サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

GWのラン

5月3日 祝日 晴れ


やっと我が家のGWが始まりましたー♪

でも朝から高速道路はあちこちで大渋滞です・・・

涼しい岐阜のまきばの森のドッグランに行こうと思っていたのですが諦めて地元でマッタリ過ごすことに
なりました。(岐阜では朝から地震が頻繁に起きていてみなみ家の皆さん、マリアさん大丈夫でしょうか?)


では早速木曽三川のドッグランへ~~~


風が吹いてて涼しいかと思いきや、昼間はやっぱり暑かった・・。
IMGP6331.jpg


でもれいちゃんは嬉しそうです。
IMGP6328.jpg


もちろんミッチーは超楽しい~~
やはり帰ってきません
IMGP6308.jpg

あっち行って
IMGP6313.jpg

こっち行って
IMGP6316.jpg

ミッチー、優しくね・・・。
IMGP6343.jpg


れいちゃんはよそさまのボールでご機嫌
IMGP6344.jpg

男の子のワンコとも遊べました。
IMGP6350.jpg


唯一の日陰は沢山の人。ミッチーは上手くここに戻って休憩していました。
他の飼い主さんから「ミッチー、ミッチー」って大人気でしたよ。
IMGP6337.jpg


二人はちょくちょく休憩して
IMGP6345.jpg


暑くなってきたので洋服は濡らして。
IMGP6355.jpg


1時間ほど遊んだかな~?
熱中症にならないようにしないとね。
IMGP6358.jpg


帰り際に見かけたワンコで雑種なんですが、サモエド風でとっても可愛かったです
結構デカイ
IMGP6363.jpg



東海広場の激混みのバーベキュー広場の前で。
IMGP6369_20140503214534f2e.jpg
この後、近くの公園へ散歩に行きました。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/05/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
リュウ さんへ


昼間は暑いくらいでしたが、夜になると寒かったですねー!
そろそろ昼間、遊ぶ事も難しくなりそうなので色々考えないと。

ミッチー、可愛いですよね~♪
あのちっちゃい目で見つめられると胸がキューーーーンとなりますよね♪
多分、皆さんミッチーの虜になっていると思います。

また是非良いお天気の時に遊びに来て下さいね~☆
我が家も島根に行かなきゃ。
【 2014/05/05 】 編集
れいママさん、こんにちは~(^O^)
毎年の事ながらゴールデンウィークは暑くなりますョね(>_<)
2人が元気に走り回る姿可愛いです(*^o^*)
ミッチー君のつぶらな瞳、めちゃ可愛い~(*^o^*)ミッチー君、何とも言えない可愛らしさがありますョね~\(^ー^)/
今年も出来れば2人に会いに行きたいな~\(^ー^)
【 2014/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL