サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ムシムシナイター♪

8月15日 土曜日 晴れ時々雨

お盆休み中、1回くらいはBowwow Hillsのナイターランに行きたいと思っていましたがずっとお天気がイマイチ・・・
15日は朝から暑くって、この日なら大丈夫そう????ってあかねちゃん、ラヴ君にメールしましたが
な・・・なんと家を出る瞬間から大粒の雨が降ってきました・・・・あーーあ

とりあえず家を出て走ってると途中で止みましたが、道はビッショリ。
雨が降った後のランにはチョコラブのランちゃんだけがいました。

誰もいなかったので小型犬のランで遊びましょう。
IMGP2261.jpg

お山の下くらいは雨でグッチョリでしたが全面芝生なので汚れなくていいねー。
ただ、雨上がりでムシムシしてる・・・
IMGP2289.jpg

でも元気に走ってくるラヴ君。
IMGP2271.jpg

ミッチー。
IMGP2277.jpg

ラヴ君とランちゃんに狙われているミッチー。
IMGP2281.jpg

ミッチー、頑張れ~
IMGP2284.jpg

二人に挟まれて走ってきましたよ
IMGP2296.jpg

暑くてもみんなとっても楽しそうに遊んでいました。
たまにミッチーはランちゃんにブッ飛ばされていましたけど。
IMGP2302.jpg


そこへ、あかねちゃん登場ーーー
サモ3頭は入口でブンブンお出迎え~~
IMGP2309.jpg

入ってくるなりミッチーはあかねちゃんに手をかけています。
ごめんねー
IMGP2313.jpg

あかねちゃん、いっぱいボール遊びできたかな?
IMGP2331.jpg



皆で遊んでいると荷物が届きましたよ。
雨除けのタープです。その横でまだミッチーとランちゃんは遊んでいます。
れいちゃんも羨ましそうに見てますね。入りたいのか?
IMGP2333.jpg

皆で協力してタープが出来上がりました~~
大きいね~~
IMGP2348.jpg

暗くなってきて小型のワンちゃんが来たので大型犬エリアに移動しました。
もうライトが付きましたね。
IMGP2359.jpg

あかねちゃんは急勾配の坂の途中で休憩です。
IMGP2364.jpg

れいと旦那さん、奥にはミッチー。
こんな感じにマッタリしているとやぶ蚊がブンブン・・・思いっきり刺されました。しかも服の上から
IMGP2365.jpg

ランちゃんママさんがお野菜ヤキヤキしていたのでご馳走になりました。
IMGP2375.jpg

ラン内で育てているバジルを使った牛肉バジルゴハン♪めっちゃ美味しい~~~
ランちゃんママさん色々とありがとうございました~
IMGP2376.jpg

私たちが食べている間、柵越しにワンコ達は訴えていました
「ずるいー自分たちだけー!!」
IMGP2380.jpg
この後、もう一っ走りして帰りました。
ナイターでもかなりムシ暑くって汗ダクダクでした
早く、もっと涼しくなるといいねー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2014/08/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 芝生良いね☆
ラヴママ さんへ


先日はお付き合い下さってありがとうございました~♪

結局、毎日大雨が降って散々なお盆休みになりましたね。
我が家も久々にランで遊んで楽しかったようです。
小型エリアにはなかなか入れないと思うので遊べて嬉しかったです。

長袖、長ズボンでもやぶ蚊はやってきますね。
もう少し涼しくなったらまた行きましょう~♪

明日からまたお仕事頑張りましょう!!
【 2014/08/17 】 編集
芝生良いね☆
出かける寸前にまた大雨でどうしようかと思ったけれど、芝がとっても良い感じに生えているので汚れず良かった〜!最近ランに行けてなかったのでラヴも嬉しそうでした。ミッチーくんジャンプ高い!スゴイ☆ナイターは虫対策が必要ですね!気をつけなくちゃ。帰りやはり気づけば西警察行っちゃった〜(^_^;)アハハ
【 2014/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL