サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

また積もったよ。

3月8日 土曜日 曇りのち晴れ


先週は真冬の寒さで、平地でも雪がチラチラしていました。
絶対にお山は積もっていると思い朝一番から行ってきました。
行く前から我が家付近でも雪が流れてきていたので期待して

駐車場や道には全然雪はなかったのですが、広場には薄っすら昨日からの新雪が積もっていました。

雪がずっと降り続けていてカメラは曇ってくるので最悪・・・
ドッグラン 010
ドッグラン 013

ドッグラン 032
ドッグラン 053

二人が走り回ると土が見えて石がゴロゴロ出てくるので場所を移動しました。
ドッグラン 048

一番上の広場でも雪は薄っすら・・・。でも芝生なので足は怪我はしないかな~?
ドッグラン 334

車から降りると二人はビューーーンと走っていってしまいました。
ドッグラン 055


ミッチー、セナっちに似て超可愛い~~~
ドッグラン 086
ドッグラン 088

はい、れいちゃんはいつもの雪質確認・・・
ドッグラン 109

たまに晴れ間も出ていましたがほぼ雪は降り続けています。
カメラが・・・・
ドッグラン 119

ミッチーもいっぱい走っていました。
ドッグラン 255
ドッグラン 323

最後はれいちゃんは雪のベットでマッタリ中。
ドッグラン 336

そりゃーカチカチの雪よりふわふわな雪がいいわねー
ドッグラン 331
この前で最後だと思っていたのに良かったね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/03/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL