サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

早すぎた葵桜♪

3月16日 日曜日 晴れ


毎年楽しみにしている岡崎の葵桜を見に行ってきました。

ずっと寒かったせいもあっていまだに5分咲きでした
昨年もちょうど3月中旬くらいに見にきたんだけどね・・・。

多分、この3連休が一番見頃なんじゃないかな。

朝早くから攻めようと8時半頃出発しましたが、いつもの竜見ヶ丘会館の駐車場に車が停められない・・・ガーーーン
早すぎて開いていないだけかな?

とりあえず近くに路駐して、お花見をしましょう。



今年も見にきたよー 可愛い葵桜ちゃん  1年ぶりですね。
IMGP2964.jpg
IMGP2938_20140316192910707.jpg
ここが一番咲いている場所だったので。


まだまだ蕾が沢山です
IMGP2953.jpg

でも可愛いのでいっぱい撮っちゃおうー
IMGP2960_20140316192947dd6.jpg


端っこから見た全景。まだまだ色づいていませんね・・・残念でした。
IMGP2907.jpg


下に降りた途端、二人はテンション上がっちゃって暴れだしました。
ミッチーがれいのバンダナ取っちゃったよー
IMGP2920.jpg




朝早いのでそんなに人もいなくて歩きやすいです。
IMGP2967.jpg

IMGP2973.jpg



これからもずっと綺麗に咲いてくれますように。
IMGP2970_20140316192951a9e.jpg


満開ならもっと可愛いく色づいてるんだけどなー
IMGP2990.jpg


アップは、ほ~~~ら可愛い~
IMGP2945.jpg


最後に再びチャレンジ。
二人の笑顔で締めくくります。
IMGP2986.jpg
みなさ~~ん、来週が見頃ですよー

お花の見ごろはいつも難しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2014/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

春を先取りできる葵桜大好きなんです♪
毎年、見頃が難しくて日程があいません・・・。
やはり、今年は寒かったようですねー!

今日の雨、風で散ってないといいんですけど。
満開の葵桜を見るとワクワクしちゃいますよ☆

また来年もチャレンジします♪



【 2014/03/20 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ


今年の葵桜のお花見はちょっと早すぎましたねー。
遠くからでも色がついてなくてガッカリでした。

今週の3連休はキャンプなので満開の時期を見れません。
他の方のブログでまた楽しませてもらいます♪
【 2014/03/20 】 編集
No title
こんにちは。
桜、イイですね~♪。
写真で一足先にお花見をさせていただきました(^.^)。
相変わらす、可愛い2ショット❤。
れいちゃんのバンダナが、桜とコラボっていて素敵ですね(^_^)v。
【 2014/03/20 】 編集
こんばんは~
お花見の時期は読むのが難しいですョね~(>_<)
桜…綺麗ですね~てか、開花は今イチでも、ツーショット写真が可愛いです(*^o^*)
【 2014/03/18 】 編集
Re: No title
アルパパさんへ

毎日お花見散歩ができていいですねー♪

これから暖かくなってきてアルパパの行動範囲も広がりますね。
お花見ブログ楽しみにしていますねー!
【 2014/03/18 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

我が家は毎年、葵桜を見に行くのが楽しみです♪
毎日あの桜の堤防をお散歩できる岡崎の方が羨ましいです。

今週はキャンプの予定が入っていたのでどうしてもこの日しか行けませんでした。
みなみ家は参加しないのかな?


【 2014/03/18 】 編集
No title
アルも今日の夕方花見に行ってきましたよー(^^♪
暖かかったせいか、一気に7分から8分咲きの雰囲気です。
【 2014/03/17 】 編集
No title
葵桜、いいですね。
1度見に行きたいです。
来週が見頃なんですね。

いつも、れいちゃんとミッチー君はお利口でお座りするから羨ましいです。
【 2014/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL