サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ダイナランドゆり園

7月19日 土曜日 曇り時々雨


全国的に不安定な3連休と言われて心配しながらも、みなみちゃん地方へ遊びに行ってきました。
出発してすぐに雨が降ってきましたが、東海北陸道に入ったら岐阜方面は明るくって一安心。
長良川のSAで久ぶりに大阪のモコちゃんと一緒になりましたー


もっこもこのモコちゃん、ラブリーだね~
IMGP0653_201407192044382f8.jpg

同級生のミッチーと仲良しなんだよねー
IMGP0660.jpg

珍しい事に、れいとも一緒に遊んでくれましたよ
ありがとうモコちゃん、さぁダイナランド向けて出発です
IMGP0672_20140719204441e97.jpg


ダイナランドの駐車場でみなみ家とラファエル君と待ち合わせです。
ラヴ君は少し遅れるとの事で先に園内へ。


園内へ入ってすぐに女の子がれいとミッチーと一緒に写真撮って下さい、とアイドル並の人気ぶりです
IMGP0682_20140719204443d13.jpg

早咲きのユリは見頃でした
IMGP0690.jpg

前はなかったユリ園の中をゆったり回るフラワートレインが登場です。
ワンコも一緒に乗れるというので、なかなかできない体験だと思い乗ってみました。
IMGP0692.jpg


我が家とモコ家とみなみママさんが乗車です。
向かいにモコ家。頂上近くまで行けるようです。
IMGP0701.jpg

モコちゃん楽チンだねー
IMGP0698.jpg

ミッチーは周りの景色に興味津々。
たまーにワンワン鳴いていましたけど頑張って大人しく乗っていました。
IMGP0705.jpg

車窓からは色とりどりのユリが綺麗でした。
IMGP0782.jpg

IMGP0707.jpg


IMGP0709.jpg


IMGP0711.jpg


IMGP0755.jpg



トレインの降り口では、みなみパパさんとマリアさんが待っててくれましたよ。
早かったねー お疲れ様です。
IMGP0714.jpg

皆で合流してさらに上を目指しましょう。
頂上からの景色です。なんとかお天気は大丈夫そうだね。
IMGP0715.jpg


ミッチーとラファエル君、まったく一緒の顔です。
今日も仲良くって嬉しいよ
IMGP0721.jpg


IMGP0716.jpg


頂上でとりあえず記念写真です。
ユリを撮っていた多くのカメラマンさん達にも撮っていただいたと思います。
IMGP0739.jpg

モコちゃんとピンクのユリ。
IMGP0749.jpg

途中で観光客の方から写真を撮りたいというので再び並んで。
IMGP0752.jpg

またトレインがやってきましたよ。
IMGP0756.jpg


下山途中にラヴ君到着でミッチーが大興奮して急に引っ張られ、私はコケました・・・
カメラを守るために肘下を擦りむきました

その後のラヴ君を入れての写真です。
このあたりから日差しがキツく退散です。お客様も増えてきましたね。
IMGP0779.jpg




最後はユリの中のれいとミッチーです
IMGP0727.jpg
この後、スノーパークへ向かいました。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/07/19 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
マリアさんへ

いつもいつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ミッチーもラファエル君に会えて喜んでいます♪
同じ顔で一緒に遊んでる姿を見るとこちらもすごく嬉しいです☆

ラファエル君が足をあげてオシッコするのを見たのはちょっとショック。
うちもそろそろなのかなー?

また来週も宜しくですー♪
【 2014/07/20 】 編集
Re: タイトルなし
ラヴママ さんへ

昨日はお疲れさまでしたー!

いやいや油断していた私が悪かったんですよ。
ミッチー担当は勘弁してほしいんですけどね。

ゆり園あまり見れなくってごめんなさい。
雨も降ったり止んだりでしたが、なんとか濡れずに遊べましたね♪

帰り道の豪雨にはビックリでしたが大丈夫でしたか?

今度はプライベートドッグランへ一緒に行きましょう~☆
【 2014/07/20 】 編集
Re: No title
みなみじ~じ さんへ

天気が不安定な中、お付き合い頂いてありがとうございました♪

みなみちゃん怖がっていたのにごめんね。

まずはゆり園だけのアップとなりました。
肘は今も触れると痛いですが、スタッフの方に応急処置をして頂いて
ひどくならずに済みました。ありがとうございます。

また来週もお世話になりますが宜しくお願いしますー☆
【 2014/07/20 】 編集
No title
久しぶりに皆さんとサモっ子にラファも飼い主も大興奮でした~
こうやって、いつも遊んでいただけて幸せです♪
いつもありがとうございます♪
ミッチー、ラブ兄ちゃんラスター兄ちゃんのようなモフモフに
なる予感!ラファは、嬉しさのあまりウレションしてましたね。
また、素敵な写真を楽しみにしています~♪
【 2014/07/20 】 編集
昨日はありがとうございました〜☆
あ( ;´Д`)〜ラヴが来て、引っ張られてコケたの知らなかった〜〜ヽ(;▽;)ノごめんなさい‼ 遅れ過ぎ^^;でゆり園のてっぺんはれいママさんの写真で堪能致しました\(//∇//)\
みんなとサヨナラして、ママの充電は切れてしまい、帰りは二カ所で、仮眠、イヤ熟睡してから帰宅☆
【 2014/07/20 】 編集
No title
れいママ、パパ 楽しかったです。ありがとう。
肘の具合いは如何ですか?

ゆり園、沢山アップして頂き 観光協会の事務長喜んでいましたよ。
【 2014/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL