サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

富士サモ2013 集合写真

12月14日 土曜日 晴れ


堀ママ主催の「富士サモ2013」に参加してきました。

新東名からの富士山はすっごく綺麗~~~~
富士山が綺麗に見えるとテンション上がっちゃう~
ドッグラン 009


またまた沢山のサモちゃんに遊んでいただきありがとうございました。
しか~~~し、デイキャンプの為、あちこちのテーブルの上は食べ物だらけ・・・・。
食いしん坊のれいちゃんが見逃す訳がなく、さといも2個、シュークリーム1個胃の中に納まりました。

その一方でミッチーは同じ年齢のわんさんと何度もガウガウケンカしていてちょっとショック・・・。
6月の朝霧では大丈夫だったんだけどな~ 半年の間に大人の男の子に成長しちゃったみたい

そんなこんなで今回の写真は少なめ。

富士山をバックに集合写真です。
小さくてごめんなさい。
ドッグラン 209
今回も関東の皆様には色々お世話になりありがとうございました

富士サモ2013まだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/12/15 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

お疲れさまでした~!&またまたお世話になりました~♪

無事にキャンプ終わって良かったですぅ~!
湯たんぽのおかげで足元はポカポカ。ホッカイロで背中もポカポカでした。

カメラには驚きでしたが、撤収時には復活してよかった・・・。
次回は布にくるんどきます。
【 2013/12/17 】 編集
Re: みなみママ
みなみママさんへ

お疲れさまでした~!

我が家は着いたのが遅かったのであまりお話も出来ずごめんなさい。

キャンプは何とか無事に過ごせました。ホッ!!

富士山、綺麗で車窓から写真撮りまくりましたよー。

みなみちゃんとケンちゃんもナメナメしてましたか?
れいはお腹いっぱい食べたようです。
あちこちで「きゃぁ~れいちゃんが食べた~!!」と悲鳴が・・・。

スカジャン、いいでしょ~?
ニッセンなのでみんなでお揃いにしませんか~?
【 2013/12/17 】 編集
Re: タイトルなし
サリー&ミントさんへ

はいはい、またまた楽しみなオフ会がやってまいりましたー!

とっても良いお天気で富士山が綺麗でしたよ。
気温が一番低いと言われていた土日だったのですが、日中は暖かく過ごしやすかったです。

れいが食べ物を狙っているのでゆっくり写真も撮れず大忙しでした・・・。

キャンプ編もありますのでまた遊びに来てください~♪
【 2013/12/17 】 編集
オフ会&キャンプ、お疲れ様でした。
寒さにやられたのはカメラだけだったようですね。
それも復活したようで良かったです。

来月のキャンプもお願いしますね^^♪
【 2013/12/17 】 編集
みなみママ
富士サモお疲れ様でした。
キャンプはどうだったのか、ドキドキして更新待っています。

みなみ家は海と富士山が見たくて、東名で行きました。
本当に綺麗な富士山が見えて最高でしたね。

みなみとケンはお鍋の蓋をナメナメしてしました。
お肉やきやきの所にも張り付いていました。

れいちゃんとミッチー君のスカジャン可愛かったです。
【 2013/12/17 】 編集
おはようございます♬o(^▽^)o
富士サモオフ会の更新、楽しみにしておりました〜〜♬(((o(*゚▽゚*)o)))
当日は見事な晴天で富士山がまた、本当に綺麗に素敵な姿を魅せてくれましたね♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい〜〜!!(#^.^#)
そして集合写真もたくさんのサモさん♬(((o(*゚▽゚*)o)))
続きも楽しみにしておりま〜〜す♬(^-^)/
【 2013/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL