サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

高山で雪中キャンプ♪ 遊び編

キャンプ編からの続きですー♪

途中、地元の方がワンコを連れて私達がテントを張っている周辺をお散歩していたのですが私達のテントをもの珍しそうに眺めていました。
雪国の方はビックリですよねー。わざわざ雪の中でテント張らなくてもねー



でもこんなに喜んでいる姿を見るとね・・・
ワンコ達の紹介です。


ミッチーの同胎、ラファエル君とずっとラファエル君にくっついていたブラン君。
ドッグラン 046


ネージュちゃん。
ドッグラン 088


アイルちゃん。
ドッグラン 067


セナっち。
ドッグラン 023


ラスター君。
ドッグラン 219


姉弟で仲良しのみなみちゃん、ケンシロウ君。
ドッグラン 111



こちらも姉妹で仲良しのマーシャちゃん、フェリシテちゃん。
ドッグラン 178


久しぶりのラヴ君。
ドッグラン 144


ミッチーと仲良しのルーチェちゃん。
ドッグラン 043


最後はニコニコれいですー
ドッグラン 022


ミッチーはずっと走っていたな~
でもまたまたミッチーの足裏から血が・・・・肉球がえぐれていました。
途中、靴下(手袋)を履かせて様子見です。
ドッグラン 101


ブラン君に乗られているラファエル君
この二人はセットのように一緒になって行動していました。
ドッグラン 094


ワラワラサモズー
ドッグラン 080



マーシャちゃんも楽しそう~
ドッグラン 105


今回、セナっちが年下のフェリシテちゃんにかなりガウガウー
いつもれいがセナっちにしている事なんですけど・・・似ちゃったね
ドッグラン 075


何度もこんな場面が・・・フェリリンはお姉ちゃんで慣れているので心得ています。
フェリリンのおてて可愛い~~~
ドッグラン 172



でも夕方になるとすっかり仲良しさんです。
フェリシテちゃんはやっぱり下の仔なので年上の女子の扱いが上手いですね
ドッグラン 207



ラヴ君とラファエル君。こちらも仲良し兄弟。
ドッグラン 162



ミッチー、アイルちゃん、ルーチェちゃんで記念撮影。
ドッグラン 187


お昼から短い時間でしたが遊んでくれてありがとうございますー
ドッグラン 193



れいちゃんも疲れて横になるくらいでした。(普段絶対に横にならない)
ドッグラン 196


昼間は暖かく過ごしやすかったですね。
ミッチーもケンカをすることなくラファエル君と普通に遊べました。ホッ~~
ドッグラン 153
この日、ONE LOVEで作ったミッチーの迷子札をなくしてしまいました
写真を確認すると、ここのランではすでになくなっていたようです。
雪の中を一緒に探して頂いて申し訳なかったです。

多分、途中の長良川SAかひるがのSAで紛失したかも?
また同じ迷子札を注文致しました。今度はなくさないようにしましょ

初めての雪中キャンプ、泊まる事は出来なかったですがとっても勉強になりました。
アリオンさん、そしてご一緒して頂いた皆様、お世話になりありがとうございました。

またこれからも宜しくお願いいたします~~~




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


【 2014/01/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

は~い、いつもの雪国より更に奥へ1時間。
でも、高速も一般道も除雪されているので地元よりも走りやすいですね。

帰りは吹雪の中だったので怖かったですよー!

ミッチーはよく血を流しています。
肉球はもう大丈夫だと思いますが、また靴下等を持参した方がいいかも。

まだ雪遊び行きますよ~~♪
【 2014/01/26 】 編集
こんにちは~(^O^)
れいママさん、雪遊び行って来られましたね~(^O^)
白いモフモ府大集合~(^O^)みんな雪の中ではじけてますね\(^ー^)/
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは嬉しいですね\(^ー^)/

れいちゃんは満足!
ミッチー君は肉球大丈夫ですか?
【 2014/01/25 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

はい、行ってきました~♪

我が家は日帰りだったのですが、帰りは雪がいっぱい降ってきて泊まり組の皆さんがとても心配に
なりましたよ。
昼間は暖かくて過ごしやすかったですー!
(普段雪遊びしているので全然大丈夫です)

ミッチーは毎回、血を流しています・・・やんちゃです。
れいはミッチーと遊びたくても相手にしてもらえず
ミッチーを追いかけたりしてました。

風邪は引かないように準備万端なので大丈夫でした~!
まだまだ雪遊びはしますよー☆
【 2014/01/24 】 編集
No title
こんにちは。
とうとう雪中キャンプですね(^.^)。
楽しみにしておりました♪。
この雪の中、テント宿泊は、道産子の私でも無理だと思います。
皆さんのバイタリティーに、ただただ拍手です。

雪の中でみんな楽しそう、れいちゃんもテンション高くて、可愛い❤。
最後は横になっちゃったんですね♪。
ミッチー君、相変わらず走りまくりで、いい顔してます。
(肉球大丈夫ですか?)
会った事のあるルーチェちゃん、マーシャちゃんも居て(フェリ姫にも
早く会いたい)、とっても楽しく拝見しました。

そして相変わらず美味しそうな、宴の食べ物❤。
この時だけは参加したい。。。なんて(>_<)。

ママさん、帰ってから風邪などひいてませんか?
それだけが心配です。笑)
【 2014/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL