サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

夕方散歩はみんな一緒に

土曜日の日中はかなり蒸し暑かったですね・・・・

朝も公園散歩だったのですが、夕方も公園です

新しいドッグランのナイターでも良かったんですが、こんなに暑くてはすぐにバテて短時間じゃもったいないですからね。
それに海沿いの方が風があるかな~って・・・・

昼間はお家でぐっすり寝て、クールベスト着用でお散歩です。

公園にはいつものお友達がお散歩に来ていました。
IMGP0364.jpg



まだ11か月のサブロー君、挨拶にきてくれてありがとう
IMGP0360_201407132035133b4.jpg



いつもミッチーを怖がっていたユズちゃん。弟のサブロー君を迎えてからは少しは慣れたかな?
IMGP0370.jpg



アンジーは優しいお姉ちゃんです。ミッチーは大好きです
IMGP0368.jpg



れいは相変わらず、公園に遊びに来ていたご家族にもふもふされていました。
良かったねー
IMGP0365.jpg



あっー駐車場からあかねちゃんが超スピードで走ってきました。
久々あかねロケットです。
IMGP0382.jpg



れいは「あかねちゃんー♪」シッポブンブンです。
IMGP0386.jpg



れいとミッチーはあかねパパさんにご挨拶~
IMGP0390.jpg



あかねちゃんは速攻ボール遊び。他のワンコ達はもうすっかり遊び疲れておりました。
IMGP0395.jpg



お散歩途中のももちゃんにもミッチーは上手く挨拶できます。
れいはガウガウするので近づけさせられません
IMGP0405.jpg



あかねちゃんも疲れたかな?蒸し暑いもんねー
IMGP0406.jpg



はい、二人良い笑顔ですよー
IMGP0411.jpg



向こうからゴハン君もきましたねー。
IMGP0434.jpg



JEYJEY君も久しぶり~
IMGP0447.jpg




みんな一斉にゴハン君のパパさんに集まります。
ウマウマ配給ですよー
IMGP0443.jpg



はい、順番順番、れいとミッチーお座りして下さい、後でもらおうね。
IMGP0445.jpg



ウマウマ、早く欲しいよぅ
IMGP0451.jpg



もう我慢できないー
ゴハン君のパパさんありがとうございます
IMGP0454.jpg



JEYJEY君と入れ替わりでシャア君が車から出てきましたよ。
IMGP0462.jpg



いつものように二人の写真も撮って
IMGP0475_201407132040168e3.jpg



せっかくなので皆で記念写真を撮ってみましょう~
ハイ並んで下さいよ~ ママさん達はマテだよーって言い聞かせています。
IMGP0482_20140713204117cee.jpg



初めてにしてはいい感じに撮れましたねー
あっ、ゴハン君写ってなかった・・・ごめんね。
IMGP0485.jpg




二人とも今日はみんなと一緒にいっぱい走っていっぱいウマウマ食べて楽しかったねー
IMGP0477.jpg
皆さん、また遊んで下さいね



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/07/13 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
バニラママさんへ

今年の関東はお天気悪いですね・・・。

梅雨明けしたら恐ろしい暑さがやってきますね。おっー怖い。

れいもミッチーも家の中で暴れています。
公園へ行っても同じ事して遊んでいますよ!

早く涼しくなってバニラちゃんに会いたいです♪
今年の中部オフはどうでしょうか?

アリオンさんのブログでお知らせしています。
湘南の皆様にも宜しく~~~☆

【 2014/07/20 】 編集
No title
れいちゃんとミッチーの、ピトってしてる写真、
とっても可愛いですね~♪
うちのパパさんも、メロメロですよ~!

バニラも、ずっとお部屋でまったり、クールベスト&バンダナでおトイレ散歩が続いてます~。
たまに、私に遊ぼ!ポーズされちゃうんですよ~(笑)

みんな合言葉の様に、早く涼しくならないかね~!
って話してます~。
【 2014/07/20 】 編集
Re: No title
あかねママさんへ

アハハハッ、我が家も久しぶりのJEYJEY君だったので嬉しかったです。

ポニワンさん閉園の事もご存じなかったですよー!
シャア君はどのワンちゃんと接する時も服従の姿勢でお利口さんでした。
羨ましいです・・・・。

集合写真上手く撮れました。
あかねちゃんは小さいので一歩前で全然大丈夫ですよ♪
【 2014/07/16 】 編集
Re: No title
みるくぱぱ さんへ

今の時期、昼間はお家でマッタリして、朝夕は公園散歩が多くなります。

二人だけで遊んだり、お友達と一緒に遊んだりして疲れてくれますし、アスファルトの照り返しがないので
涼しく感じますねー!海沿いなので風もあるし♪

集合写真も初回から上手く出来たので、毎回撮っていれば完璧になれそうです☆


パパさんも熱中症にに気を付けてお散歩して下さいね~!
【 2014/07/16 】 編集
No title
う・・・またしても私のいない時に、たくさんのワンコ達が・・・
しかも、久しぶりのJEYJEY君とシャア君まで!
シャア君、大きくなったねぇ^^

皆で記念写真いいですね。
れいちゃんとミッチー、お行儀良く笑顔で可愛いです。
うちのお嬢さんは皆さんより前で
ミッチーとアンジーにかぶっちゃってごめんなさいです。
ゴハンくん、残念・・・(^^ゞ
【 2014/07/14 】 編集
No title
こんにちは。
朝夕なら、公園で遊べるんですね~♪。
みんな揃ったら、ちょっとしたオフ会のようです。

あかねちゃんロケット、絶好調~。
とこまでも飛んでいきそう(^.^)。
れいちゃん、あかねちゃんの事大好きなんだな~って、ニコニコで
拝見しました。
珍しいミッチー君とあかねちゃんの2ショット、可愛いですね~。

うまうま待ちのお二人が、そわそわしてる様子に爆笑です)^o^(。

最後の2ショット、ミッチー君のお耳が可愛すぎ❤。

暑くなりますから、ママさんも体調に注意して、お散歩頑張って
くださいね(^_^)/。
【 2014/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL