サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新雪で集合~♪

2月9日 日曜日 晴れ


昨日は全国的に雪マークでしたが、れい地方はうっすら屋根に積もった程度でした。
その後はみぞれか雨が1日中降っていてどこにも行けず・・・・。

朝一番にワクワクして外を見ると・・・えっ????
雪が積もっていたら芝生公園へGO~~だったのにーーー
ドッグラン 013


お庭にはベチョベチョな雪がわずかに残っていました。
ドッグラン 014


ひたすら家の中で遊ぶ二人なのでした・・・。
ドッグラン 055





そして、本日はみなみちゃん地方へ雪遊び~~~


昨日、雪が積もったばかりなので新雪でふわふわーーー
二人とも昨日のストレス発散で遊び倒しました。


とりあえず集合写真です。


途中でアイルちゃんが帰ってしまったのでお写真は撮れず。
左からみなみちゃん、ケンシロウ君、みかん君、セナっち、ラスター君、ミッチー、れい、ラファエル君、くまじろう君、えーすけ君です。
ドッグラン 318
帰りの渋滞(故障車)には参りましたが皆様ありがとうございました~~

みかん君、遠くからお疲れさまでした。

遊び編はまだ続きますー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/02/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
みなみママさんへ

お疲れさまでした~♪
早めに帰ったのに大渋滞でした・・・。
白鳥までは帰宅渋滞だったのですが、途中から故障車渋滞で1時間も余分にかかってしまいました。
ナビも掲示板も情報がなくてイライラ。
今度は一般道で帰ってみます。

集合写真、みんなこっち向いてるのがなかなかなくて・・。
みなみちゃん、お座りイヤなんでしょうね~!
お座りじゃなくてもいいと思います。
疲れてくれると自然にフセちゃいますけど、疲れてもないようですね~!

また雪が降ったら教えて下さい。遊びに行きます~~♪
【 2014/02/11 】 編集
No title
昨日はお疲れ様でした。
事故渋滞だったんですね。
テレビでは、何も言っていませんでしたが・・・。
皆さんが遠くからいつも来て下さるので感謝しています。

綺麗な集合写真を家の子達がいつも乱してすみません。
いつもお座りの練習をしているのですが、固くなにお座りしないし横向いているし・・・。
おまけに黒い子もいるし。
【 2014/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL