サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大野極楽寺公園

みなみちゃん地方へ行った帰り道、時間が早かったので途中の138タワーパークの公園に寄ろうと高速を降りました。

今回行ってみたのは138のお隣の大野極楽寺公園です。
自転車で全部の公園を回れるようですねー
IMGP0953.jpg


芝生広場でお散歩しようか。
IMGP0958.jpg


二人とも車の中でグッスリ寝ていましたが、お初の公園で夕方散歩だよー
IMGP0956.jpg


歩いていて、ビックリ・・・芝生が最高に綺麗です。
IMGP0960.jpg


そして、広い。大きな木が沢山あるので木陰もあります。
この日は雨が降ってきそうだったので誰も遊んでいませんでした。
IMGP0966.jpg


トイレもすっごく可愛いです。
この奥は市民の森、野鳥園となっているようです。
IMGP0974.jpg


暫く歩くとレンゲが綺麗な広場に出ました。
IMGP0978.jpg


138のタワーが見えるね。
IMGP0979.jpg


無料のドッグランがあって、黒柴ちゃんとミッチーはネット越に追いかけっこ~~~
IMGP0983.jpg


こちらのランは管理棟で登録すれば使用できますが、中型犬くらいまでの大きさのワンちゃん用です。
だって、頭から測って60センチ以内だって・・・絶対無理じゃん・・・
ご近所の方はお散歩も出来て、ドッグランで遊ばせられるのでいいですね~
四日市もこんな公園作ってほしいです。
IMGP0986_20140802223821e8f.jpg


雨雲が近づいてきたので早々に退散しましたが、また涼しくなってきたら行ってみようね。
IMGP0971_201408022238439d3.jpg
岐阜も愛知もワンコOKで綺麗な公園が多くあるので嬉しいですね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/08/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL