サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

土曜日のお散歩

6月7日 土曜日 晴れ


梅雨入りした週末ですが、明け方の雨も上がって昼間は晴れてきたよ~
暑い時間はお留守番してもらって、桑名方面に用事があったので午後3時過ぎかられいとミッチーと一緒にお出掛けです。

用事を済ませてから、二人のお散歩をしようと、桑名の九華公園前の芝生広場へ。
堤防沿いに車を止めて歩いて行きましょう。
IMGP8815_20140608205024a23.jpg


後ろには長島スパーランドのスチールドラゴン2000。
IMGP8899.jpg

木曽川の向こうには名古屋のツインタワーが見えます。
IMGP8897_20140608205026f64.jpg

風が心地よくって気持ちいいねー
IMGP8812.jpg

れいが堤防を覗き込むと、ミッチーも真似します。
IMGP8817.jpg


「見て~ボクも出来るよ~
ミッチー、可愛いなぁ~
IMGP8821.jpg



芝生広場の奥はシロツメクサがいっぱいでした。
IMGP8828.jpg

出すものだして水分補給。
IMGP8848.jpg

れいちゃんはテンションアップでミッチーいじめ
IMGP8869.jpg

IMGP8875.jpg

IMGP8874.jpg


IMGP8876.jpg

お散歩中のダルメシンとご挨拶。
もうお年寄りで歩くのもやっとらしいです。でも頑張ってお散歩していました。
IMGP8883.jpg


公園に遊びに来ていたファミリーと記念写真。
こんな時れいちゃんはホントにお利口なんです。ミッチーは離れて見てる。
IMGP8890.jpg

ミッチーの方にも来て下さいました。
ミッチー、良かったねー
IMGP8896.jpg


そして、恒例の二人での記念写真
IMGP8855.jpg

帰り際にも可愛がって下さった方になんていう犬種ですか?と聞かれ「サモエドです。」って答えたら
「よし、サモエドを飼おう」って言って下さいましたよー
IMGP8860_20140608205410484.jpg
サモエドのお友達が増えたらいいねー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/06/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

梅雨入りしましたが、何とか毎日お散歩できてます。

ミッチー、可愛いでしょう~♪
でも飛びつくクセがあるのであまり近づけさせないようにしています。
その点、れいちゃんはフセしてくれるので子供にも大人気なんですよ。

ミッチーはお喋りして笑われていました。
やっぱり触ってもらいたいんですねー☆
【 2014/06/09 】 編集
梅雨入り…なかなか散歩が出来ないけど雨の止んだ合間に散歩してます。
れいちゃん、ミッチー君可愛い~(*^o^*)ミッチー君が堤防覗いてる姿…可愛い~(*^o^*)
れいちゃんがモフモフして貰ってる時のミッチー君との距離感が何か面白い(^O^)
ミッチー君もモフモフして貰えて良かったです\(^ー^)/
ミッチー君、好きだなァ~\(^ー^)/
【 2014/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL