真です
ドッグラン 047
左からラヴ、ミッチー、れい、ブラン、ネージュ、サム、アイ


どんどん左端の兄弟二人が崩れてきて・・・・さすが、同じ事してるし。
ドッグラン 053

もういっちょ。
うーーー残念・・・サム君アイちゃんの角度がおかしかった・・・
ドッグラン 067
サム君、アイちゃん地元四日市まで来てくれてありがとうー

また翌日ポニわんで会いましょう

地元の公園にこんなに沢山のサモエドが集まって散歩中の方はビックリしたでしょうね
アリオンさん、ラヴママさんご一緒して頂いてありがとうございましたー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/12/01 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

地元の公園にサモエドが集まってくれて嬉しいです。
パパさんも来たら良かったのに~!

福井はずっと雪のようで地面はベチャベチャ、この日の青空を見て感動されていました。
いつまでも芝生の上で遊べるって幸せですね。

れいもミッチーもそれぞれに楽しんでいたようです。
【 2013/12/04 】 編集
こんにちは。
わぁ~!いつもの公園にこんなにサモちゃん(^.^)。
いいな~♪。

ミッチー君説教されて服従のポーズ。
わんこ社会は面白いですね(^O^)。

れいちゃん飛んでる!(@_@。
お天気も良さそうで、良かったですね(^_^)v。
【 2013/12/04 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

こんばんは~♪
はい、もうすっかり大丈夫ですよー!
でも今、またマスク姿の方が多いので気をつけなければ。

はい、またサモ友の輪が広がりました。
れいと同じ顔のお友達で、とっても嬉しいです♪
これからも沢山一緒に遊べたらいいなぁ~~って思いました。
【 2013/12/03 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

お誘い頂きましてありがとうございました。

ねこちゃんが多いんですが、綺麗で水はけが良いのでこちらの公園はお気に入りです。

お山方面はイノシシが出るんですねー!!

先日は風もなく暖かかったのですが、普段は風がキツイかもしれません。
でも雪が降れば朝明渓谷へ出向きますのでまた宜しくです☆
【 2013/12/03 】 編集
Re: ありがとうございました。
サムママさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったですよー!
ありがとうございます。

れいもミッチーも仲良く遊べるようになりましたね~♪
アイちゃんも少しは慣れましたかね?

サム君もアイちゃんもセキノっ子らしい一面も見れて楽しませていただきましたよ。

何回か一緒に遊べばもっと仲良しになれると思います。
これからも宜しくお願いします。
【 2013/12/03 】 編集
れいママさん、こんばんは~(^O^)
体調は良くなられたみたいで良かったです(^O^)

またまた楽しい日を過ごされましたね\(^ー^)/

サモ友さんの輪って本当良いですね(^_^)v
大のサモ好きの私としては羨ましい限りです(^O^)
またれいちゃん、ミッチー君をモフモフしたいです(^O^)
【 2013/12/02 】 編集
こんなに広いと思いませんでした^^
綺麗な公園ですね。
これだけ山から離れてれば猪に芝を荒らされる事はないから(笑)
ポカポカ陽気で気持ちよかったです♪
【 2013/12/02 】 編集
ありがとうございました。
れい&ミッチーママ様。昨日、今日と連日に渡り遊んでいただきありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。娘は3月で卒業しますが、お気に入りのポニわんさんにはこれからも遊びに行きたいと思っています。そのときは是非ともお願いします。それでは次回朝霧楽しみにしています。ありがとうございました。
【 2013/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL