サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

強風の中で・・・。

4月6日 日曜日 晴れ時々曇り


この日曜日は地域の行事の為14時過ぎまでお出掛けできず・・・

午前中は良いお天気だったのに、午後から急に強風が吹き荒れて洗濯物もぶっ飛ぶくらい。
そして、すっごく寒い・・・

中途半端な時間に出かけられるのは近場のお散歩。
この強風で桜も散っちゃうと思って、近所の桜を撮影しに行ってきました。



昨年も行った裏の川沿いに咲く桜並木
ひどいお天気なので誰もいない・・・
IMGP4422.jpg


さぁ、まず一発目。顔が固い・・。
うーーーん集中しないので少し向こうまでお散歩しましょう。
IMGP4440.jpg


この景色に・・・
IMGP4450.jpg


二人を入れてみました。
IMGP4452.jpg


折り返し地点で。
IMGP4480_20140407211557ec0.jpg


海側を見ると四日市のポートタワーが見えたのでスカイツリー風に撮ってみました。
マンションの方が高いがなーーー
IMGP4502.jpg


お次は中部電力の煙突・・・地元の人しかわからなくてごめんなさい
IMGP4506.jpg


さぁ、もう少し頑張ってと二人を撮っていると向こうから犬を連れた方が・・・。
IMGP4518_20140407211652add.jpg


なんと偶然にも会社の方のワンコでした。ロットワイラーのアンナちゃん
女の子らしい顔してますね。ミッチーは遊びたくてしょうがない感じで、れいはウーウー言ってました
IMGP4519_20140407211653ce5.jpg



毎日かなりの運動量のお散歩をしているらしいです。
帰り際に写真を撮ったらすっごくステキに撮れたので本人にもお送り致しました。
「桜の中でお散歩♪」っていう題名でどうでしょう?
IMGP4521_20140407211655d9d.jpg


去年はこのトンネルの下で撮ったわねー
IMGP4524.jpg


今年はこのアングルで頑張ってみました。
IMGP4554.jpg


強風で、桜の花びらは揺れまくっていましたが、散る前にゆっくり撮れて良かった~~~
IMGP4575.jpg



そして、お気に入りはこちらです
IMGP4541.jpg
あっーーー二人ともめちゃくちゃ可愛い



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
みかわさんへ

何度もコメントありがとうございます。

もちろんお気に入りのこの写真もメールで送ろうと思っていました~!
今年はいまだに散らずに咲いていますね~。
ゆっくりじっくり撮れるのは近所の桜だと思いましたね☆
【 2014/04/09 】 編集
Re: No title
お返事です。さんへ

えっと・・・みなみママさんかな?

みなみちゃんもケンちゃんもそのうちお座りすると思いますよ。
お座りしなくても十分可愛いと思います。
私も黒いワンちゃんが上手く撮れないので申し訳ないです。

チューリップ上手く撮れましたか?
【 2014/04/09 】 編集
Re: No title
ルーチェの世話係 さんへ

雪遊びはお疲れ様でした~♪
お花見まで付き合ってもらってごめんねー。

急に暖かくなって、サモの季節も終わりなんだな~と寂しくなりましたが
岐阜にはまだ雪が残っていて嬉しいですよね~♪
また本当に最後の雪遊びもご一緒できたらいいな~!

ルーチェちゃんも毎年桜とのコラボの写真可愛いですよ♪
私はバシャバシャ適当に撮ってるのでパソコンで見てガッカリする事が多いです。

【 2014/04/09 】 編集
No title
先日は快いお返事頂きありがとうございました。
今年は特にれい家、ワンズとさくらのお写真気合がはいてます♪
どのお写真もすばらしいです。夜桜のお写真をとお願いしましたが、お気に入りの「お奨め」写真がありましたらお任せいたしますから、よろしくお願い致します。
【 2014/04/08 】 編集
No title
わぁ~、桜も綺麗だし、れいちゃんとミッチー君も可愛い。

れいちゃん達のお写真を見ると頑張ろうと思う私です。
チューリップの前でも、いい写真は撮れないとおもうけれど・・・。
【 2014/04/08 】 編集
No title
うん、うん♪二人ともめちゃくちゃ可愛いよー!!
キュンキュンしちゃったゎ(#^.^#)
いつもお利口さんにポーズをキメてくれる二人はスゴイなぁ。
可愛い子達を更に可愛く撮れるれいママもスゴい!

先日はお世話になりましたー♪
桜の時期は短くてあっという間、その時期に雪&桜と二度オイシイ一日をご一緒出来て嬉しかったです♪
ちょっと意地悪ーチェがミッチーにガルガルしちゃったけど…
ゴメンねミッチー(>_<)
次回、『コレが本当の最後の雪遊び』(笑)もご一緒できるかな?
【 2014/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL