サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

土曜日の朝は二人で

7月12日 土曜日 晴れ

台風も過ぎて快晴の週末・・・・
朝は清々しくって気持ちいいので朝ごはん前に公園へひとっ走り~~~


芝生広場は誰もいなくて外周を走るランニング中の方だけだったのでロングリードで遊びましょう
IMGP0299.jpg

れいちゃーーーーん
IMGP0226.jpg

IMGP0323.jpg

ミッチー~~~
IMGP0233.jpg

おっ、飛行犬でました~~
IMGP0247.jpg

れいちゃんも後ろ姿が飛行犬。
IMGP0253.jpg

ボールをゲットしたれいを追いかけるミッチー
IMGP0258_20140713000711242.jpg

IMGP0259.jpg

IMGP0260.jpg

IMGP0261.jpg



頑張れーーーれいちゃん~
IMGP0278.jpg


休憩は木陰の下で
IMGP0336.jpg


れいちゃん楽しいねー
IMGP0265.jpg

ミッチーの可愛い三連発
まずは、おちょぼ口のミッチー
IMGP0284.jpg

次はニッコリミッチー
IMGP0285_2014071300090473a.jpg

最後は、んべーミッチー
IMGP0286.jpg


二人でたっぷりボール遊びを楽しみましたよ
IMGP0357.jpg
また明日の日曜日の早朝も公園で遊びましょ~

朝、たっぷり走ると昼間はマッーータリ寝てくれます
IMGP0308.jpg
そーいえば、私の部屋のエアコンが壊れてしまいましたーギョェ~~~
本日、慌てて契約しに行ったのですが取り付けは今月末あたりになりそうです。
今まで夜は涼しくってあまり必要なかったのですが、台風前のムシムシ時に壊れた事に気づきました・・・

れいとミッチーがお留守番してるリビングは、ほぼ一日中電源入ってます。



台風時の雷が鳴った時も留守番カメラでチェックするとミッチーは耳がピクッって動きましたがそのままスヤスヤ寝ていました。

夜のお散歩も近くでお祭りの稽古中の太鼓の音が鳴っていますが、二人は気にしていません。

音が苦手な沢山のお友達、頑張ってこの夏を乗り切って下さいねー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/07/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL