サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ミッチーの心配事

昨日の事でした・・・。

れいとミッチーに、たまーに歯磨き用に与えている牛膝なんこつ。
10分程したら取り上げているんですが、またまたミッチーが呑み込んだ模様・・・。

前のチーズのかたまりと同じ。
あんなデカイの呑み込んで大丈夫なのか?
絶対、消化しないし・・・。


少し前にもコレを食べた・・・。
私が夜の散歩の時に首からぶら下げる懐中電灯。
IMGP5895_20140504223823d78.jpg
首に掛けるシリコン部分は殆どない・・・電球を覆うプラスチックもない・・・。
シリコンはウン〇からピンク色が覗いていたので出たようですがプラスチックが見つからない。

今朝からウン〇は4回出してカチカチの固いもの。
シャンプーから戻ってきてからは1回柔らかい、食後は1回柔らかい、1回液体。
今はお薬飲ませてぐっすり寝ている・・・・。
ただのシャンプーの疲れからくるものだといいんですけど。

今は食欲もあるし、元気です。

お腹の中、どーなってるんだろう?
色々なものが残ってないだろうか?

あっーナンコツは吐いてくれるといいな~
ちょっと様子見ます。




シャンプー前に公園でお散歩
芝生広場はゲートボールやサッカーで賑やかでした。
IMGP6608.jpg


ミッチーはここでもこんなに元気。
IMGP6594_2014050422382403a.jpg


「これなーに?」
IMGP6595.jpg


「食べられないね」
IMGP6596.jpg


れいちゃん、久々セルフシャンプーだよー
れいもぐったりだろうけど私たちもぐったりなんだよ
IMGP6607_20140504225305f75.jpg


ミッチーはスタッフの方にすべてお任せ致します。
IMGP6613.jpg



最後はボサボサの二人にさようなら~~~。
真っ白になって帰ってくるよ
IMGP6620.jpg
良いお天気は今日までです。
明日は昼頃から雨予報・・・シャンプーしたばっかりなのにね・・・


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/05/04 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
Re: No title
鍵コメさんへ

了解です。
こちらこそ宜しくですー!
またそちらにも伺いますね~♪
【 2014/05/10 】 編集
Re: No title
バニラママさんへ

ご無沙汰しておりますー!

でも皆さんのブログでバニラちゃんの元気な姿は拝見していましたよ。

カミカミ系はうちも返してくれません。
れいなんかウーって唸っちゃって・・・。
でも歯磨きもできないし・・・どーしよ!!!

ミッチーの胃の中はレントゲンで何も映ってなかったので少し安心しました。
ウン〇ももとに戻ったしひとまず大丈夫です。

また暑くなる前に皆さんに会えるかな~???
【 2014/05/10 】 編集
Re: No title
みるくぱぱ さんへ

ご心配おかけしましたが、何とか大丈夫そうです。
レントゲン撮るまではドキドキでしたが・・・。
何でも食べちゃうミッチーは怖いです。
3歳になれば落ち着くかと思ったのに。

パイロンは珍しいので興味津々でしたねー。

入院決まりましたか?
いつになるんだろうと心配していました。
来週ですね!!
パパさん頑張って下さいねー!
【 2014/05/10 】 編集
No title
れいちゃんママ~

またまたご無沙汰してます~。

パソコンやっと新しくなりました!(ずっとXPだったの。。。)

その後、ミッチーの具合はどうですか?
バニラも最近、カミカミ系?途中で返してくれなくて、
鹿軟骨の時はやっぱり、おなかPなったかな~。
アキレスは細くなってうんちから出たけど。。。
最近は長いモノだと、私が持ちながらカミカミさせてます。

プラスチックが心配ですよね。お大事に!

バニラも日曜日セルフシャンプー行ってきます!尻尾真っ黒(汗)
【 2014/05/09 】 編集
No title
こんにちは。
心配ですね(-_-;)。
その後どうですか?
お変わりの無い事をお祈りしてます。
出たのが確認できると安心なんですけどね。

パイロンを見つめる二人の様子が、とっても可愛いですね(^.^)。

私事ですが、昨年受けずに退院した手術を受けに来週入院です。(5/14入院)
みるくさんに一週間会えないので寂しい~。
【 2014/05/09 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

今までもかなり日数経ってから吐いた事もあります。

呑み込んだ翌日も元気でウン〇も良好でした。
シャンプー後から急にゲリゲリになってしまいました。
原因はナンコツしか思い浮かばなくて・・・。

今日も1日ゲリでした。でもご飯は欲しいようなので少しあげています。
早く普通のウン〇が見たいですー。
【 2014/05/05 】 編集
Re: No title
マリア さんへ


またまたやってしまいました。
気をつけていたのですが、短時間で小さくなってしまったようです。
ゴクンと呑み込んだ後は吐きそうだったんですが、出ていません。
ウン〇も昨日の夜からはずっとゲリゲリです・・・。
以前、下痢の時にもらった薬を与えてみたのですが効き目がないようです。
でも食欲もあるし、元気もあります。
うーーーん、このゲリはナンコツが原因でしょうか?
【 2014/05/05 】 編集
ミッチー君、大丈夫ですか??ママさんも心配ですね!
早く吐き出すか、ウ○チと一緒に出て来ますように!!

具合が悪くならないと良いですね!!
【 2014/05/05 】 編集
No title
ミッチー、大丈夫?ママが心配ちゃうよ~。
早くお腹の中からスッキリ出すんだよ。
ラファも腹部エコーなんてしたら、何があるか
恐ろしい。
アキレスでもカミカミして数時間後にゲーすると
そのままの形で出てくるし。ちゃんと噛んでいないのね><;
ミッチーも軟骨好きだもんね。いっぱいおトイレしてママを
安心させてね、早くお腹の調子が良くなりますように。
【 2014/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL