サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ゲレンデで雪遊び 後編

雪遊びの続きです。


雪は昨年に比べるとかなり少なくなっていましたが、飼い主的にも行動しやすく、ワンコ達も走りやすかったようです。



珍しくレオン兄ちゃんとれいが遊んでいます。
私は初めて見た気がする。
普段、レオン兄ちゃんは男子サモに乗られている場面がほとんど・・・。
IMGP4052_20140406201653ef9.jpg


もちろん、男子サモ達だけでも沢山遊んでいました。
パック君もこんな顔するんだねー
IMGP4075_20140406201655bdd.jpg


こちらではらて氏とラスター兄ちゃんが遊んでいます。
IMGP4227.jpg


この二人は相変わらず面白い・・・ミッチーはサム君に遊んでほしいのか?
IMGP4277.jpg


女子サモも弾けていますよー
ミッチーとラファエル君も仲間に入ってますけど。
IMGP4060_2014040620165713c.jpg

セナっちも跳んでるー
IMGP4064_201404062016595e5.jpg

みなみちゃんとフェリリンも遊んでるー
IMGP4233.jpg


ラヴ君も広いゲレンデを走り回っていました。
IMGP4088.jpg


れいもすごい勢いで走ってきましたよ。
IMGP4170.jpg


親戚さんの二人を並ばせて写真を撮ろうと思ったられいが唸ってゴメンネー
なのでらて氏は離れちゃいました。
でもやっぱり似てるねー
IMGP4270_2014040620191006f.jpg

この二人はよく山の中へ探検に行っちゃいます。
全然呼び戻しがきかない・・・
IMGP4104.jpg

二人はよく確保されていました。
腹いせにミッチーをいじめています。
IMGP4156.jpg


みなみママさんが犬笛を使って脱線した仔達を呼び戻します。
戻ってきたらオヤツです。
みんな群がってきましたね。
IMGP4187.jpg


さて、そろそろ飼い主達もオヤツタイムです。
皆さんが持ち寄ったお土産をいただきました。
またまた写真がなくってごめんなさい・・・・。やっぱブレブレやった。


ワンコ達はその間、係留しましょう。
IMGP4296.jpg


レオン兄ちゃんが係留された途端、モフ度がアップしたように思われます
この可愛い仔達の顔を見ながらヒポさんのケーキやお土産、暖かいコーヒーをいただきました。
IMGP4297.jpg

れいとらて氏がここで一緒になりました。
れいは耳がないなー
IMGP4315.jpg


兄弟の二人は仲良くしているかと思ったら、ミッチーがラファエル君の首元をカミカミしていて
ラフェル君はじっと我慢していました。ごめんねー
クラスにも絶対にこんないじめっ子いたよねー
IMGP4307.jpg


最後は真っ白な白山をバックに集合写真です。
またまた望遠の為、ちっちゃくてすいません・・・
IMGP4202.jpg
サムアイパパさん、素晴らしい写真をお願いします


雪遊びはこれで終わりだったのですが、この後マリアさんの地元へお花見に出かけました。

みなみパパ、ママ、大変お世話になりました。
20日も是非遊びに行きたいです。

そして、一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

また来年も一緒に遊びましょう~~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/04/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: お疲れさまでした〜
kazzさんへ


遠くからお疲れ様でした~!

レオン君、アンヨ大丈夫でしたか?
前半、飛び跳ねていたのでひねったのかな?
久々に雪を見て興奮したのかもしれませんねー!
でもみんな楽しそうで、こっちまで嬉しくなりますね。

毎年恒例の行事なので来年もまた一緒に遊べるといいですね~☆
【 2014/04/09 】 編集
お疲れさまでした〜
山登り大変でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* でも楽しかった〜。雪もじゅうぶんあったので、みんな嬉しそうでしたね!
わたしもレオンとれいちゃんの遊ぶ姿初めて見ました。なのに写真撮るの忘れた(泣) レオンも少しは女の子と仲良くできるようになったかな?…といっても子供のようにはしゃいでるだけで、男っぽさは••• でしたけど。
またよろしくお願いします。
【 2014/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL