サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

天王川公園の藤

5月4日 祝日 晴れ



今日はGW中の我が家ののメインイベント「ミッチーのプロシャンプー」「れいのセルフシャンプー」の日です。

ミッチーは3月初旬にシャンプーしたのにもう真っ黒け・・・なんでだろう

れいは年末にシャンプーして以来の4か月ぶりなのですがまだまだ綺麗・・・


二人とも15時からの予約なのでそれまでに遊びに行かなきゃ~~~

毎年この時期に行く津島市の天王川公園の藤まつりはすごい人なので朝一で攻める事にしました。
8時半過ぎに着いたのですが、すでに沢山の人。
IMGP6541.jpg


しかも藤は見頃を過ぎていて殆ど散っていました・・・がーーーん
駐車代まで払ったのにちょっとショックです
IMGP6525.jpg

それでも奥の方はまだ色づいた藤が残っていました。
IMGP6542_20140504211335399.jpg


IMGP6547_20140504211740145.jpg


IMGP6523.jpg



一通り写真を撮って、旦那さんとれいとミッチーはどこだろう?って探すと。
やっぱり囲まれている・・・。
IMGP6545.jpg




れいは背中を触ってもらって、ミッチーも最近大人しくお子ちゃまの相手が出来ます。
「めっちゃ可愛い~」、「すっごく大人しい~」って子供達に大人気
IMGP6546.jpg



さぁ、ちょっとお散歩しようー
日陰の遊歩道を歩きます。
IMGP6556_20140504211459992.jpg


お花も見ながら
IMGP6557_201405042115019eb.jpg<


途中のベンチで休憩中。
IMGP6559.jpg



また藤棚に戻って記念撮影です。
IMGP6552.jpg


花びらがモコモコした藤もありますね
IMGP6567.jpg



水面にはこんなに散った藤の花びら
IMGP6562.jpg


散ってしょぼい部分には誰もいなかったのでこちらでゆっくり写真です。
IMGP6577.jpg


久々、旦那さんに撮ってもらって嬉しい私。
IMGP6589_20140504211705c8a.jpg



今年は見頃が随分早かったんだねー
IMGP6528.jpg


風になびいた藤の花の香に包まれます。
IMGP6536.jpg


きっと夜のライトアップも綺麗でしょうね~
IMGP6540.jpg
さて、シャンプーに向けてお家でゆっくりしましょ



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


【 2014/05/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL