サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ありがと♪ポニワン

4月27日 日曜日 晴れ


6月末日をもって閉園となる四日市市のポニワンさんへ久しぶりに行ってきました。

れいが小さい頃から通って仲良しのお友達ができたドッグランです。

大きなテントハウスもあって雨でも遊ぶ事ができてとっても便利だったし、サモエドのオフ会なども開催されて思い出もいっぱいなのに・・・

最近はミッチーの足やガウガウの心配があってこちらのドッグラン通いは遠ざかっていましたが、閉園と聞いて仲良しのお友達と久しぶりに集まる事に


我が家は昨年サムアイ家が遊びに来た時ぶりです。



昼間は暑いので15時くらいに到着。

こちらは大型犬ゾーン。
IMGP6164.jpg


共有スペースと小型犬ゾーン。
IMGP6165_20140428222516830.jpg

藤棚の藤も綺麗に咲いていました
IMGP6155.jpg



久々のユウェルママに甘えるれいちゃん。とユウェルちゃん。
IMGP6139.jpg


ニッコニコのあかねちゃん。
IMGP6274.jpg

前日にプロシャンプーしたばかりのラヴ君、ピッカピカ~
IMGP6134_20140428222640d67.jpg


すでに走り回って大はしゃぎなミッチー
IMGP6127.jpg


お兄ちゃんのラヴ君ともお山でハイテンションー
IMGP6182.jpg

ドスコイー
IMGP6183.jpg

ビューン
IMGP6184.jpg


いつも走り屋チームのユウェルちゃんは落ち着いちゃってあまり走らなかったね。
ママは柵越えが心配かな・・・。
IMGP6238.jpg


ミッチーはチョコラブのランちゃんに狙われてる・・・
IMGP6159.jpg


れいはボールに夢中(誰のボールか分からない
IMGP6189.jpg



みんな日蔭を上手く活用中。
IMGP6242.jpg


れいはフレンチブルのゆきお君にも夢中です
IMGP6278_20140428222838278.jpg


何故かサモエド全員が夢中でした・・・。
IMGP6277_20140428222839d33.jpg


ママに抱っこされてるあかねちゃん。
IMGP6284.jpg

同じくママ抱っこのユウェルちゃん。
IMGP6299.jpg
みんな大人しく抱っこされてていいなー



いつものように陽満里ママを見つけて自然にお座りするれいちゃん・・・もう恥ずかしいなぁ~
ここでこうやってお座りしてオヤツをもらえる事を覚えました。
陽満里ママ、ありがとうー
IMGP6293.jpg
常連の皆様はこれからどこのランへ遊びに行くのかな~?

いつも一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
またどこかで会えると思いますので見かけたら声をかけて下さいねー



夕方からは風が冷たく感じて寒くなってきました。
ミッチーは大いに楽しんだようです。アハハ、良かったね
IMGP6246.jpg
ポイントが溜まってラン利用無料券がもらえました。

よーし、もう一回いっとく~???


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/04/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

そーなんです・・れいが小さい頃は毎週通っていました。

あかねちゃんともユウェルちゃんともお友達になれたのもここでした。

お山も大好きで毎回ここで追いかけっこを楽しんでいました。
かなり広いランだったので大型犬は結構利用していたんですけどね。

四日市市はこれでドッグランが閉園するのは3つ目です。

今後は愛知、岐阜、滋賀へ行くことになりそうですねー!
【 2014/05/03 】 編集
Re: No title
あかねママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆

れいもミッチーもポニワンでのお友達やお山や飼い主さんが大好きで
思い出いっぱいのドッグランです。
他の飼い主さんにも色々としつけもしてもらいましたしねー。

夏は暑かったけどナイターも通ったし・・・。

これからは他のランになりますけど、いいところあったら教えて下さい。

また一緒に遊びましょうね♪



【 2014/05/03 】 編集
No title
こんにちは。
ポニワンさん、れいちゃんブログで一番出てきたドッグランのお名
前ですね。
ずっと遊んでいたランですから、寂しいですよね(-_-)。
このお山で、みんなよく遊んでいました。

日陰でくつろぐ3人、可愛いです~❤。
みんな、良いお顔(^.^)。

無料券もらったなら、もう一回いかなきゃ~(^_^)/。
ですね♪。
【 2014/05/01 】 編集
No title
日曜日はお疲れ様でした。
我が家もれいちゃんのお友達がいらした時に
一緒に遊ばせてもらって以来です。

久しぶりにれいちゃんやミッチー、ユウェルちゃん
陽満里ちゃんはじめ常連の皆様に会えて楽しかったね。

ここは初めてのドッグランで
あかねはたくさんのお友達ができ、飼い主の皆さんに可愛がってもらい
我が家もたくさんの思い出がいっぱいの場所です。
無くなるのは寂しいですね(T_T)
【 2014/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL