サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっと会えた♪

れいとミッチーは夏場の平日の夕方は旦那さんと芝生公園へお散歩に行ってます。
アスファルトが暑いため。

そこで毎日会うようになったのがシェルティのスバル君、9か月。
実は私のお友達のワンコがスバル君で、友達が我が家の年賀状を見て、「この犬ってスピッツ?」「うちも犬を飼う事になって今度犬を見に行っていい?」と連絡をもらったのが去年の年末。
実際に我が家のワンコを見て感動して帰ってもらいました。大きさにはビックリしていましたが・・・。
家に帰ったらこんな可愛い仔が迎えてくれるって癒されるわ~~と。

ここの芝生公園は地元なのでいつかは会えるかなぁ~と思っていたんですがなかなか遭遇しない・・・。
それが、この暑い夏の夕方に旦那さんが「スバル君に会ったよ~」って教えてくれました。

この日も夕方散歩は芝生公園へ。

二人はガウガウ遊びしながら
IMGP1653.jpg


お山のてっぺんでロングリードにしてボール遊びしていました。
IMGP1658.jpg


そこへあかねちゃんもやってきて。
IMGP1709.jpg


皆でボール遊びです。
あっ、ミッチーがボール持っちゃだめですよー
IMGP1719.jpg

ほらね・・・進まないよ
IMGP1725_20140803105654cbd.jpg

そしてスバル君も遊びにきましたよ
初めまして~~
毎日会ってるのでれいもミッチーも慣れています。
IMGP1733.jpg

ゴハン君もやってきて、スバル君はすぐに挨拶に行ってました。
IMGP1758_20140803105721321.jpg


アンジーもきたよー。またまた挨拶中のスバル君・・・・この後、乗っかってた。
IMGP1766_20140803105722192.jpg


ゴハン君のパパさんからウマウマ配給。ミッチーは飛びつくの治らないなー
IMGP1768.jpg


スバル君のママ(お友達)にもウマウマをもらっています。
IMGP1779.jpg


暗くなるのが早くなってきてみんな解散しました。
写真もブレブレばかりだった・・・
IMGP1780.jpg
この前、TVで世界の夜景ベスト10みたいなのやってて、なんと四日市のコンビナートの夜景が2位にランキング入りしていました。
えっ~~!!それはビックリ!!
一度私も工場夜景撮ってみたいと思いました。でも三脚いるんじゃね??


二人ともまた新しいお友達が増えて嬉しいね~
IMGP1668.jpg
スバル君、また一緒にお散歩しようねー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: NoTitle
みるくぱぱ さんへ


この夏、毎日ように夕方は公園に通っています。
お友達と沢山遊べて楽しいようです。

新しいお友達も増えて二人とも元気に過ごせています。
飼い主の方が疲れているかも・・・・。

四日市のコンビナートはこの公園のすぐ近くなのでいつかは撮ってみたいです。
でも夜景って難しいんですよねー・・・。
安い三脚は持ってますが使ったことがない。

いつかアップできるように頑張ってっみます。
もう少しで暑さも和らぐと思います、パパさんもみるくさんも無理しないように~♪
【 2014/08/09 】 編集
NoTitle
こんにちは。
公園遊び、相変わらず楽しそうですね~♪。
ガウガウ遊び、凄いお顔です。笑)
あかねちゃんも元気そう(^.^)。

スバル君は、少なからずご縁があるわんちゃん何ですね。
シェルティーも可愛いな~。

ミッチー君、気合のウマウマゲット、思わず笑っちゃい
ました(^O^)。

四日市の夜景、是非見せて下さいよ!。
綺麗に撮るには三脚が必要かも・・・。
(ちなみに私は持ってません(^_^;))

暑さのピークも、もうすぐ終わりそうです。
それまでご体調に気をつけて、お散歩してくださいね(^_^)/。
【 2014/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL