サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

平日のラン

4月8日 火曜日 晴れ



この日、会社が創立記念日でお休みだったので、岐阜のみなみちゃん、ケンシロウ君、ラファエル君を木曽三川のチューリップ祭りにお誘いしました。(平日が狙い目なので)


チューリップを見る前にワンコ達は近くの無料ランで遊んでもらいます。
皆が来る30分前ぐらいに我が家は到着して先に遊んでいました。


ランに入ってまず目に入った子は・・・昔、れいと一緒に遊んでくれたはるちゃん。同じ5歳。
IMGP4613.jpg


はるちゃん、可愛いねー
パパさんもここのランには2年ぶりだってー
こんな平日に久々に会えてれいの事を覚えていてくれて嬉しかったです。
IMGP4652.jpg
また会えたらいいなぁ~


れいはすっかり忘れた感じでした。
昔ははるちゃんとドスコイしてたんだよー
IMGP4617.jpg


少し大きめの柴犬のロワ君、小さい仔と上手く遊んでいました。
白柴のテツ君とお友達だそうで飼い主さんはミッチーの事を知っていました。
IMGP4612.jpg

ミッチーとも一緒に走ってくれました。
IMGP4646_20140409211351819.jpg


フレンチの仔も全然怖がらない。ミッチーが誘ってる
IMGP4599.jpg


相変わらず、ミッチーは飼い主の元には帰ってこない・・・・。
IMGP4621.jpg


そして、可愛かったスピッツちゃん。まだ1歳。
IMGP4626.jpg


こんな風にミッチーと絡んでくれるんですが・・・。
IMGP4634.jpg


調子にのってミッチーが追いかけまわしちゃう・・・ごめんなさい
IMGP4642.jpg


そして、お待ちかねのみなみちゃんとケンシロウ君。
IMGP4685.jpg


ラファエル君もー、遠くからお疲れ様でした。
みんな暑さ対策のクールベスト着用です。
風は強かったんですが、気温は高かった・・・
IMGP4675.jpg


ラファエル君はれいとも絡んでくれます。
怖いお姉ちゃんでごめんねー
IMGP4665_2014040921181330f.jpg


ミッチーとラファエル君、やっぱ双子だぁー
IMGP4695_20140409213226555.jpg


IMGP4694.jpg



ケンちゃんは遊び上手、色々な子と遊んでいました。

こちらは甲斐犬の男の子、1歳ですが、玉つきの為か?いつもリード付きでラン内をウロウロしています。
IMGP4676.jpg

いつもは近づけないようにしていましたが、ラファエル君とミッチーで遊びに行ってしまいます。
やっぱりミッチーはガウガウしちゃってました・・・
IMGP4700.jpg


みなみちゃんは最近、走らなくなったとか・・・。
ケンちゃんとは毎日ドスコイはしていますが、避妊して体が重くなっちゃったかな?
それとも落ち着いたから?でも脱走はしちゃうんですよねー
IMGP4696.jpg


そんなみなみちゃんの為にじーじが一緒に走っていましたよ。
IMGP4734.jpg


最後は小さい仔と優しく遊ぶケンちゃんです
IMGP4735_20140409213432738.jpg
この後は、チューリップ祭り会場へ移動します。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/04/09 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
マリア さんへ

先日は遠いところありがとうございました。

ミッチーもお友達が来る前に疲れちゃってたのでどうなるかと心配していましたが
皆がきたら一緒にすっ飛んでいきましたねー!
ラファエル君と遊べて喜んでいましたよ。やっぱり兄弟ですね!

写真はいつも枚数撮っているのでその中から良いものを選んでいるだけです。
ミッチーを連れての撮影はかなり厳しいです・・・。

また良い季節なので一緒に遊びましょうね♪
【 2014/04/10 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

いえいえ、平日に我が家だけで見に行くよりもとっても楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

ランは暑くてサモ達はもう厳しいのかもしれませんね・・・。
みなみちゃんはお山が好きなんですねー!れいも多分大好きですよ。

写真はほとんどブレブレだったりするので色々撮ってます。
最近、れいもミッチーもこっち向いてくれないので「ごはん!オヤツ!」と叫んでいて
まわりの方に笑われたりしていますよ。

【 2014/04/10 】 編集
No title
とっても楽しい素晴らしい日になりました~♪
ラファはれいちゃんとミッチーを見かけるなり
突風のように飛んでいきました~飼い主より
犬友なんですね~
本当、れいちゃんミッチーの撮影時のポーズが
可愛すぎてメロメロですよ!お利口さんだし♪
レイママは、とってもおしゃれでカメラ撮影
する姿もかっこよくて素敵女子です!憧れるわあ~
また、是非ともお誘いくださいね~♪♪
色々とありがとうございました♪
【 2014/04/10 】 編集
No title
誘って下さってありがとうございました。
お陰様で綺麗なチューリップを見る事が出来ました。

みなみはお山ではよく走りますが、ドッグランではあまり遊びません。
他のサモよりも暑がりな気がします。

れいママさんの綺麗なお写真は、いつも構成なども考えていらしゃるんですね。
そして、れいちゃんとミッチー君がとてもお利口です。
チューリップのお写真が楽しみです。
【 2014/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL