サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

先週末の公園

記事のアップが前後しちゃいましたが、先週末の公園での事。

まずは6月28日、土曜日の夕方散歩です。

公園に着くとボーダーのパンコちゃんがお腹を見せて挨拶にきてくれました。
久しぶり~~~
IMGP9805.jpg

もうあかねちゃんより大きくなっちゃったねー
ラスママさんに頂いたLサイズのクールベストはあかねちゃんでピッタリでした。
IMGP9817.jpg

お姉ちゃんの小麦ちゃんとパンコちゃんは仲良く追いかけっこしています。
IMGP9848_20140706193724803.jpg

お姉ちゃんの指導はかなり厳しいらしいですよ。
うちと一緒だねー
IMGP9913_20140706193725828.jpg

途中でアンジーもやってきたよ。
みんなアンジー大好きですねー
IMGP9886.jpg

あかねちゃんはボール遊びを堪能していました。
IMGP9863.jpg

れいちゃんは公園に遊びに来ていたお子ちゃまにご挨拶~~~
IMGP9903.jpg



そして、翌日の日曜日は玄関ホールのリフォームです。
って大げさですが、今まで絨毯だったのを西松屋のクッション材を敷き詰めました。
安いので悪くなってもすぐ捨てれるし、掃除がしやすい。
フローリングの上にクッションフロアを敷いてさらにその上にこのクッション材です。
IMGP9926.jpg


この日も再び夕方公園散歩です。
IMGP9960.jpg

ロングリードで久々走り回りました。
IMGP9963.jpg


途中で小さいチワワのシェリーちゃんとご挨拶です。
はじめまして~大きいワンちゃん怖くないのねー
IMGP9972.jpg

ミッチーはちゃんとフセて接してる~~~
IMGP9977.jpg

仲良しになれて良かったねー
IMGP9982.jpg

二人はいつものガウガウ遊びもしたり。
IMGP9988_20140706194120002.jpg


シェリーちゃんも入りたそう・・・危ないから近づいちゃだめですよ
IMGP9993.jpg


あっー向こうからラヴ君がやってきましたよ
IMGP9998.jpg

二人は大喜びです
IMGP0004.jpg

ミッチーは嬉しすぎて走ってきちゃったよ
IMGP0008.jpg


ラヴ君はこの土日、最後のポニワンさんで連日遊んできたそうです。
良かったね~ストレス発散できたかな?
うちは昼間引きこもっていましたねー
IMGP0038.jpg

誰もいない公園でお散歩しました。
IMGP0039.jpg


海をバックに記念撮影です。
IMGP0066_2014070619424834a.jpg


ラヴママさんよりミッチーの誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうございます~♪
お散歩バック勿体なくて使えないよー
IMGP0105.jpg


一緒に頂いたのはポニワンさんで登録した時の写真です。
やだぁーミッチー幼い顔が可愛いわぁ~~~
IMGP0112.jpg

れいちゃんもお腹ポンポコリンじゃない~
IMGP0113.jpg
二人とも懐かしいねー

ラヴママさん嬉しいプレゼントありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/07/06 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: リュウ改め「えりママ」でお願いします
えりママさんへ

えりママさんに改名ですか?宜しくお願い致しますー♪

はい、この土日は蒸し暑かった・・・・。
昼間はエアコンの部屋でずっと寝てますよー!

新しいランが出来たので今後はナイターに出かける事もあるかな。


ミッチー、お利口さんでビックリでした。
小さいワンちゃんは好きなんです。
逃げると追いかけちゃうのでハラハラしますが、こんな風に来てくれると嬉しいですね☆
【 2014/07/09 】 編集
Re: No title
あかねママさんへ

いえいえ、調度良いサイズで良かったですー!
れいはXLなのですがブカブカでLサイズを譲ってもらったのですが
全然入りませんでした。やっぱXLなんですよねー。
我が家もマジックテープを追加してピッタリになりました。
この夏はこれで乗り切りましょう~♪

新しいランあかねちゃんは初めてなのかな?
メンバーは多分、ポニワンメンバーだと思いますよ。
楽しみですねー♪
【 2014/07/09 】 編集
リュウ改め「えりママ」でお願いします
こんばんは~(^O^)
暑くなって昼間はあまりお出かけ出来ないかな~?
2人の走る元気な姿嬉しいですね~(^_^)v
ミッチー君、ちっちゃいお友達にはちゃんと伏せて遊んであげてますね~(^_^)v
優しい笑顔を向けてますね~(^O^)流石だなァ~(^_^)v
3人の記念撮影もお利口さんでパチリですね~
可愛いです~(*^o^*)
【 2014/07/09 】 編集
No title
れいママさんラスママさん、クールベストありがとうございます。
マジックテープ修正して、このベストで少しでも暑さを
しのげればと思っています^^

パンコちゃん、来てたのね~
また会えなかった(T_T)
この頃の成長って早いですね。

ポニわんさんの写真、ほんと懐かしいです。
二人とも幼くって可愛いわぁ・・・
小さな頃から通ってたランが無くなったけど
新しいランで、またみんなと遊べたらいいですね♪

【 2014/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL