サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

粕川オートキャンプ場 その3

続きです。最後になります。

無料のキャンプ場の為、炊事場はないのでなるべく洗い物がないように考えて我が家はフライパンで焼ける簡単ピザ。
IMGP8313.jpg

あとは、炭火で焼くみたらし団子など。
IMGP8312.jpg


アリオンさん家も炭火で焼きとり~ねぎまです。
IMGP8314_20140527214059d52.jpg

美味しそうなソーセージ。
IMGP8322.jpg

ささみのお刺身。
IMGP8323_20140527214102ae5.jpg



ラスママ家はきのこチーズリゾット
IMGP8321_20140527214211452.jpg


ルチェ家はオニオングラタンスープ・・・・みんなオシャレだね~
あっ、デザートのレアチーズケーキもありました。
IMGP8320.jpg


途中までご一緒に宴に参加して下さった華幸ママさんはルーチェちゃんに襲われ中です。
車の話もとっても楽しかったです。ありがとうございました~
IMGP8330.jpg



ルチェママさんから九州お土産のお酒。
ヨーグルト味でとっても飲みやすかった。
IMGP8334.jpg


ブラネーママさんが近くの道の駅で買ってきてくれたそら豆も炭火で焼いて頂きました。
IMGP8332_20140527214216c60.jpg
この宴の途中にルチェママが携帯電話をボットントイレに落とす大事件が起こってしまいました。
かなりショックをうけていてルチェママは何回も同じ話をするくらい嘆いていました。
でも翌日の帰り道には早くも新しい携帯をゲットしていましたよ。優しいパパさんに感謝ですねー


そんなこんなで翌朝です。

夜は寒くも暑くもなく快適に眠れました。

すぐ近くの湧き水まで顔を洗いに行きました。
IMGP8347_20140527214359a8a.jpg

IMGP8348.jpg

早朝のお散歩は涼しくって二人とも元気です、でも今日は暑くなるようです。
IMGP8364.jpg


ネージュちゃんおはよう~
IMGP8391.jpg


ブラン君はコットの下からおはよう
IMGP8402.jpg


ルーチェちゃん、ママは二日酔いかな~
IMGP8403_20140527214505c8f.jpg


ラスター兄ちゃんも机の下からおはよう
IMGP8396.jpg

セナっちも良く眠れたかな?
IMGP8456_201405272146022f0.jpg


朝ごはんですー

我が家は定番、四日市の万古焼で炊いた筍ご飯。
IMGP8405.jpg


アリオンさん家はキムチ焼きそば。前日の宴で豚キムチもあったんだ
IMGP8404.jpg


ルチェ家はサーモンサラダ・・・パパさん盛り付け綺麗です。
みかわさんのトマトも甘かった~~
IMGP8406.jpg

ラスママ家は具だくさんのスパニッシュオムレツ。
IMGP8407.jpg
朝から、た~~~くさん食べてお腹いっぱい
今回のメニューはカブる事なくバランスもバッチリ!!


川遊びもしたかったんですが、日曜日は地元のイベントが・・・・。
IMGP8378.jpg

参加者の皆さんが続々集まってきました。
IMGP8408.jpg

あまご、釣れたよー
IMGP8411_201405272145017aa.jpg

最後に、ルチェ家は一足先に帰ってしまったんですが(携帯電話屋さんへ直行の為)残りのメンバーで集合写真です。
IMGP8443.jpg
暑くなってきてお昼過ぎに解散しました。

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました

また虫がいなくなる季節になったら宜しくお願いします。
まだ蚊がいなかったので良かった~~~~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/05/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
Yoshitakeさんへ

私はキャンプ時には殆ど携帯を触らないので、いつでもどこでも持ち歩いている方は色々
やらかしそうだな~って思います。
特に川遊びだったし・・・。私はカメラとミッチーを守るのが精いっぱい。

虫・・・・特に桜の毛虫が怖かった・・・。
これに蚊が加わると我慢できませーーーーん!!
【 2014/05/30 】 編集
No title
あはは~♪
どんなハプニングかと思ったら…それはるちぇママショックだよねぇ。
私も、携帯持ったまま沖縄の海&プールにダイブして思い出とデータを水に流したっけ…

この前、山の公園に行ったときに虫がわんさか!
「れい家のキャンプはそろそろお終いだねー」なんて話してたのです。じつは、なんとなく我が家も今シーズンのキャンプは終わった感が…世間と逆行してますよね(笑)。
【 2014/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL