サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

粕川オートキャンプ場 その1

5月24日 土曜日 晴れ


この土日で岐阜県揖斐川町の粕川オートキャンプ場へ最後(夏場)のキャンプへ行ってきました。


なんとここのキャンプ場、無料なのです。
その為、アリオンさんに場所を確保して頂いていたので我が家は9時過ぎに到着して後はマッタリ過ごせました。
今回、後ろに少し写っている三角テントが初デビューになります。
IMGP8380.jpg



メンバーはいつもお世話になっているアリオンさん家のブラン君、ネージュちゃん。
IMGP8435_20140525204919e35.jpg


キャンプ慣れしているラスター君、セナっち。
IMGP8190.jpg


ママがぎっくり腰のままやってきたルーチェちゃん。
IMGP8112.jpg


膝の手術をして復活のお披露目してくれた幸ちゃん、お姉ちゃんの華ちゃんです。
1年ぶりでしょうか?遠くから日帰り参加してくれました。
IMGP8304.jpg


とっても綺麗な川があるキャンプ場で、れいちゃんは川遊びで弾けていました
IMGP8358_2014052520492286b.jpg
世間ではキャンプシーズン突入ですが、我が家はこれが限界だと感じました。

ご一緒して頂いた皆様、またまた新たな伝説ができたようですがとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。


まだまだ続きますー



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/05/25 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
アリオンさんへ

またまたお世話になりありがとうございました。

ホント、ギリギリセーフな気温でしたね。
蚊がいなかったのが良かった・・・毛虫はギョッっとしましたが!

粕川のキャンプ場は川遊びだけでも日帰りで行けたらいいかな~と思いますが
夏場は子供でいっぱいですよね・・・。


今度は新しいタープ、楽しみにしていますね。
わくわく♪わくわく♪
またこれからも宜しくお願い致します~~☆
【 2014/05/26 】 編集
Re: ごちそうさまでした~ヽ(^。^)ノ
華幸ママさんへ

こちらこそお会いしたかったので嬉しかったです。
お土産もありがとうございました。

相変わらず真っ白、ぷりぷりおちりの姉妹は可愛いですねー!
毎回、れいがガウガウしてごめんなさい・・・。女子にはキツくて。

このキャンプも元気な華幸ファミリーと一緒に過ごせて楽しい1日になりました。
幸ちゃんの足も無理せず筋肉をしっかり付けて下さい。

またご一緒できると思いますのでこれからも宜しくお願いしますね。
この冬は雪遊びもできるかな~?
【 2014/05/26 】 編集
No title
なんだか久しぶりにご一緒したような^^♪
色んなグッズに△テント、楽しませて頂きました。
今シーズン最後のサモキャンで快適に過ごせるギリギリの気温でしたが、川遊びもできてよかったです。
来シーズンもよろしくお願いしま~す♪
【 2014/05/26 】 編集
ごちそうさまでした~ヽ(^。^)ノ
れいママさん パパさん

先日は、ありがとうございました。

やっとお目にかかれてとっても嬉しかったです。

華と幸はもちろん 私が一番テンション上がっていました~

れいちゃん ミッチーくん に歓迎して頂けたようで
とっても嬉しかったです。

たくさん もふもふ させて頂いちゃいました

ありがとうございました。

手作りピザ とっても美味しかったです。

三角お屋根のテントがとっても可愛かったです。

また是非お目にかかれる機会がありますこと
楽しみにしています。

ありがとうございました~
【 2014/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL