サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新雪で大はしゃぎ~♪

みなみちゃん地方での雪遊びの続きですー♪



っとその前に・・・
秋にWoofへ行った時に新東名でスタンプーラリーで応募した景品が届きました。
ドッグラン 002
あまり記憶がないんですが、応募したんだっけ・・・。


キティちゃんの高速マップのレジャーシート。
あまり当選する事がないのでかなり嬉しかったけどね。
ドッグラン 007
またいつか使います~~  ありがとうございました。



さてさて、今回の雪遊びメンバーの紹介です。

富山からくまじろう君、えーすけ君兄弟です。
ミッチーとは、はじめましてです。
ドッグラン 011


はるばる徳島からみかん色のカッパッパのみかん君。
朝5時に出発されたそうです。
ドッグラン 012


神戸からラスター君、セナっち。
ドッグラン 200


そしてアイルちゃん。
ドッグラン 211


地元のみなみちゃん、ちょっとモコモコになってきていました。
ドッグラン 240

黒一点のケンシロウ君
ドッグラン 223


ミッチーの同胎のラファエル君、アルファアイコンのお洋服がステキ~~
グリーンがよく似合うよん、高いけどやっぱいいなぁ~
ドッグラン 049


我が家のやんちゃミッチー
ドッグラン 048


ハイテンションのれいちゃん
ドッグラン 196


それから今回は可愛いお友達も一緒です。
くまえー家のなっちゃんとみかん家のはる君です。
ヨロシクねーーー
れいちゃんはなっちゃんのおもちゃに興味津々。
ドッグラン 194


さぁ、みなみパパさんの後をついて奥へ進みましょう~~
ドッグラン 107


こんなに広い雪原をノーリードのワンコ達。
とっても嬉しそうーー
ドッグラン 108
ドッグラン 138
ドッグラン 120

ドッグラン 047

とっても煩いれいちゃんをみかん君がちょいちょい誘ってくれました。
ありがとうーみかん君
ドッグラン 146

なっちゃんの雪玉も気になるのー
ドッグラン 174

なっちゃんのパパさんにもいっぱい遊んでもらいました。
どーもすいません・・・
ドッグラン 255


ミッチーはというと・・・年下のえーすけ君をずっと追い掛け回したり。
ドッグラン 189

はる君の雪玉マシーンを咥えて逃げ回ったり・・・。トホホ・・・
ドッグラン 249


アイルちゃんはラスター君にノリノリしたり。
ドッグラン 206

みんな本当に楽しそうー
ドッグラン 253


パパとなっちゃんも楽しく遊んでいましたよ。
(TVドラマの題名のよう。ふるっ!!)
ドッグラン 251

あっ、雪だるま完成~~~
ドッグラン 307

こちらの兄弟もとっても仲良しさんでした。
ドッグラン 059

みかん君とミッチーの後ろ姿です。
はる君とパパさんが駐車場へ行っちゃったのでずっと見てました。
ドッグラン 301


向こうの雪原ではマラミュートさん達が雪橇の練習
いいなぁーーやってみたいな~
ドッグラン 275


来週、この場所は雪祭りの会場になっちゃいます。
他にも名古屋ナンバーのフラットのワンコ達も遊びに来ていました。
駐車場からすぐに遊べるので穴場ですよね。
ドッグラン 263


ここに来るといつも良いお天気で顔がヒリヒリ
ドッグラン 266
そういえば、この前の気管支炎は多分、高山の雪中キャンプの時に感染したと思われます。
だって、れい、ミッチー、サム君、アイちゃん、アイルちゃん、ルーチェちゃん、ラファエル君
みなみちゃん、ケンちゃん、フェリシテちゃんが同じ症状だったのです。

みんな完治したようで良かったです。
これからは気をつけなくっちゃー


またまた楽しい雪遊びが出来ました
皆様、ありがとうございました。

また宜しくお願いしますー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/02/11 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

またまた今週も雪の週末ですねー!

しかし、れい地方は会社帰りには雨に変わりました。
なのでまたまた遊べませんー。
関東は大変な事になっているのかな?

でもみなみちゃん地方に行けばふかふかの雪があるのでまた遊びに行こうと思います。
れいもミッチーもフリーなので大喜びなんです。
ドッグランでもないのに・・・・。

そして、お友達と一緒っていうのが楽しいですね♪
【 2014/02/14 】 編集
No title
こんにちは。
先週、れいちゃん地方は大して降らなかったのですね。
みるく地方は、今週末も大雪予報(-_-;)。
まだ雪かきの筋肉痛が治っていないので、勘弁してほしいですね。笑)

それにしても、見事な雪原(^_^)v。
こんな所でノーリードで遊べるなんて、みんな幸せですね~♪。
れいちゃんがテンション高いって、写真を見るだけでわかります。
これだけ雪があると、ミッチー君の足も負担がかかりませんね。
大はしゃぎで追いかけっこしているミッチー君可愛いです(^.^)。

帰りは大渋滞だったのですか?
ママさん、パパさんお疲れさまでした(^_^)/。
【 2014/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

病気の後の雪遊びだったので、かなりハイテンションで遊んでいました。

れい地方は雪が積もらなかったので残念でしたが、こちらの雪の深さは腰くらいまでなので
れいもミッチーも大喜びでした~☆

雪橇もすっごく楽しそうで、一度やってみたいなぁ~!
【 2014/02/12 】 編集
Re: No title
くまじママさんへ

いえいえこちらこそ宜しくお願いします☆
リンクも貼らさせていただきますねー!

仲良しファミリーを見ていてずっと癒されていました。

案の定、ミッチーがえーすけ君を追い掛け回してごめんなさいねー!
しっぽも下がって怖かったようですね。
ママさんの足の間から見せたえーすけ君のムッキー顔、可愛かったです。

れいはなっちゃんとパパさんが好きなようです。
また遊んでやって下さい~☆
【 2014/02/12 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

お疲れさまでした~!
渋滞大変でしたね。
遅くなっちゃったんじゃないですか?

でもでも新雪はやっぱいいですよね。
腰まで入っても笑ってしまいますね・・・。
セナっちも動けなくなっていましたもん。

温泉施設もいいですよねー!お茶も飲めるし軽食も食べれるし。
ワンコの休憩も必要だし!

今度は秘密の広場にも行ってみたいですー☆
また宜しくお願いしますね~♪
【 2014/02/12 】 編集
Re: No title
マリアさんへ

とっても楽しかったですね~♪

ラファエル君はみなみ家といつも一緒なので3頭が兄弟のように
仲良しですねー☆
そして、いつも迎えにきてくれるラファエル君ありがとうね~☆
れいもミッチーも喜んでいます。

また遊びに行きますー!宜しくね♪
【 2014/02/12 】 編集
Re: No title
アイママ さんへ

私も道中の雪が心配でしたが全然でしたねー♪

パパさんもお初で広い雪原にビックリされたんじゃないですか?
駐車場からすぐなので穴場ですよね~!
ワンコが増えてきても秘密の広場に移動すればいいし。
またご一緒して下さいね~☆
【 2014/02/12 】 編集
Re: No title
サムパパさんへ

すれ違いで残念でした~♪

みんなフリーでスゴイでしょ~!
最初、ロングリードつけてたんですけど邪魔になっちゃって・・。
ミッチーはフラットの軍団にも挨拶にいっちゃってました。

3月の雪中オフ、家の事情で参加できるかまだ分からないのです。
サム君、アイちゃんも完治されましたか?
また一緒に遊べる事を楽しみにしていますね☆
【 2014/02/12 】 編集
こんばんは~(^O^)
雪遊び、みんな楽しそうですね~\(^ー^)/
やっぱサモエド、イキイキしてます(^_^)v
れいちゃん、ミッチー君、もうしばらくの間は雪遊びが楽しめそうですね(^_^)v
ママさん風邪など惹かれませんように~!
【 2014/02/12 】 編集
No title
こちらにお邪魔するのは初めてです。今後ともよろしくお願いします♪
うちの家族に素敵な写真とたくさんのコメントありがとうございます。
ミッチーくん、せっかく誘ってくれてるのにえーすけが遊び下手でごめんねぇ(T_T)
これからもバシバシ指導してやってくださいませ^^

渋滞はホント凄かったですね。。
(うちは逆車線なので高速に乗っちゃえばスイスイでしたが)
みなさま運転お疲れ様です。
【 2014/02/12 】 編集
たぁのしかったですね~((o(^∇^)o))
お天気も良くて、新雪もふっかふかで、最高の雪遊び日和でした!!
帰りの渋滞には参りましたが、みんな無事に帰り着けたので良しとしましょう☆
れいママさん、腰までズボっとはまってましたね~(^w^)
雪国の方には申し訳ないですが、やっぱり雪はテンション上がります♪
温泉施設も、初めて入りましたが休憩にはもってこいでしたね!
これからはどんどんお世話になろうと思います(^^)/
また、よろしくお願いしまーす☆
【 2014/02/11 】 編集
No title
すってき~なお写真!青空に兄弟で仲良く並んでいる姿が
キラッキラしてる~♪
かまくらにも入ったし雪もたくさん食べたし楽しかったね~

また、楽しい雪遊びを計画しようね~♪
【 2014/02/11 】 編集
No title
当日まで大雪で行けるかどうかはらはらしましたが、日焼けするほど良いお天気とふかふかの雪でとても楽しめました。
サモはやっぱり雪が大好きですねー!
【 2014/02/11 】 編集
No title
いやー楽しそうですねー。
せっかくお誘いいただいたのに、娘の引越しでした。(ガッカリ)
行きたかったなー。
3月の雪中オフは何としても行けるように段取りしよっと^^;

うちも気管支炎完治しましたよ。
またみんなで元気よくお願いしまーす。
【 2014/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL