サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

サム君&アイちゃんがやってきた! ポニワン前編

12月1日 日曜日 晴れ


サム君、アイちゃんとは、前日公園で一緒に遊んだのですが、日曜日は朝から地元のドッグラン、ポニワンさんに集まりました。

我が家は夏にミッチーが靭帯を痛めてからポニワンさんは久しぶり~
ちょっとスタッフさんも増えていましたね。

ランから見える景色は紅葉がとっても綺麗でした
ドッグラン 274

前日ガウガウしていたミッチーは2日目ともなると慣れてサム君と上手く遊んでいました
サム君、今日も宜しくね
ドッグラン 347

アイちゃんはミッチーに追いかけられて逃げています
ドッグラン 039

れいは久しぶりにポニワンさんに来れて嬉しそうです。
ドッグラン 004

ミッチーも昨日は爆睡だったのにまた元気になっちゃった~
ドッグラン 125

ポニワンのお山はやっぱり人気です
ミッチー、アイちゃんサム君と走り回ってます。
ドッグラン 033


そして、浜松からお友達の到着です。
フェリシテちゃんー
ドッグラン 045

マーシャちゃんー
ドッグラン 057

豊橋からはルーチェちゃんー
ドッグラン 067

入場してすぐにフェリシテちゃんは怖いれいお姉さまにガウられています。
どんなに怒られても近づいて挨拶してくれます。
フェリちゃんごめんね~
ドッグラン 046


でもすぐにルーチェちゃんと走り回っていますよ
後ろはミッチー、お山の上はれいちゃん。
ドッグラン 087

ドッグラン 162


そして、そして、地元のお友達のコーギーのあかねちゃんの入場です。
れいは耳ペタでお出迎え~
ドッグラン 096


あかねちゃんは白モフだらけの中、ちょっと怖がっていましたがれいとミッチーで慣れてるよねー
ドッグラン 104
ドッグラン 114


もう1頭のコーギー、ほうすけ君は1歳。
この仔がまた遊び上手でみんなと仲良く遊んでいました。
ドッグラン 159
ドッグラン 132


久しぶりのホワイトシェパードのサラちゃん。
れいは苦手なんですが、パパさんの事は大好き
ドッグラン 236

サラちゃんがいなくなった隙にパパさんにおやつをおねだり。
ドッグラン 222


お次はまたまた久しぶりに会うタービュレンの陽満里ちゃんのママさんからもおやつのおねだり。
あっ、あかねちゃんも
れいは陽満里ちゃんも苦手なのでかなーり離れて待機です。
ドッグラン 233

れいはこうやって貰っていたことをしっかり覚えているんですね
ドッグラン 235

ビーグルのトッティさんも元気そう~
ポカポカ陽気の日曜日のランは沢山のワンコが遊びに来ていました。
ドッグラン 254

れいもミッチーもお山の上で大はしゃぎ~
ドッグラン 190
さて、そろそろお腹空いてきたし、お昼休憩に入ります~

後編に続く

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ええ、連続、お友達と遊べて二人とも大満足だったと思います。
サモ飼いさん達はフットワーク軽くて嬉しいです。

ポニワンには2つのお山があって、この山を行ったり来たりして遊ぶのが好きなようです。

あかねちゃんはサモエドに囲まれて、ちょっと固まっていましたがすぐにバビューーーーンと
飛んでいきました。
【 2013/12/04 】 編集
こんにちは。
次の日は、ポニワンさんですか(^_^)。
楽しそうでいいな~♪。

ミッチー君ナイスランですね。

マーシャちゃん、フェリシテちゃんも登場ですか。
マーシャちゃん相変わらずで可愛いですね。

お山のれいちゃん、まるで監視員の様。
貫録がついてきました(^.^)。

あかねちゃんも来たんだ~。
大きなわんこの中、上手に遊んでますね。

後編も楽しみにしてますよ(^_^)/。
【 2013/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL