サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日も暑い!

朝夕の散歩はかなり涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑いですね
 
今日(9/11)のナイターはちょっと早めに出発。
着くとトッティと陽満里ちゃんが休憩していました。
ちょっと遊んで爪きりをお願いしましたよ。
 
 
 

                     トッティとのツーショット
        
 

トッティとも久しぶりに遊んだね。少しだけだけど。
もう少し涼しくならないと元気でないね
 
 
 

ラブのクゥちゃんも元気にやってきましたよ。
耳がピョンってなって可愛いね
 
 

クゥちゃんはこの後、ラブのランちゃんとずっと遊んでましたね。
(暗くて写真はありません。)
 

何故かクゥちゃんの真剣な顔が面白い。どーした
固まったか
 
 
 

         あかねちゃんも加わってクゥパパからウマウマタイム
         めずらしくれいがいません。
 
 

         ここ最近あかねちゃんにちょいちょいをするようになったの。ごめんね~
 
 

         その後は決まってお互いの舌をペロペロ舐めあってます
 
 

         おっ。あの青いしっぽはスピッツのそらッチ♪ですよ。ペット博ぶりです。
 
 

          初めは大型エリアで遊んでいましたが、途中からは小型エリアに移動。
          大きいワンちゃんがいっぱいだからね。
 

何度もクゥパパにウマウマをもらってありがとうございます
 
 
 
 

          何しろ今日も暑かったよ。 みんな汗だく。ワンちゃん達はもっと疲れたよね。
          
          今日も遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました
          ガウガウ、ワンワンうるさいれいですがこれからもお願いしますね
 
 
 
【 2010/09/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL