サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いつもの公園が・・・

昨日も暑かったけど、今日も暑い
一日お家でまったりしていたれいちゃん。
16時頃に早めの散歩に出かけました
(最近暗くなるのが早いので)
 
もちろんいつもの公園です
 
 
                駐車場についたら満車でどこもいっぱい
 なんで~

                入道雲がもくもくだよ~
 

                ちょっと小さいワンちゃんがいたので離すことができず
                ワオ~ン!!と叫んでいました。 ちょっと散歩しよ
 
 
 
 

        お山の方に行くとすごい人だかり
 なになに

        れいちゃんと写真を撮りたいと言ってくれたお兄さんに尋ねると、昨日と今日は
        太陽の宴というお祭り?が開催されていました。
        すごい若者だらけでライブやDJ、ダンスなどの催し物のようです。
        今年で3年目だそうですが、今年はこの公園が開催場所になっているよう。
        
 

        いつものお山に・・・テントが。
 
 

めずらしい屋台もいっぱい。なんか食べたいなぁ。夕飯済ませれそう
 
 
 

 
あちこちにテント、人がいっぱい。 
 
 
 

昨日のナイターでポニワンに遊びに来てくれた、アイリシュセッターのモカちゃんと
ワイマラナーのノアちゃんも偶然会いましたが、散歩が出来ないと戸惑っていました。
 
 

行く先々でれいちゃんは目を引くみたいで若いお兄さんやお姉さん達に
モフモフされてサモエドの説明を何回もさせられました。少しは広まったかな
中にはサモエドですか?と言ってくれる方がいましたがもっと大きいと想像
していたのか、やはりれいちゃんは未完成なサモエドですよね。
 
皆さん、2年後をお楽しみに~
 
 
 
【 2010/09/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL