サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ポニワンでオフ会

5月18日 日曜日 晴れ

中部オフ会が開催されていたポニワンさんが6月末で閉園ということでサモ友さんが最後に遊びに来てくれました。

この日はとっても良いお天気だけど・・・・暑いわなー
IMGP7758.jpg





我が家は早目に待機してお友達を迎えます。

ランには小さな可愛いお花が咲いていていました

ミッチーはぶっ飛んでいます
IMGP7744_201405192127231a5.jpg

れいちゃんも嬉しそうです。
皆が来るまでボーダーのラッキー君と遊んでいました。
IMGP7757.jpg

すぐにラスター、セナっちがやってきましたよ。
1週間ぶりー
渋滞もなくて到着早かったねー。
IMGP7736.jpg


ラファエル君も入ってきました。
ミッチーとセナっちが待ち構えて一緒に走り去っていきましたよー(みんな同じ顔です
IMGP7765.jpg

ラン内に設置されているエアコン付きのお部屋を借りたので暑くても大丈夫。
ゆーーーくり休憩しながら遊ぼうね。
何故かソファーを陣取る二人。
IMGP7773_201405192128375e1.jpg


休憩後はクールベストを着用して遊びます。
IMGP7784.jpg


少ししてルーチェちゃんも到着です。
IMGP7794.jpg

一緒にマーシャちゃん、フェリシテちゃんも到着して広いランを走り回っていました。
IMGP7807_20140519212842b42.jpg

でもでも・・やっぱり暑くって土を掘って休憩中。
IMGP7828.jpg



持ち込みの食事もこのお部屋で出来るので皆で入れ替わり休憩しました。

モデルはれいとミッチーです。
涼しいのでサモ達も自分からこの部屋へ入りたいアピールをします。
IMGP7864.jpg

午後3時過ぎにブラネーちゃんも顔を出してくれました。
アリオンさん、お忙しい中ありがとうございました。
IMGP7896.jpg


同じくらいにラヴ君も参上です。
ラヴママも忙しいのにありがとうございます。
IMGP7902_20140519213034ecd.jpg

ラヴ君、またママが一息ついたら一緒に遊ぼうね。
(この日、ラヴママは近所のペットショップでさももちゃんの子供と偶然会ったそうです。)
IMGP8047_2014051921303529e.jpg



涼しくなってアフガンさんのオフ会も開催されていました。
キース君のお友達がポニワンさんの閉園で集まったようです。
どこも一緒ですねー 
IMGP7887_20140519213358fa8.jpg

アフガンさんたちはとても優雅に休憩していました
IMGP8023_20140519213037ae3.jpg




サモ達は何度もサモ部屋に吸い込まれていきました。
IMGP8026.jpg

たま~~~に走ったりもして。
IMGP7978.jpg

でもほぼ日蔭でマッーータリ
IMGP8050.jpg

日傘が似合うセナお嬢様です。
IMGP7956.jpg


ラファエル君はお山で休憩。
オフ会で初めて会った時、モコちゃんと一緒に仔サモ3頭でこのお山の上で遊んだよねー
懐かしいね・・・・。
IMGP7946.jpg



同じ顔の二人はルーチェちゃんが大好きなのです
IMGP8064.jpg


お部屋の中でれいはラスママのお母様を一人占めしていました。
マッサージありがとうございます。
IMGP7985_20140519213307e02.jpg
結局、閉園まで遊んでいました。



最後に集合写真撮るの忘れてて、慌てて駐車場で車に乗り込んでいないメンバーだけで撮りました。
IMGP8093.jpg
皆で遊んだ思い出いっぱいのランでした。
大型犬が思いっきり遊べるランはなかなかないんだよねー

四日市市はこれで閉園になったドッグランは3つ目です・・・
もうポニワンでサモオフできないと思うととっても残念ですが、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございましたー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

本日もお疲れさまでしたが、先週もありがとうございました。

ホントたっぷり遊びましたねー。
我が家の二人も日陰でずっとマッタリしていたのでお疲れだったようです。
帰りは渋滞大丈夫だったでしょうか?

また岐阜、滋賀あたりでのランで遊びましょう。
神戸にも行かなきゃです。
【 2014/05/25 】 編集
日曜日は、ありがとうございました~♪
たーっぷり六時間以上遊んでましたね(*´∀`)♪
最後に楽しい思い出が作れて良かったです☆
それにしても、あの広いランがなくなっちゃうなんて、残念すぎますね~。。
また近くに大きなドッグランがオープンしてくれると良いのですが…。
とりあえず夏場は、びわ湖バレイやまきばの森や川遊びでご一緒してくださいませ~♪
【 2014/05/22 】 編集
Re: No title
サムパパさんへ

我が家も毎週のように通ったランなのでとっても寂しいです。
ポニワンさんのアルバムでサムアイ家の写真を見たときは会って見たいと思っていたのが
実現して嬉しかったなぁ~~♪

夏場はみなみちゃん地方のまきばの森のドッグランとかに行きますのでまたお知らせしますー♪
もちろん岐阜では川遊びもしたいと思っているのでじゃんじゃん会えますよん。
【 2014/05/20 】 編集
No title
れいママ、更新お待ちしてましたよー

我が家にとっても思い出深いポニワンさん。
何故かはじめて行ったランです。
なくなってしまうのですか。寂しいですね。
アリオンさんと美味しい魚を食べた後、れいちゃんをはじめ中部の方々に遊んでいただいた事を懐かしく思い出します。
遠方のためなかなかお会いできないのが悲しいですが、次回お会いできる日を楽しみにしております。
【 2014/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL