サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サム君&アイちゃんがやってきた! ポニワン後編

続きです。

この日、ポカポカ陽気だったのでランは色々なワンちゃんがやってきました。


ハスキーのクーちゃん、1歳。
ドッグラン 214

サム君もミッチーもスキスキ攻撃。
特にミッチーはノリノリだったのでリード付きに。
ドッグラン 213


ほーすけ君もずっと遊んでる。
ドッグラン 205

フェリシテちゃんは年齢が同じくらいなのでとても楽しそう~
ドッグラン 197
ドッグラン 339


サモエド達と1歳コンビ。
ドッグラン 218


ピンクのカラーのゴールデンのワンちゃんは、れいがテンション高くって、遊んでモード。
やはり、男の子でした。てっきり女の子かと思ってた。
れいは頑張って付きまとっていましたがあっさりフラれていました・・・
ドッグラン 238


白柴のテツ君も木曽三川以来~~、元気だった~?
ランは白毛のワンちゃん多し。
ドッグラン 273

お昼休憩前に3頭連れでやってきたのはセントバーナードと黒いシェパード?
一気にラン内はザワつきだしました。かなり元気そう。
3頭まとめて持っているリードも綱引きの綱のように太いぞ~~~
れいもミッチーも確保です。
ドッグラン 250
ちょっと怖かったので私たちはお昼にしました。

クリスマスツリーを見ながらランチ。
暑かったランでしたが、日陰に入ると肌寒くなってしまいました。
ドッグラン 263
休憩後ランに戻ると3頭連れのセントバーナードさん達は色々あって隣のランへ移動していました。ホッ
遊んでいる姿はやっぱりスゴクって、お話を聞くと2頭のセントバーナードは1歳と1歳半
そりゃ、元気だわ~~~


れいとマーシャちゃん、マッタリして疲れたのかな~
ドッグラン 257

ルーチェママの前で可愛くポーズを決める我が家の二人。なんで???
ドッグラン 284

そのルーチェちゃんのお洋服には「それゆけ!アンポンタン」と書かれていて
ほーすけ君の飼い主の男の子はお気に入りでずっと笑っていました。
ドッグラン 206

アジリティにも挑戦です。
フェリシテちゃんはパパに無理やり登らされてシッポ下がってます。
ドッグラン 323

サム君はへっちゃら~~~~
ドッグラン 328

れいはお気に入りのお山で遊ぶのが好きだねー
ドッグラン 335

フェリシテちゃんはみんなが疲れていてもずっと遊んでいました。
最後のほうはボール遊び。すごい気が強いですよー
同じくらいの年齢の仔とはギャンって叫んでボールを奪っていました。
ドッグラン 350

陽満里おねえさまとのボール遊びもめげません。
将来楽しみな女子サモです
ドッグラン 358

そんなこんなで可愛いお洋服はボロボロに・・・よく遊んだわね。
ドッグラン 372

お姉ちゃんのマーシャちゃんも呆れ顔。
ドッグラン 343

「ふー、疲れた・・・
ドッグラン 337

そして、れいはずっと陽満里ママの後ろにストーカー。
だっておやつ貰えるんだもん。
旦那さんはシツコイれいを捕まえます。
ドッグラン 374

最後はお山の上の二人です。
うっーーー楽しすぎて集合写真撮るの忘れた・・・
ドッグラン 198
サム君、アイちゃんがポニワンに来てくれたおかげで久しぶりにお友達に会えて
嬉しかったれいとミッチーでした。
最近はポニワンに行く事が少なかったからね。

遠くからサム君、アイちゃんありがとうございました~
集まってくれたお友達もありがとう~

すんごく楽しかったよー
また一緒に遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/12/04 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
ほーすけママ さんへ


サモエドのれいちゃんのブログへようこそ~♪いらっしゃいませ。

先日は沢山遊んで頂いて、こちらこそありがとうございました。
ほーすけ君、大きくて沢山のサモエドを怖がらずに楽しそうでしたね。
その中でもフェリシテちゃんとは兄妹のように仲良く遊んでいて微笑ましかったです。

我が家とコーギーのあかねちゃんは地元なのでまたお会いできるかと思いますよ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆



【 2013/12/10 】 編集
先日はほーすけと息子といーっぱい遊んでいただきありがとうございました。
真っ白モフモフにつぶらなお目目のサモエドさん達とっても可愛かったです(≧∇≦)
やんちゃコーギーのほーすけがたくさん追いかけ回してすみませんでした。
当の本犬はとっても満足したようで、帰ったらぐっすりヘソ天で寝ておりました…
まだまだ犬社会、しつけ等お勉強中の我が家ですが、ポニワンへは時々遊びに行っているので、またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お友達の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。


【 2013/12/09 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ


アイちゃん、神経質でれいに似てるんですよ。
サム君は遊び上手でれいを誘ってくれました。
この2日間はサモに囲まれていっぱい遊んで楽しかった~♪

やはり、セキノっ子は食いしん坊ですよー!

サムアイ家はみなみちゃん地方に近いので、この冬は一緒に雪遊びできるかもです。

うん、うん集合写真撮ろうね。
フォルテ君とロック君ともまた会いたいな~♪

【 2013/12/07 】 編集
アイちゃん&サム君と、たくさんのお友達と遊んで
みんなとっても楽しそう~!
れいちゃんは、やっぱりサム君ラブだったんだね♪
しかも、アイちゃん姉妹だったんだね~!やっぱり~!!!
又セキノっ子チームで写真撮りましょうね~♪
朝霧楽しみ~!!!

おやつ欲しさにすぐお座りしちゃうトコ。。。バニラと一緒だ~(笑)
【 2013/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

カニカニツアーだったんですね~!!
すっかり忘れていました。

福井ももう雪だそうです。
こちらの天候に大喜びされていました。
久しぶりにサム君、アイちゃんは思いっきり遊べたようです。

フェリちゃんのお洋服は黒いシェパードに咬まれて少し破れました。
そのまま遊んでいたらこんなにビリビリになってしまいました。
【 2013/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

次から次へとワンちゃんがやってきてミッチーは大変でした。
(新しいお友達に挨拶したいらしい・・・)
サム君も必ず新しく入ってきたワンちゃんには挨拶していたのですが
セントバーナードが入ってきた時はさすがに近づきませんでした。
一瞬、土佐犬かと思ったくらいです。

れいはおやつを貰ってた方を覚えています。
誰が飼い主か分からないくらいくっついて恥ずかしいですよー!

そうです、もうすぐ冬キャンプです。
どうしよう、凍死しちゃったら・・・。
【 2013/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

日曜日は遊びに来てくれてありがとうございました。
あかねちゃん、遊べたかな?怖かったかな?

久しぶりのポニワンさんはいつものお友達に沢山会えて嬉しかったです♪
あと、1歳前後のワンちゃんも多かった~!
コーギーのほーすけ君、サモズといっぱい遊んでくれましたよ。

こちらこそまた遊んでね~☆
【 2013/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
サムママさんへ

こちらこそとっても楽しかったですよ。ありがとうございました。

ミッチーとサム君、ポニワンではガウガウもせずに一緒に遊んでいて安心しました。
ミッチーがアイちゃんを追いかけてごめんね~!
アイちゃんの神経質のところもれいにソックリで驚きました。

朝霧でも覚えているかな~?
またいっぱい遊んでくださいね。
れいはサム君大好きみたいですv-344

【 2013/12/05 】 編集
今回は参加出来なくて残念です。

暖かい2日間でよかったですね。
サム君・アイちゃんはみなみ地方に近いから、また一緒に雪遊び出来るかな?

フェリシテちゃんの可愛いお洋服破れちゃったんですね。
いつかケンが破ってしまうのではないかと心配してました。
【 2013/12/05 】 編集
こんにちは。
楽しかった~(^_^)/。
ハスキーさん、ずい分細身ですね。
まだ1歳だから、これから身体が出来てくるのかな?

何がびっくりって、セントバーナードとシェパードの3頭引き!
大型犬大好きな私は、瞬きを忘れてしまうくらい、見入ってしまいました。
傍で見ると、確かに怖いかも(-_-;)。

ストーカーれいちゃん、可愛い~❤。
私になら、いくらでもストーカーOKなのにな~。
住まいがもう少し近かったら、絶対行ってました(T_T)。

今月は、いよいよキャンプですね。
今から記事を楽しみにしています。
あったか装備して下さいね(^_^)v。
【 2013/12/05 】 編集
れいちゃんミッチーそしてサモーズの皆さん
遊んでいただいてありがとうございました。
あかねがワンワン煩くて申し訳ありません。

我が家も久しぶりのポニわんだったけど
サモちゃん達や陽満里ちゃんや常連のワンちゃん達にあえて
あかねも楽しかったようです。
れいちゃんと同じで、あかねも陽満里ママさんやサラちゃんのパパさんに
しっかりおやつもらってたし(笑)

また一緒に遊んで下さいね^^
【 2013/12/05 】 編集
れいママ 2日間に渡りありがとうございました。とっても楽しかったです。なかなかサモちゃんと遊ぶことがないので、サムとアイも大喜びでした。特にサムはミッチーくんがかなりお気に入りのようです。犬嫌いのアイも多少慣れてきてくれたかな?次回朝霧もとっても楽しみです。またまたよろしくお願いします。
【 2013/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL