サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もふもふチューリップ祭り

4月8日 火曜日 晴れ


平日のランの続きです。

ランで遊んで疲れてから木曽三川公園のチューリップ祭りへ移動しました。
IMGP4740.jpg

毎年、このチューリップ祭りはすごい賑わいで駐車場も停められないくらいです。
我が家はこの創立記念日を狙って平日に行っていました。

今年は皆で一緒に見れるなんて楽しみー

まずは入口付近にあった撮影スポットで
上手くみんなで並べました。(ベンチが置いてあります)
IMGP4749.jpg

右からミッチー、れい、ラファエル君、みなみちゃん、ケンシロウ君。
IMGP4748.jpg

じーじとみなみちゃんとケンちゃん。
この後はじーじの登場が多いです・・・。
IMGP4757.jpg


こちらはマリアさんとラファエル君です。
IMGP4759.jpg

入口最後の撮影スポットはもふもふ勢ぞろい。
IMGP4767.jpg


さて、中に入ると、色とりどりのチューリップが一面に広がります。
の次はチューリップですよね。
IMGP4775.jpg

奥の方にはまだ桜も咲いていました。
IMGP4781.jpg

IMGP4813.jpg

もふもふ達はやっぱり目立ってたので沢山声を掛けられました。
でも、閉園近かったので園内の人は少なかったように思えました。
IMGP4783.jpg


さて、頑張って並んで下さいよー
IMGP4791_2014041020492593e.jpg


じーじともふもふ達。
IMGP4797.jpg


ラファエル君とチューリップ
IMGP4819.jpg


もふもふ行進中
IMGP4835.jpg


疲れ果てたもふもふと飼い主達・・・。みなみちゃんの座り方が疲れ切ってる
IMGP4845_201404102051283d0.jpg



最後はチューリップ畑の真ん中のじーじです
(みなみちゃんとケンちゃん連れてるんだけど分からない
IMGP4785.jpg


みなみちゃんファミリー、マリアさん、遠くから遊びに来て下さってありがとうございました。
IMGP4807.jpg
みんなと一緒に見れてとっても楽しかったです。
チューリップもまだ早いかな~と心配していましたが綺麗に咲いていてホッとしました。

ちなみにチューリップ祭りは4月20日までですよ。

これから暑くなってきますが、お花も楽しめる時期なのでまた一緒にお出掛けしましょうね

次はせせらぎ街道の芝桜かな~?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/04/10 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: お久しぶりで〜〜す♬
サリー&ミントさんへ

こちらこそご無沙汰しております。

まだまだ、北海道は寒いようですね・・・。
こちらも朝晩は寒くて日中は暑い日が続いていて体調を崩しそうです。

今は、花が綺麗に咲き出した時期なので色々お出掛けしています。
そちらの桜が咲くのも楽しみにしていますよ☆
二人のツーショット可愛いでしょうね~♪
【 2014/04/13 】 編集
お久しぶりで〜〜す♬
こんにちわ〜〜♬o(^▽^)o
暫しご無沙汰しております♬(^^;;
それにしてもまた、見事なチューリップの華やかさで、その中でもふもふ皆様の白さがまた映えますね〜〜♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらは毎年の事ながら、チューリップどころか桜もまだこれからなので、いつも羨ましく拝見させていただいております♬(#^.^#)
【 2014/04/12 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

サモ達よりも、じーじが一番綺麗なチューリップの中で撮れましたね。

多分、お座りは慣れなんだと思います。
小さい頃から公園で並んでお座りして練習していたので・・・。
お家の中でおやつを使って、まずお座りしてからマテで離れて練習をするのもいいかもしれません。

私は自然に遊んでいる写真が好きなんですけど、なかなか上手く撮れません。
【 2014/04/11 】 編集
No title
じーじがいつも一緒ですみません。
教え方が悪いようで、おやつがないとお座りをしません。

れいママさんのお写真綺麗ですね。
同じ所で撮っていても、タワーもちゃんと入っているし、チューリップもいっぱいです。
写真もセンスなんですね。
【 2014/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL