サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

公園散歩

3月1日 土曜日 曇り


2月もあっという間に終わってしまい、3月突入です。
多分、3月も大忙しな予感です・・・

この日はアリオンさん主催の雪中オフの日だったんですが、二人の皮膚病の事もあり参加は控えておきました。
殺菌洗浄を始めてから2週間経ったので再び病院へ

フードを増やしたせいもあって、二人とも1Kg増で、マラセチアの菌も通常のワンちゃんレベルに減少していました。
気になるようだったら1週間に1回くらい洗浄をして下さいとの事でした。
れいの鼻のハゲも産毛が生えてきましたよー

病院でヒャンヒャン鳴いていたのはもちろんミッチー・・・ほんとに弱い
診察後はそのままお出かけですよ~



今回も知多方面の東浦町にある於大公園。
初めての公園はワクワクしますね~
ドッグラン 107

そんなに大きくはないですが施設も多く綺麗な公園です。
ドッグラン 007


ミッチー、今日もいっぱい歩こうね
ドッグラン 009


愛知県の公園は何処も素敵です
ドッグラン 010

橋を渡った向こうに梅の丘が見えますねー
ドッグラン 012

二人も木の橋を渡ります。
ドッグラン 013


梅の花はちょうど見頃のようでした。
ドッグラン 029
ドッグラン 031
ドッグラン 039


曇っていてちょっと残念だけど暑くなくていいかー
ドッグラン 025

ドッグラン 034

ドッグラン 036

小さいワンちゃんに挨拶したいミッチー
ドッグラン 038


ドッグラン 087

竹林の小道があったので歩いてみました。
ドッグラン 053

京都みたいで素敵です。でも虫がいっぱいついてきちゃった・・・
ドッグラン 060


池には亀さんがいっぱい・・・。
ドッグラン 101


れいちゃんはガン見・・・池に飛び込む勢いで亀を見てる。
色々な方に笑われていました・・・。
ドッグラン 103

桜の時期にまた来たいと思いました。
ドッグラン 094


車で移動して、帰りはイオンモール名古屋みなとへお買い物。
二人には車の中でお留守番してもらう為に、隣の荒子川公園にも寄ってみました。
ドッグラン 108
ドッグラン 128


いっぱいのハトさんを見てれいもミッチーも大興奮でした。
雨が降り出しそうで、誰もお散歩していなかった・・・
ドッグラン 110

広いラベンダー園があるのが特徴の公園です。
ドッグラン 118

れいはネコちゃん見つけちゃった・・・。
公園ってネコ多いんだよね。
ドッグラン 119

ミッチーは疲れちゃったかな?
ドッグラン 123

こちらも川沿いの桜が咲くのが楽しみな公園でした。
ドッグラン 125



最後は梅の前でニッコリな二人です
ドッグラン 050
帰り道には雨がポツポツ降ってきて、夜の散歩は行けないからちょうど良かったね。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL