サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新しいお友達

6月1日 日曜日 晴れ


6月なのに早くも30℃超えのれい地方・・・・。朝っぱらから暑い

昼間はひたすらお家でお留守番してもらって、夕方5時を過ぎてから公園散歩へ行ってきました。
これからはこのパターンが多くなりますね・・・。

偶然にも公園に着くと向こうからあかねちゃんもやってきましたよー
あかねちゃん、久しぶり~~
IMGP8763.jpg

久々のスリーショット
IMGP8771.jpg


公園で遊んでいたボーダーの小麦ちゃんのパパさんから嬉しいお知らせをお聞きしました。
なんと小麦ちゃんの妹ちゃんを2週間前にお迎えしたんですって。

パパさんが車から連れてきてくれました。

珍しくミッチーは戸惑ってる・・・・
IMGP8774.jpg

どーも小さすぎて遊び相手にはならないらしい。
IMGP8778.jpg

あかねちゃんとは同じくらいの大きさで親近感わいてます。
IMGP8777.jpg

あかねちゃんが走ると後をついて走って行っちゃった~~~
IMGP8797.jpg


小麦ちゃん(小麦粉)の妹なのでお名前はパンコちゃん(パン粉)、3か月。
お名前を呼ぶとちゃんと来てくれます。賢いねー、さすがボーダーちゃん

お姉ちゃんと一緒にディスク頑張ってねー
IMGP8802.jpg


我が家の二人は公園に遊びに来ていたお子ちゃまと記念撮影。
(この子達のパパさんが携帯で撮影中です)
IMGP8793_20140602214904f0e.jpg


パンコちゃんも可愛がってもらってました。
人懐っこいねー、パンコちゃん
IMGP8794.jpg
この後、お友達が沢山お散歩に来ていてパンコちゃんのお披露目が始まっていました。
ミッチーもこの公園でこれくらいの時にお披露目したわねー懐かしいなぁ~~


暗くなる前に、我が家とあかねちゃんは公園内をお散歩して一汗かきました。
涼しくなってきても歩くと暑いですね・・・。
IMGP8803_20140602214906526.jpg
れいちゃんはネコちゃんが気になるの・・・・


はい、れいちゃんコッチむいて!!
IMGP8811_201406022150245da.jpg
夏場の夕方はまたここの公園で沢山のお友達に会えるね~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/06/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
バニラママさんへ

梅雨入りしちゃいましたねー!
そちらの雨は大丈夫でしたか?
こちらは昨日も今日も良いお天気で蒸し暑いです・・・。

ミッチーはいつもグイグイ挨拶に行っちゃうのにパピーちゃんには
タジタジしていました。
れいも同じ・・・小さすぎなんでしょうか?

ポニワン6月末で閉園なんですよー。
思い出いっぱいのランのに寂しいです。
バニラちゃんも一緒にお山に登ったもんね。
【 2014/06/08 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

術後の体調は如何でしょうか?
無理せずにゆっくり整えて下さい。

こちらの雨は夜中に嵐のように降って終わりました。
関東の方はいきなりの大雨で大変な事になっているようですね。



ホント、近ければいつでも遊びに来ていただきたいくらいです。
我が家のキャンプシーズンは終了して今後は川遊びとかになりそうで
キャンプグッズはまだ役に立ちます。
そう、虫がダメなんです。特に蚊に襲われやすくって・・・。

これからは涼しくなる時間のお散歩中心になりそうです。
【 2014/06/08 】 編集
No title
お久しぶりのあかねちゃん!
相変わらず可愛いですね~♪
パンコちゃんも可愛い!!!
最近、バニラもパピーの子に会う機会が多いけど、
ぐいぐい積極的な感じが苦手みたいで、いつも引いちゃってます(笑)

いよいよ梅雨入りしましたね~(泣)
バニラは一日中寝てますよ~!

そういえば!!!
ぽにわんさん閉園なんて、ホント残念。。。
素敵なランだったのにね~。。。
【 2014/06/06 】 編集
No title
こんにちは。
昨日来の雨、れいちゃん地方は大丈夫でしょうか?

私と言えば、術後体調の変化が激しく、中々大変な日々を過ごし
ております。(心臓は今の所バッチリ動いているようです)
キャンプからず~っと拝見しました。

おニューのテント、とっても目立って格好いいですね(^.^)。
でも、ママさん虫系がダメなんだ。笑)

毎回思いますが、もう少し近かったら、お土産持って日帰りで参
加するのにな~。
本当に楽しそうなキャンプですね♪。
暑くなるので、次のキャンプは秋になってからですね。

それにしてもルーチェままさん(T_T)、ギックリ腰だけでもお気の毒
なのに、携帯を・・・(-_-;)。

これからは、夕方の公園遊びですね。
暑さを避けながら、楽しい様子届けて下さい(^_^)/。
【 2014/06/06 】 編集
Re: No title
あかねママさんへ

パンコちゃん、とっても可愛かったですよー♪

お名前は大笑いしました。

パパさんの言う事をよく聞いてミッチーとは大違い!!
こらから大きくなるのが楽しみです。
公園でまた会えますよ~☆

暑くなってきたので夕方散歩でいっぱい遊びましょう♪
【 2014/06/05 】 編集
No title
私もパンコちゃんに会いたかったな。
とてもいい子で賢い瞳をしてるって
ダンナが言ってました。
もう呼び戻しも出来るんだね。

これからはお散歩も大変な時期になりますね。
我が家も夏場はここの公園に行きますので
またよろしくお願いしま~す^^
【 2014/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL