サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

またまたまきばの森

この暑い日中にランで遊べるなんてここくらいだと思います。
こんなに沢山の木々に囲まれたランなので日差しを遮ってくれます。
IMGP1509.jpg


兄弟二人並んで・・・・やっぱりラファエル君の方が体つきが立派ですねー
26kgだってー
IMGP1381.jpg


ワンコには過ごしやすいのか元気に遊びだしましたよ。
IMGP1420.jpg


ミッチーはサム君とドスコイしていました。
見守っているのはれいとラファエル君。
IMGP1403.jpg

そして・・・・身内で囲んで
IMGP1409.jpg


兄弟で追いかけますー
IMGP1410.jpg


アイちゃん、シッポ上がってる
お兄ちゃん楽しそうだよー
IMGP1430.jpg

大きなお友達が入ってきました。
コリー犬2頭で男の子です。
2歳と1歳なのですっごく元気でした。
IMGP1440.jpg

綺麗な色ですねー  ライオンみたい
IMGP1444.jpg

ミッチーはキツネみたい・・・・
IMGP1433.jpg

セナっちは小さいワンちゃんにご挨拶もして。
IMGP1460.jpg


みなみちゃんはパパさんを守ってます。
近くを通るワンちゃんを追い払っていました。
IMGP1450.jpg

さぁ、そろそろお腹すいてきたねー
IMGP1456.jpg

お昼を食べに行きましょう~
IMGP1466.jpg


食事中は調度ワンコ達も疲れてマッタリしてくれています。
IMGP1470.jpg


な、、、、なんと昼間っからウンメーが見れましたよー
この後、おかわり入りました。
IMGP1468.jpg




午後からの部はれいちゃんがサム君とドスコイ
れいはガウガウしながらドスコイしていました。おぅー、コワッ
この時、見守っているのはアイちゃん。心配だわねー
IMGP1497_201407272017507da.jpg


マリアさんにイジられているラスター君。
ほとんど机下で土掘っていたかな~?
IMGP1477.jpg

サム君もやっと疲れてきたね
IMGP1512.jpg


こちらもマッタリ・・
IMGP1507.jpg


ミッチーもラファエル君も休憩中。
IMGP1558.jpg


そんな中、セナっちが休憩中のケンケンにチョイチョイ
ケンケンはこちらの兄妹に人気なんです。
IMGP1524_20140727201857fc5.jpg

セナっち、若い男子にモテモテでした
IMGP1538.jpg

いっぱい遊べたかな?
IMGP1561.jpg

れいもミッチーも楽しかったね。
IMGP1565.jpg


帰り際にお店の方から玄関前でまたまたお写真を撮っていただきました。
HPで紹介されています。
IMGP1600.jpg


みんなで駐車場へ
土曜日は長良川の花火大会なので渋滞しないうちに帰りましょうねー
みなみ家の皆様、毎週お世話になりありがとうございました。
IMGP1613.jpg


恒例の集合写真です。
IMGP1582.jpg
これから本格的に暑くなると思いますが、また涼しい場所で遊びましょうー
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

サムアイパパさん、ゆっくり休まれましたかぁー?
また遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/07/27 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

こちらこそ誕生日プレゼントまで頂いてしまってありがとうございましたー♪
可愛い写真立て大事にしますね☆

れいの水遊びは浅い川限定なのでカッパには程遠いですが、顔をつけるのが好きみたいです。

またみなみちゃん地方へは遊びに行きたいですが、今週は控えさせて頂きますね。

でも楽しいキャンプになりそうですね~♪
皆様に宜しくお伝え下さいませ~~~☆
【 2014/07/31 】 編集
お世話になりました~♪
れいちゃんの水好き、スゴイですね~(笑)
中部のカッパ代表として、これからも頑張ってください(^^)v
真夏に遊べる屋外のドッグランはとっても貴重ですね☆
また今週末も行きますが…って、お誘いしてしまうと、
三週連続になっちゃいますねf(^^;)
無理は言いません。。。
が……、ご一緒にいかがでしょうか??
【 2014/07/30 】 編集
Re: No title
Yoshitake さんへ

いやいや、車だったので女帝はウンメーだと思っていましたが、パパさんもかよー!!って思いました。
そして、昼ご飯というよりもお酒のつまみばっかり頼んでいました。居酒屋か!!

れいのドスコイはいつもガウガウ言ってる気がします。
ミッチーがいつもドスコイの相手だからかな?

みんな疲れてマッタリするくらい遊んでいました。
【 2014/07/29 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

何も予定のない日はエアコンの部屋で引きこもっています。
夕方は芝生散歩に行ってますけど・・・。

岐阜は暑いのでも有名なのですが、こちらみなみちゃん地方はスキー場が沢山あるので
涼しい場所も多いです。
まきばの森はかなり快適です。
わざわざ、徳島から遊びに来ていた方もいらっしゃいましたよ。(涼しかったから)

れいもミッチーもおかげ様で暑い日も楽しく元気に過ごせています♪
【 2014/07/29 】 編集
Re: No title
サムパパ さんへ

暑かったからさぞ美味しかったでしょうねー♪
でもお二人がウンメーだったのでビックリ!!
近くに温泉もあってゆっくりできるからいいですね。

れいもミッチーもサム君にドスコイしてもらってありがとうー♪
遊び上手で人気者のサム君、パパ、ママさんの回りを離れないアイちゃん
可愛いねー☆

何回も会えばそのうち慣れてくると思います。
また宜しくお願いします。芋オフ楽しみー♪
【 2014/07/29 】 編集
No title
夏の休日、お昼の「ウンメー」は普通だと思いますが…(私もウンメーしております♪)

れいちゃん、ドスコイしながらガウガウっておもしろーい♪
体格では圧倒的にサムくんが勝ってるのに、あきらかに迫力負け…

みんな夏でも元気だな~っと感心しちゃいました。
【 2014/07/29 】 編集
No title
こんにちは。
この時期、お休みでもエアコンの効いたお部屋でまったりしてる
かと思いきや、みなみちゃん地方へ遊びに行っていたんですね(^.^)。
たくさんのサモちゃんが楽しそうにしてると言う事は、結構涼しい
所なんですか?
毎日暑くてわんこ以上にバテバテの私には、とっても羨ましい光
景です(^_^)v。

れいちゃんの迫力ガウ顔良いですね~(^O^)。
ミッチー君も、すっかり元気で安心です♪。

あ~私も高原へ行きたい!。
涼しい高原で、れいちゃん&ミッチー君と戯れてる妄想をしてしま
いました。笑)
【 2014/07/29 】 編集
No title
知らぬ間に激写されていましたか~
我慢できずに昼間から、失礼しました~
あの後、6時近くまで昼寝して、酔いを醒まして帰りましたよー
でも美味かったなー(笑)

久々に皆さんと遊べてサムはご機嫌でした
犬嫌いのアイは犬嫌いの原因をつくった場所だったせいもあり
(覚えてないか?)いつものように逃げ回っていましたが・・・

今度はいつ遊べるかな~ また次回もお願いしま~す^^;
【 2014/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL