サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

初雪遊びはWoofで♪ 前編

1月12日 日曜日 晴れ

3連休のど真ん中、ラスママさんがWoofにお泊り、関東のお友達も集まって遊ぶというのでご一緒させていただきました~

お正月休みはもっぱら木曽三川の無料ランで遊んでいて、雪遊びはまだしていなかった二人。


本日も富士山はめっちゃ綺麗~~
雲の上に見えます。
ドッグラン 004


朝8時に出発して、我が家が到着したのはお昼頃。
みんなお昼休憩に入っていました。
やはり、最後だわねー



Woofから見る富士山も素晴らしい~真っ白だね。
ランの積雪は飼い主的にはちょうど良い感じで普通の服装でも全然大丈夫。
(犬も人間も大雪の準備をしていました)
ドッグラン 021



セナっち~~~ママとずっと一緒に旅行で楽しいねー
この日もお泊りで3泊目だそう
ドッグラン 037

ラスター兄ちゃんもー
今年も宜しくね。
ドッグラン 214



マーシャ、フェリシテ姉妹はママ作のお洋服を着ています。
もうすっかりお姉ちゃんより大きくなったフェリリン。
手前がマーシャちゃん。
ドッグラン 074



れいの姉妹のバニラちゃんーーー
一緒に雪遊びできて嬉しいゾ~
ドッグラン 120



湘南チームのホーリー君、ママのブログはまたまた止まってますね・・・。
ドッグラン 117



アウトドアチームの怜音ちゃん。
ドッグラン 123



シャンプーでホッソリしたオーブ君。
ドッグラン 055



2歳おめでとうございますらて氏。
相変わらずもっふもふ。
ドッグラン 012



らて氏の同胎のましまろ君。はじめまして。
って事はれいとは親戚さん。
らて氏に似ているけど切れ長の綺麗なおめめ、男の子っぽい顔ですね。
(後ろのミッチーは挨拶の時に怒られていた)
ドッグラン 042



えっと、お顔向いてないけど、クラン、ベリーファミリー4頭です。
いつもお邪魔しております。
ドッグラン 198



今日はパパと二人で参加のルーク君。
ドッグラン 216



地元のパズー君、れいは久しぶりだね~
ドッグラン 074



口輪のインディ君とママと妹さんと参加のレオン兄ちゃん。
ドッグラン 079



セナっちと一緒にリキ君。
ドッグラン 241



あと、ピンクのボーダーのお洋服のアイル君
ミッチーがお洋服噛んでいます・・・ゴメンネー
ドッグラン 075



皆を引き連れて走って人気者です。
ドッグラン 077



そして、れいとミッチー。
4時間の移動でストレス発散です。
ドッグラン 095


珍しく、れいはフェリシテちゃんの誘いにのってます。
雪でテンション高いからかな~
ドッグラン 106


ミッチーはアイル君を追いかけて、インディ君の前だとゴローーーン。
分かりやすいわぁ~
わざわざ、挨拶に行ってましたから好きなんでしょうね~
ドッグラン 040



Woofのお山はすんごい人気・・・大渋滞でした。
ドッグラン 084



そのお山の上でれいとミッチーです。
すごくお天気良くて暑いくらいだった~
ドッグラン 091
お名前出ていないワンちゃんいましたら教えて下さい。


後編に続くー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/01/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました~♪

雪もそこそこ残っていて二人とも張り切って遊んでいました。
大雪も大変ですもんね・・・。

日帰り圏内は以前にラヴママさんと一緒に行った時からです。
それまでお泊りだったんですけど。

ミッチーはよく流血しますよね・・・。
セナっちもですか~?やっぱり姉弟。
いつも雪遊びの時は肉球から出血してますよね。弱いんかな~?
あと、口の中もよく切るし・・・。暴れすぎですね。

今週も雪遊び楽しみです☆
ミッチーの足も大丈夫そうです!
【 2014/01/15 】 編集
woofでは、ありがとうございました~♪
「ここは日帰り圏内ですっ!!」 と、スッパリ言い切ったママさん、かっこ良かったですよ~(^^)v

ちょうど9日深夜~10日早朝にかけて雪が降ったみたいで、それがそのまま残っていてラッキーでしたね!
れいちゃん、スリスリできたかな?
ミッチーくんは若さ溢れるはしゃぎっぷりで、見ているだけで元気になれました☆
あんよは大丈夫だったかな?
ミッチーくんの流血場面は、ラスセナの流血よりもたくさん見ている気がします。。f(^^;
元気な証拠ですね!!
今週末も、よろしくお願いしま~す(//∇//)
【 2014/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL