サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

富士サモ2013 ラン編

続きですーーー

我が家が着いた頃はお昼過ぎだったので、皆さん食べたり、飲んだり楽しまれておりました。

今年もホーリー君宜しくねー
ドッグラン 125


アレ???レオン君は係留中・・・・
向こうではバニラちゃんが係留されていました。
何故かはお分かりですね~、セキノ出身のサモは食いしん坊さん。
ドッグラン 036

アイちゃんは大丈夫だったかな~?
ドッグラン 039


食いしん坊以外のサモ達は楽しそうに遊んでいます。
ドッグラン 099


ミッチーとわんさんの同級生コンビ。
昔からライバルだったけど、ガウガウはしなかったのに~
最近のミッチーはお行儀が悪いです。ごめんなさい
ドッグラン 046


れいはおこちゃまが大好きなのでわんさん家の娘ちゃんが気になるの
ドッグラン 167

ケンシロウ君とフェリシテちゃんも仲良く遊んでいます。
ドッグラン 140

ミッチーも走り回って楽しそうです
ドッグラン 114

バニラお姉ちゃんにも遊んでもらっていました。
ドッグラン 303
ドッグラン 309

ルーチェちゃんとミッチーは気が合うのー
ルーチェちゃんのお洋服、めちゃめちゃ可愛いですよん
ドッグラン 050

またまた、驚く事が・・・・れいがレイ君を遊びに誘っていました
ドッグラン 171

しかし、あっさり振られていました。だってバニラちゃんの彼氏なんだもんねー
ドッグラン 174

お次はリキ君・・・れいちゃんモテません・・・
ドッグラン 312

途中、ラスママさん登場にミッチーは先頭で大歓迎~~~
ドッグラン 035

そして、れいとミッチーを係留中のところへ低姿勢でやってきたのは・・・
ドッグラン 086
ドッグラン 088

セナっちでしたー
れいに怒られるのに挨拶にきてくれてありがとうね~
ドッグラン 089


みんな揃ったところで集合写真なのですが、今回は少しズームで。
ドッグラン 204

ドッグラン 206

ドッグラン 207
湘南さもーずのサンタの衣装はハナママの手作りだそう~すっごく上手~
この日集まったのは関東、中部、関西から33頭。

この後、順番に自己紹介が始まりました。

富士サモ初参加のアリオンさん家のブラネーちゃん。
ドッグラン 257

来月15歳を迎えるベルクさん
会うのは2回目なんですが、また再び元気な姿を見ることが出来て感動しました。
沢山栄養つけてくださいね。15歳・・・我が家も目標です。
ドッグラン 062

あまり一緒に遊べなかったみなみ&ケンシロウ君。
また雪遊び行くからねー
ドッグラン 262

お初のクレルちゃん。
なんと、関西のルネ君と同胎だそうです。
こらからもオフ会にいっぱい参加して下さい~
ドッグラン 271

注目の衣装のルーチェちゃん。
白馬の上に王子さまが乗ってます。
ドッグラン 276

まわりは大ウケだったのですが、ルーチェちゃんはどよよ~~~ん
ドッグラン 299

自己紹介が終わった途端、急に寒くなってきました。
・・・が、サモ達は益々パワフルです。
ドッグラン 333


オーブ君とミッチーはハナちゃん狙い
ドッグラン 344

いつものように転がしていました。ごめんねハナちゃん。
ドッグラン 348

恒例の兄妹写真です。
性格も行動もソックリなレオンお兄ちゃんと
ドッグラン 318

姉妹のバニラちゃんと。これまたソックリで驚きです。
ドッグラン 362

さて、そろそろ日が暮れてくる前にキャンプチームはお隣のサイトへ移動します。
ドッグラン 371

キャンプ編へと続きます。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2013/12/17 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: 富士サモありがとうございました~
シンシンさんへ

ミッチーがシツコくってごめんなさい。
6月は全然大丈夫だったのにね・・・。

この前も福井のサム君とガウガウしてたけど、慣れてきたら一緒に
遊んでいました。
もう少し一緒にいたら仲良くできるのかな~?

娘ちゃんともご対面できて嬉しかったです☆
れいが気になって仕方なかったようです。

我が家のワンコは食べ物への執着すごいです・・・。
ホント恥ずかしいです・・・。

今度会うときはわんさんとミッチー、もう少し仲良くなってたらいいなぁ~!
【 2013/12/19 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

はい、サモシーズンがやってきました。
毎週忙しそうです・・。

オフ会に行く度に新しいお友達が増えていきます。

ミッチーは悲しい事に大人の男の子に成長してしまいました。
あっ、でもオシッコは足をあげません。

次はそろそろ雪遊びになりそうですよー!
【 2013/12/19 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

関東のサモさん達はパパさんもご存知の方がいらっしゃるかも~!

この冬のオフ会も定例になりそうでこれからも楽しみになりました。

ミッチー、色々なワンちゃんと上手く遊べれる仔だったのに
急にケンカするようになっちゃいました。
悲しいですが、れいも1歳を過ぎてからガウガウ大変だったのです。
れいは最近、男の子に遊ぼうって誘っています。
全て振られていますが・・・。
【 2013/12/19 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ


ハナちゃん以外のセキノっこは食いしん坊ですね。
お腹は壊すことなく元気です。

ミッチーは10月頃から、同胎のラファエル君にもガウガウし始めました。
でもすぐに仲良く遊んでいるんですけどね。

我が家もサモオフ以外は怖いからランは控えめにしときます。

もう少し大きくなったらオーブ君にも相手してもらえるかな?

スカジャンは冬限定ですね。
安い割にはしっかりしててこの冬の雪遊びに活躍してくれそうです。
【 2013/12/19 】 編集
富士サモありがとうございました~
こちらこそ、ガウガウしてしまってごめんなさい。
わんさん、家でのうっぷんをミッチーに爆発させた感じがいたします。苦笑
でも、そのおかげかストレス発散できたみたいで助かりました。
今度のケンカは全力で止めますね!仲良くしてほしいですし^^
でもライバルだから血が騒いでしまうのかな???

バニラちゃん、食いしん坊の神が降臨していましたねw
夜は大丈夫でしたか?
今回はいっぱいバニラちゃんが私のところへ挨拶に来てくれてうれしかったです♪たとえ食べ物狙いだとしても……


セナッちかわいすぎる!!
いつもこんな感じですか?嬉しさを抑えながらの挨拶って感じですね~。かわいいなぁ~♥
【 2013/12/19 】 編集
こんばんは~(^O^)
少しblog間が有ったので心配してました。
元気にオフ会行かれたんですね(^_^)v
沢山のサモちゃん…サモまみれになってみたいです\(^ー^)/

れいちゃん ミッチー君元気いっぱいですねo(^-^)o

何だか、やんちゃなミッチー君が可愛いです(^w^) 勿論れいちゃんも可愛いですけど(^O^)
【 2013/12/18 】 編集
こんにちは。
お泊りキャンプって、この事だったんですね(^.^)。
33頭のサモちゃん、みんなそれぞれ個性があって、楽しいです。

ミッチー君ガウる様になりましたか、サモ界の男社会も大変です(-_-;)。

れいちゃんモテないなんて、私がいくらでもお相手するのに~。笑
モフモフ全開で、とっても可愛いですよ❤。

記事をアップしていると言う事は、ママさん、寒さにも負けず、テントのお
泊り無事成就したのですね(^^)。
キャンプ編楽しみです~(^O^)。
【 2013/12/18 】 編集
Yoshitake
やっぱりセ○ノ出身の子は伝説をつくりますね(笑)。
れいちゃん、お腹だいじょうぶだった~?

ミッチーのガウガウ、「お~、男になってきたなあ」と思いながら見てました。

でも、ルーク、レオン、ラスター、オーブの男祭りにはなかなか入りきれなくて、まだまだって感じでしたよ(笑)。
オーブも、2歳半ぐらいから、だんだんと「オス」部分が強くなってきて私も悩んでました。
今はサモオフ以外、ほとんどドッグランには行ってないですもん(怖いから)。その分、いろんな所にお出かけするようにしてます。

お揃いのスカジャン、すごーく似合ってた!
うちも欲しいけど、残念ながら特大に合うサイズはありませんでした。
しょんぼりぼり。
【 2013/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL