サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大盛況の銀木犀

5月6日 祝日


GW最終日は朝から病院へ行って、安心してからお友達と約束していた奈良の1週間だけ営業している銀木犀さんへ。

万年渋滞の四日市ー鈴鹿間の高速はス~~~イスイ、さすが最終日、あまり移動していないようですね。

でも着いた銀木犀さんは駐車場は停められなく第2駐車場の方へ・・・
中に入っても室内の席は満席状態


ここに来る目的は美味しいランチとデザート
ランチ食べられるかな~~???と心配してまずはランでワンコ達を遊ばせます。

GW最終日は風があって意外と寒かった。山の中だからかな?
IMGP6802.jpg

お友達はおなじみのあかねちゃん。
IMGP6678.jpg

病院から直行のミッチー。すっげぇ元気です。
IMGP6698_20140510220126532.jpg

れいちゃん。
IMGP6845_201405102201272c9.jpg


テラス席が空いたので早速、ランチ注文!!

しかし、席についてからが長かった・・・・


お利口さんのユウェルちゃん。
IMGP6755.jpg


イケメンラヴ君。
IMGP6729.jpg


お久しぶりのムート君やに~
IMGP6752.jpg


もうみんなお腹ペコペコです
IMGP6753_20140510220329220.jpg

まわりのお客さんもまだなので仕方ありません。
IMGP6756.jpg


途中、順番でランへ遊びに行ったりして時間をつぶしました。

コリーさんに追いかけられてるあかねちゃん。
IMGP6759.jpg


和歌山から遊びにきていたハスキー姉妹。
少ししか絡めなかった・・・。残念・・・
IMGP6749.jpg


ミッチーが遊んでるこのワンちゃん見たことがある・・・。
IMGP6738.jpg


なんとボルゾイ×サルーキMIXの連ちゃんの同胎のブランちゃんでした。
偶然です
IMGP6748.jpg


再びテラス席に戻って・・・とうとう遊びだしました。
ミッチーとユウェルちゃん。
IMGP6768_201405102205210c6.jpg


ラヴ君とムート君も・・・そりゃそうだ。
IMGP6773.jpg


やっときましたよー!月替わりランチ。
今月は洋食です。
IMGP6727.jpg

さっさと食べてランへ遊びに行こうねー
IMGP6728.jpg


デザートもなかなか出てこなくってイライラ・・・
IMGP6780_2014051022064966f.jpg
でも美味しかったです。ご馳走様~


ランへ出ると早速崖に登るユウェルちゃんと追いかけるあかねちゃん。
IMGP6787.jpg


ミッチーもラヴ君も登っちゃったよー
IMGP6791.jpg


ラヴ君とムート君は幼馴染なので仲良しです。
IMGP6971_201405102208470c7.jpg

れいもムート君が大好きみたい。乗っちゃってました・・・。オイオイ。
IMGP6950.jpg


みーーんな仲良しで楽しいね
IMGP6957.jpg


ラヴ君に付きまとってノリノリしていたワンコ。
ずっと一緒に行動していました。
IMGP6934.jpg


その仔と遊びたいユウェルちゃん。
IMGP6972_20140510221154550.jpg


れいちゃんはあかねパパさんにベッタリ
IMGP6992_20140510221155f26.jpg


あかねちゃんはユウェルママにベッタリでした
なんでかというと・・・
IMGP6890.jpg


もちろんウマウマ~~
IMGP6896.jpg

れいちゃんも頂きました。ミッチーはダメだよん。お腹ピーだからね。
IMGP7006_20140510221335b91.jpg


帰る時に店内を見たら片付けものの山が・・・洗い物お手伝いしようかしら?
IMGP7009.jpg
たまにしか来れない銀木犀さんですが、こんなに待たされたのは初めてでした。


最後はあかねちゃんと一緒に爆走するれいとミッチーです。
IMGP6866.jpg

れいちゃん、すっごく楽しそうです。
IMGP6870.jpg
ご一緒してただいた皆さんありがとうございました

GW最終日の銀木犀さんは毎年恒例になってますね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2014/05/10 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
hiyo さんへ

あ、帰省されるのですか?
6月の銀木犀さんは6日から1週間の営業だと思います。
ランチやデザートが美味しくってオススメです。

れいもミッチーも呑み込み事件はありましたがとっても元気です。
大きくなったvanillaちゃん、相変わらず大人しいですか?
ランにも慣れてくれるといいですねー♪
【 2014/05/20 】 編集
No title
あー。
一度は行ってみたい銀木犀。
来月早々、実家に帰省するので行ってみたいなぁ

れいちゃんもみっちーくんも元気そうですね♪
おかーさんの元気度も伝わってきますよ~
【 2014/05/20 】 編集
Re: No title
あかねママ さんへ


銀木犀さんではお疲れさまでした。

GW最終日の高速は空いていたのにこちらは激コミでしたね・・・。
一番多くワンちゃんが遊んでいた時に休憩していたので
あまり絡めず。

ミッチーも元気に遊べたので安心しました。

ランチ、ケーキ、崖上りも堪能できて最終日満足しました~♪

【 2014/05/13 】 編集
No title
久しぶりの銀木犀、お疲れ様でした。

ランチとケーキ、美味しかったですね~♪
待ったかいがありました(^^)
みんなと遊べて、あかねも楽しかったみたいです。
また来年のGWも行きましょうね(笑)

ミッチーのお腹も良くなって安心ですね。
れいちゃんのさつまいもでウンチもりもりには
笑ってしまいました^^

【 2014/05/12 】 編集
Re: No title
Yoshitakeさんへ

ご心配おかけしましたが、元のウン〇に戻りました。

ミッチーはどんなガムでも食べるの早いんですよ。
多分、噛んでいないだろうと・・・。
お高いけどグリニーズにしようかな。

ここのランはご飯が美味しいので毎月通いたいくらいなんです。
洋食、和食、中華と凝ってますよー。
でももう暑くなるので暫く行けないな・・・。
大人しくマテないのでカフェはなかなか行けないのです。

【 2014/05/11 】 編集
No title
ミッチー、ほぼ復活できたようで良かったですね♪

うちも馬の肋骨(生)をあげてるけど、中途半端な噛みづらそうな小さなサイズはほぼ丸呑みしちゃうからヒヤヒヤ。
大抵、翌日ケロッピして欠片を吐いてるな〜。
だから骨の形のガムも怖くてあげられない(汗)

ラン、大盛況ですねー。
ワンコ連れで待たされるのって、つらいなー。
うちもお利口さんではないので飽きてワンコラはじまっちゃうし…でも、おいしそう♪
【 2014/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL