サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ゲレンデで雪遊び 前編

4月5日 土曜日 曇りのち晴れ



4月最初の週末、みなみママさんのお誘いで恒例となったゲレンデのクローズ後の雪遊びに行ってきました。

11時にみなみ家に集合してお昼ご飯を皆でご馳走になりました。
しかしその写真が望遠だったのでほとんどブレブレでサムイアイ家にすべてお任せしちゃいます。
ゴメンネー

みそ仕立てのお鍋やお散歩の時に収穫したふきのとうの天ぷら、すっごく美味しかったです。
旦那さんが綺麗にお鍋を空っぽにしていました。
みなみママさん、みなみパパさんご馳走様でした。いつもありがとうございます

私たちが食事中はワンコは車の中でお留守番なのでワンワン叫んでるー
早目に宴会は切り上げてとっととワンコ達の雪遊びに行きましょー

すっかり雪も少なくなってしまったスキー場
でも前日の寒さから少しだけ積もったようです。
遊び場のゲレンデからは向かいのダイナランドが見えます。
IMGP4016.jpg


駐車場横は全く雪はありません。
少し歩きましょうね
IMGP4020.jpg


我が家のれいとミッチー
IMGP4023_20140406155401bfd.jpg

雪の上を歩いた瞬間、二人はぶっ飛んでいきました
上り坂なので結構大変・・・。
IMGP4026.jpg


久しぶりのラヴ君、一緒に車に乗ってきましたよ。
IMGP4032_20140406155404147.jpg


ラヴ君とピンクのお洋服のラファエル君
IMGP4034.jpg

関東チームはレオン兄ちゃん。遠くからお疲れさまー
IMGP4039.jpg

神戸からはラスセナ兄妹
IMGP4059.jpg

ラスター兄ちゃんもニッコニコ
IMGP4094.jpg

関東チームのらて氏も遠くからお疲れ様です。
IMGP4111.jpg


マーシャ、フェリシテ姉妹
IMGP4114.jpg

福井のサムアイ兄妹
IMGP4219.jpg


関東チームの最後はパック君もお疲れさまー
前夜祭なくって残念だったね。
IMGP4239.jpg


ルーチェちゃんとケンシロウ君
IMGP4128.jpg

二人、気が合ってるのかすんごく楽しそうー
IMGP4146.jpg


地元のみなみちゃんは誰かを狙ってる・・・後ろはレオン君
IMGP4126.jpg


この日、風はひんやりしていましたが、飼い主達はお喋りできるくらい過ごしやすかったです。
日曜日だったら寒すぎて耐えられなかったかも・・・。
IMGP4123.jpg

青空の下、雪遊びしてるサモ達はすっごく楽しそうです。
IMGP4116.jpg

レオン兄ちゃんは弾けていました。
IMGP4132_20140406155909127.jpg


なんとらて氏も走っていましたよ。
IMGP4143.jpg
みんなやっぱり雪は大好きなんですね



ラスター兄ちゃんとラヴ君、なんかソックリになってきたね。
IMGP4122.jpg


あぁーーープッリプリの可愛いオチリです。もちろんルーチェちゃんですよ。
IMGP4151.jpg


おや・・・こちらも可愛いオチリ、これは最近モフモフになってきたみなみちゃんです。
IMGP4152.jpg
写真が多くて続きますー



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/04/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
みなみママ さんへ

お昼までご馳走になって本当にお世話になりました!

雪は少なくなっていましたが、れいもミッチーも雪を見たた途端走り出したので
とっても楽しかったんだと思いました。
あれくらいの雪でも十分遊べますね♪

ケンケンとルーチェちゃんのあの写真は連写くらい撮っていたのでまだまだありますよ。
すっごく仲良しさんですねー♪
若い男の子なのでれいもケンケンに乗っかっていました・・・ごめんなさい。

明日はチューリップ綺麗に咲いているかな?
多分、暖かいかと思いますのでパパさんは耐えられるでしょう。
宜しくお願いしますねー!
【 2014/04/07 】 編集
No title
雪は少なかったけど、暖かくいい日でしたね。
今日も遊びに行きましたが、雪が降って風も吹いて寒かったです。

ルーチェちゃんとケンの楽しそうなお写真ありがとうございました。
見ていなかったので、嬉しいです。
みなみも少しモフモフになって、サモエドらしくなってきました。

また、雪遊びに来て下さいね。
木曽三川も楽しみにしています。
【 2014/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL