サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初雪遊びはWoofで♪ 後編

続きですー



Woofのランは全面真っ白~~~

雪好きのワンコで結構賑わっていましたねー
ドッグラン 099


らて氏はバニラちゃんと仲良く遊んでいます。
バニラちゃんは年下男子にモテるんだよね~
ミッチーが後ろでチョロチョロしております。
ドッグラン 016


オーブ君とフェリリンとミッチーと。
ドッグラン 059


ホーリー君のうまい棒につられたミッチー。
ドッグラン 050


柴ちゃんを追いかけるシツコイミッチー。
柴ちゃんは隣のランだったのですが、遊びたくてフェンスのネットを飛び越えた・・・
あいつは自由だぁー
ドッグラン 114


レオン兄ちゃんとマーシャちゃん。大きさくらべ
ドッグラン 130


オーブ君がレオン兄ちゃんに乗っかっていたのを見てミッチーもお邪魔します。
大きな背中お借りします。
レオン君は怒らないんです。優しいんだな~
ドッグラン 157


そして、恒例の姉妹写真
いい感じじゃないっすか~
ドッグラン 140


さてさて、集合写真ですよー
早くもお座りしているお利口な3人を撮ってみました。
ドッグラン 165


私は望遠なのでななめから・・・
まだ並んでなかったね
全部で20頭くらいかな?
ドッグラン 168

分割、右側から
ドッグラン 181

左側
ドッグラン 183
集合写真の後、少ししてから解散しました。


私達は日帰りなのですが、翌日もお休みなのでゆっくり帰ります。
(関東組はかなりの渋滞だったと思います。)


人数も少なくなってアイル君のママさんがおやつをガサガサ出しているところをガン見している姉妹。
やだっーーー似てる・・・。
ドッグラン 218


そして、おやつ待ちの背中・・・似てる。
ドッグラン 223

帰り際、レオン君がラスター君にちょいちょい遊ぼうって誘って。
ドッグラン 242

こうなりました・・・レオン兄ちゃん人気だわ~
ミッチーはセナっちと遊んでいます。
ドッグラン 260


れいはリキ君に遊んでほしくってピョンピョンー
ドッグラン 269


レオンお兄ちゃんお疲れさま。
また今年も一緒にキャンプ行こうね~
ドッグラン 295


レオン君の背中の毛はミッチー(その他大勢)のよだれでくりんくりんになって凍ってしまいました。
ドッグラン 294


お昼からでしたが、沢山遊んでいただいてありがとうございました。
ミッチーからお礼申し上げます。
「みんなありがとうーまた遊んでねー
ドッグラン 102

れいからも「とっても楽しかったですーお山サイコー
ドッグラン 085


最後は帰る時に富士山をバックに。
メモリーがいっぱいで最後の1枚だったのにボケてたよーーー
ドッグラン 298
お初の雪遊びを関東組の皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
ラスママさんありがとうねー
また今週も宜しくお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/01/13 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
Re: No title
バニラママさんへ

先日はありがとうございました~♪

年明け1番から一緒に雪遊びできて嬉しかったです。
姉妹写真もカワユク撮れましたよね。
パパさんにギュウ~ってされてるのも可愛かったです。

雪遊びはテンション高くってれいは楽しかったと思います。
バニラちゃんは年下男子にモテモテで良いお姉さんなんですよー☆

また今年もいっぱい姉妹写真残そうね~♪
【 2014/01/19 】 編集
No title
姉妹写真とっても素敵です~!!!ありがとう~!
そして、パパさんがれいちゃんのお顔ぎゅうってしちゃって
ごめんなさい。。。
二人ぴったりできるのが嬉しかったみたいです~(笑)
バニラも実は犬見知り。。。みんなお友達が上手に遊んでくれて助かってます!
れいちゃんも、バニラにちょいちょいってしてくれてましたよね♪
少しずつ距離が縮まってますね!
今年も、よろしくお願いします!
【 2014/01/18 】 編集
Re: こんばんは。
samozuki さんへ

先日はありがとうございました。

はい、1年半前の事覚えていますよー!
まだちっちゃかったパピーのアイル君が立派になりましたね。

ミッチーはずっと一緒に走ったりして楽しかったようです。
アイル君とお姉ちゃん、遊んでくれてありがとうございます♪

アイル君の写真、いっぱいあったのに少ししか乗せられなくてごめんなさい。

ワフで遊ぶ時は到着が一番遅い我が家ですが、これからも遊びに行きますので
地元のアイル君宜しくお願いします☆

ワフ付近にお住まいのサモエドって多いですよねぇ~~???
【 2014/01/17 】 編集
こんばんは。
山梨のアイルです。

1年と少し前かな?やはりwoofでミッチー王子が来る!というのでお会いしたのが始めてでしたね。

歳の近い(アイルは今月20日で2歳です)ミッチー君にも遊んでもらって、嬉しい楽しい♪一日のアイルでした。
それと、アイルの写真もありがとう!
私が撮った写真1枚位しかまともなのものが無かったので(苦笑)
ミッチー君の「柴ちゃんと遊びたかった」網超えには笑えました。

日帰りとは凄すぎますが(笑)又遊んで下さいね。。





【 2014/01/16 】 編集
Re: No title
Yoshitakeさんへ

ドッグランへ行ってもすぐに新しく入ってくるワンコに挨拶にいっちゃいます。
多分、全員に。そして柴ワンコ好きなので・・・。

朝早くから遊んでいたオーブ君はすっかりマッタリしちゃって残念でしたけど
レオン兄ちゃんがきたらまたパワーアップしていましたね。

また一緒に雪遊びしたいですね~☆
【 2014/01/16 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

雪があるだけで大喜びなのに、お友達も一緒なら余計ですね。

寒い時期はなるべく雪遊びさせたいと思います。
Woofは遠いのですが、皆と遊べると思えば頑張れますねー♪
今週は高山です。
風邪引かないように気をつけます☆
【 2014/01/16 】 編集
Re: No title
レオンさんへ

サモ友と一緒に遊ぶと雪遊びも更に楽しくなりますね~♪

Woofならお泊りでいかがですか?

今週はアリオンさん主催の雪中キャンプがあります。
この冬はみなみちゃん地方にも雪遊びに行くので一緒に遊びたいですね!
また都合が良ければご一緒しましょう♪

ワンコも飼い主もテンション上がりますよ~☆
【 2014/01/16 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

今回は関東のサモ友さんと一緒に雪遊びできて最高に楽しかったです♪

Woofに雪が残ってて良かった~!

意外と暖かくって薄着で大丈夫でした。
でも3時頃になると寒くなってきましたけどね・・・。

今週は高山で雪中キャンプがあります。
我が家は日帰りですが、またまた雪の中で遊べるのでテンションアゲアゲの
れいちゃんが見れますよーー☆
【 2014/01/16 】 編集
No title
ミッチーの脱走、あっと思って阻止しようと思ったら間に合わなかった…すばやすぎる(笑)。

身軽さゆえの技ですよね~。

お天気も良くて、ポカポカで楽しい1日でしたね。
れいパパに教えてもらった下道、今度行くときは参考にさせてもらいまーす♪
【 2014/01/16 】 編集
れいママさん、こんばんは(^O^)
雪山は楽しかったですョね~(^O^)

れいちゃん、ミッチー君本当に楽しそう(^_^)v
雪の中、みんな生き生きしてますね\(^ー^)/
この時期は雪山通いかな~?
風邪などひかれませんように!(^O^)
【 2014/01/16 】 編集
Re: No title
らてままさんへ

先日はありがとうございました~♪

急なWoofは大抵日帰りです。
なのでいつも到着が最後になります・・・。

ましまろ君、パッと見た時はらて君に似てる~って思ったんですけど
ランで見ると、この子誰だろう~?って悩んでいました。

らて君は女の子、ましまろ君は男の子って顔です。
れいと一緒に写真撮ったら、絶対似てるでしょうね!
今度はお願いしますねー☆

帰り、高速の表示見てたら横浜方面はすごかったので皆さん大丈夫だったかな~?
って心配になりましたよ。
我が家も渋滞なく予定時刻に帰れました!

また会える日を楽しみにしています~♪
キャンプとか?
【 2014/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
kazzさんへ

先日はありがとうございました~♪

レオンお兄ちゃんに会えて嬉しかったですよー!
インディ君も遊び相手がいな~~いって嘆いていましたから。

私、レオン君のお顔も可愛くて好きなんですが、シルエットも萌え萌えなんです。
後ろ姿(モコモコのオチリ)もずっと見ていたい・・・。
痩せなくていいと思います。
性格も穏やかでれいに教えてほしいです。

あと、ミッチーが乗っかっちゃってごめんなさいね。
ガウッっと一喝してください。
自由なミッチーで困っていますよ。

また今年も沢山会える事を楽しみにしていますね☆
【 2014/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
ベリーママさんへ

いらっしゃいませ~♪
もちろん覚えていますよー☆

サモエド是非お迎え下さいませ~♪
今のワンちゃん達とも絶対に仲良くなれると思います。

Woofでは、ちょいちょいサモエドのオフ会があります。
我が家もたま~に出没しますのでいつかまた会えるといいですね。
またお迎えした時には教えてください~☆楽しみに待ってます!
【 2014/01/15 】 編集
No title
こんにちは。
雪の中たくさんのモフモフ達と遊べて皆楽しそう。
この状況憧れるわ~。
最初は雪遊びが出来たらなぁ~と思い。
次は兄弟と雪遊びしたいなぁ~。ってどんどん欲が出てきます。
私もいつか、たくさんのモフモフと雪遊びしたいな。
【 2014/01/15 】 編集
No title
こんにちは。
一面の雪、れいちゃんもミッチー君も大はしゃぎですね(^.^)。
ホントれいちゃん、テンションアゲアゲ❤。

フェリリンいつの間にか、マーシャちゃんより大きくなっていたんです
ね(@_@;)。

兄弟、姉妹、親戚、色々居てお顔とか体型とか比べると面白いです。
(ママさんの写真が実にわかり易いです♪)

白い雪に白モフわらわら。
そう言えば、雪のサモエドって見てないな~。
完全防寒で会いに行きたいですよ!

今週も何かあるんですね(^O^)。
楽しみにしています(^_^)/。
【 2014/01/15 】 編集
No title
お疲れ様でした。
日帰りだったんですか…\(◎o◎)/!
すごいっ

楽しかったなあ~
ミッチー君の走る姿、かっこよくてワタシは好きです。
ジャンプも華麗で好き。
れいちゃんとは、今度一緒にお写真撮りましょ♪

埼玉に住んでいる我が家ですが、渋滞もなく
スムーズに帰宅出来ました。
また、遊んでくださいねm(__)m
【 2014/01/15 】 編集
日帰りツアーお疲れさまでした。
うちは行くの諦めてたけど、行けてよかった^ ^
レオンお兄ちゃんかぁ。そうなんですよねー。実はもう6歳かぁ。
もっと早くみなさんに出会えてたらもっと上手に遊べるようになってたのかなぁ…もっと痩せてたのかなぁ(笑)…なんて思う今日この頃です。
でもいがいにも優しく育ってくれたというか、もってる性格というか、案外笑わせてくれるキャラっていうのも、みーんなに会えて分かりました。感謝感謝です!
れいちゃんとバニラちゃんどんどん似てきた? 食いしん坊なのはレオンも一緒(笑)
今年もよろしくお願いします。
【 2014/01/15 】 編集
こんばんは☆
いきなりコメントしてしまい、すみません(;_;)覚えていらっしゃいますか♪?Woofでサモエドについて、お話しを聞かせてもらったゴールデンレトリバーを連れていた者です。
憧れのサモエドブログをちょくちょく見ていたのですが、偶然にもれいちゃん♪ミッチー君♪のブログを発見しましたっ(*^^*)サモエドを家族に迎えられるよう、犬舎の見学に行ってみたいと思います!またお会いした時はれいちゃん♪ミッチー君♪れいママさん♪ぜひ遊んで下さい。
その時はサモちゃんが家族になっているといいなぁ▽・ω・▽と思っています!!ありがとうございました。
【 2014/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL