サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最終日は雪山へ~♪

12月23日 祝日 晴れのち曇り


1週間前くらいからずっとお山は真っ白け・・・。
絶対に雪は積もってると思い、連休最終日はお山の様子を見に行ってきました。
ドッグラン 010

駐車場に着くとほとんど、雪は溶けてベチョベチョな状態・・・
一番上まで行ってなんとか遊べる程度は残っていました。


雪を見た途端、二人は大興奮~
ロングリードをつけたら止まんないー(れいちゃん、体丸いなぁ~
ドッグラン 167

雪の上でもガウガウ遊びー
ドッグラン 171
ドッグラン 058

親子の雪ダルマも溶けてきたね・・・。
ドッグラン 086

れいちゃんの顔怖いです。(やっぱ体丸いわ~
ドッグラン 100

ミッチーの舌チョロ可愛い~
ドッグラン 045

ミッチー、楽しいねー
ドッグラン 043

二人はこの狭いエリアを行ったり来たり~
ドッグラン 034
ドッグラン 035

たま~に雪をハムハムー
ドッグラン 125

やっと興奮がおさまった二人
ドッグラン 141

れいがずっと山の方を見ているのでカメラを向けると。
ドッグラン 186

野生のお猿さんが木の実を取っていました。
ドッグラン 179

帰り道から、私達の町並みが綺麗に見えます。
ドッグラン 204

最後は二人並んで記念写真。この冬またお世話になりますよ
ドッグラン 164
気温が高いとすぐ溶けちゃうけど、近場で遊べるので嬉しい

ほんの少しの積雪でこんなに大興奮。
みなみちゃん地方に行ったら大雪で前に進めないね・・・。
今週末はみんなでみなみちゃん地方へ遊びに行きます
大雪予報出てるけど大丈夫かな???


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/12/24 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

雪遊びの季節がやってきました~♪

寒ければ二人はすっごく元気なんです。
雪遊びをしているサモエドは白くないんですよね~!
やっぱり雪の方が白い・・・。

冬の間、ここの山に通うと思うので風邪はひいてられません。
頑張りますっ☆
【 2013/12/26 】 編集
Re: No title
アリオンさんへ

朝霧の後くらいからお山は真っ白でした。
もう溶けて少なくなっていました。
でもまた今週くらいに積もりそうですね。

アリオンさんはもっと近いからいいなぁ~♪
【 2013/12/26 】 編集
Re: No title
レオンさんへ

わぉーーー!!
レオン君も雪遊びですか?
来年は一緒に雪遊びしたいですねー!

今週末にみなみちゃん地方へ行きますが、また都合が宜しければ
一緒に遊びませんか~?

レオン君の地域だと何処で雪遊びできるのですか?
【 2013/12/26 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

全然潜れないけど、二人ともすっごく楽しそうでしたよ。
飼い主も楽でしたけどね!

みんなでラッセルしたいですねー♪

でも大雪ってどれくらいなんでしょ???
帰れなくなるのも怖いですよね・・・。
またメールしますね。
【 2013/12/26 】 編集
こんばんは~(^O^)
やっぱサモちゃんには雪が似合いますね(^_^)v

お二人さん、とっても楽しそう\(^ー^)/
れいちゃん、ミッチーが楽しく走りまわる姿って、寒くても来て良かったと思いますョね~(^_^)v
ママさん、風邪りかれませんように!
【 2013/12/26 】 編集
No title
あれ!?
うちの西の山ってこんなに積もってたんですね^^;
タイミング逃しました(笑)
【 2013/12/25 】 編集
No title
こんにちは。
ご無沙汰しています。
サモエドの季節になりましたね。
サモエドには雪景色がとても似合う。v-276
レオンは年末雪遊びデビューの予定です。
雪が降ってくれるといいのですが・・・。
【 2013/12/25 】 編集
No title
れいちゃんもミッチー君も、とっても楽しそうですね。
雪遊びをするにはこれくらいがいいかもw。

みんなでラッセルしないと、なかなか遊べませんね。
大雪予報が出ているので通行止めにならないといいですね。
【 2013/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL