サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

花嫁さんと公園

今日の日中は台風の影響でムシムシで昼間はマッタリ皆でお昼寝。
夕方にはポツポツと雨が降ってきて公園散歩は超短縮で終わりました・・・



以前に公園散歩した時のアップです。


たまたま、公園に着いたら、花嫁さんの写真撮影隊と偶然遭遇しました。
IMGP0990.jpg


今日は青空でステキな写真になりそうですねー
IMGP0992.jpg


そんな事はおかまいなしに二人はいつものように遊びはじめました。
二人の後ろには花嫁さん。
IMGP0996_20140802204038ee2.jpg


私たちが邪魔だったのか、撮影隊は移動してしまいました。
IMGP1009.jpg

れいちゃん、風が気持ちいいねー
IMGP1016.jpg

ミッチー、お友達いないねー ヒマだねー
IMGP1017.jpg


写真撮影はまだまだ続いています。
暑いので大変でしょうが、綺麗な写真が出来上がりそうですね。
お幸せに~~~~
IMGP1022.jpg


またまた花嫁さんをバックに二人を記念撮影。
IMGP1027.jpg


平面の芝生の方へ移動するとあかねちゃんがいましたよ。
ロングリードでミッチーと一緒にボール遊び
IMGP1036_20140802204112d1d.jpg

ミッチーはボールを持ってきません・・・
見せびらかして逃げるだけ。
IMGP1045.jpg

みんなでマッタリ休憩中していると・・・・
IMGP1049.jpg


おっー、アフガンのキース君、ももちゃんファミリーがお友達と一緒にお散歩に来ていました。
Gメンのように横並びですねー
IMGP1064.jpg


キース君とはお家が近くてもこの公園では会うのはお初
この日は風があって暑がりキース君もご機嫌でお散歩できたようですよ。
IMGP1068.jpg

ももちゃんとお友達のウィペット君。
IMGP1071.jpg

お友達のパピーのサルーキちゃん。
IMGP1072.jpg


公園散歩は沢山のお友達に会えて楽しいねー
IMGP1011.jpg
先週、私の部屋のエアコン工事がやっと終了しました。
暫く涼しくってエアコン要らずな日々でしたが、やっと暑くなってきて毎日快適に過ごしています

明日は雨予報ですが、なんとか降っていない時間帯にお散歩できたらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



【 2014/08/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

そうなんですよ!どうもお邪魔だったようで・・・。
多分、ガウガウしながら遊んでたので、凶暴だと思われたかも。

オーブ君は飛び入り参加してましたもんねー!

またいつかチャンスがあったら大人しくして入り込みたいと思います。
【 2014/08/05 】 編集
NoTitle
え~!
こんなに可愛いのに、一緒に並んでください~♪
ってオファーが無かったのですか?
そのカメラマンさん、センス無いな~。
せっかくのチャンスだったのに、もったいない(笑)。

うちなんて、2回もブライダルの記念写真に納まっちゃったもんね~(使われたかは不明だけれど)。
【 2014/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL