サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドッグランオープン♪

7月5日 土曜日 曇り


地元のドッグラン、ポニワンさんが6月末でクローズしましたが、な、、、なんと四日市インター近くのドッグラン、インタードッグパークが新たにオープンしましたよ。

経営者はポニワンで喫茶店のお姉さんだった方。
ビーグルのSORA君のブログで教えてもらって早速、様子を見に行ってきました。


受付入口にはたくさんのお祝いのお花
IMGP0195.jpg

新しい名前は「Bowwow Hills」
IMGP0196.jpg



ミッチーは初めてなのに何回も来てる感じがする。
IMGP0125.jpg


一番上からのどかな四日市市の街並みを見下ろして。
IMGP0128.jpg


以前は駐車場だった場所がフラットな小型エリアに改装されていました。
IMGP0172.jpg


大型エリア内の砂場の穴ホリ場所は綺麗に芝生が敷きなおされていました。
あの大きな穴、結構みんな大好きだったの
IMGP0173.jpg


日陰ゾーンはここ(ウッドデッキ部分)だけなので夏場の昼間は厳しいですよー
IMGP0174.jpg

れいちゃんは懐かしいのかなー?
弾けてますね
IMGP0137.jpg


ミッチーは坂道をハイスピードで下っています。
IMGP0138.jpg

キツネみたいだなー
IMGP0140.jpg

急な上りは必死です。途中で歩きだしたよ・・・。
IMGP0158.jpg


二人は坂の途中で遊びだします。
IMGP0167.jpg

IMGP0169.jpg

IMGP0170.jpg

れいちゃんはひたすらボール遊びしていました。
やっぱ昼間は暑いねー
今日はこの後用事があるので夜にもう一回行こうー
IMGP0193.jpg

もうすぐ七夕なので七夕飾りがありました。
IMGP0198_2014070516172841d.jpg

「バウワウヒルズが成功しますように」
私達も成功するように祈ってますよ!四日市市の唯一のドッグランなので頑張って下さいね~
IMGP0197.jpg

夜は9時までナイター営業しています。
ナイターにはタービュレンの陽満里ちゃんが遊びに来ていましたよ。
IMGP0187.jpg
夜の涼しい時間は昼間と違ってかなり走って遊んでいました。

これで明日はゆっくり過ごせますねー
明日は地区の行事の為お出掛けできないのでひたすら寝て下さい。

夏場の昼間は無理だけど、夕方からならまた遊びに行きたいと思います
この急な坂、飼い主も運動不足解消になるわね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/07/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
そらプーさんへ

前よりも広くなって遊びやすくなって嬉しいですよね。
急斜面の下りはみんなハイテンションになるらしいです。

秋にはサモオフは再びここで開催されます。
貸し切りではないのでまたSORA君も一緒に遊べたらいいなぁ~♪
ナイター営業でも会えるかな~?
【 2014/07/12 】 編集
No title
やっぱり、この急斜面最高だね~
れいちゃんは、すっごく懐かしいよねe-454
さすがに、日中は暑いからこれからはナイターだね
ちょっと、遠くなったけどまたナイターに行くので
一緒に遊べたらいいねe-446
【 2014/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL